ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 634.いちごパフェいちご抜きで

634.いちごパフェいちご抜きで





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:




昨日はおやすみのターンだったので


きららといちごブッフェにいってきました!






らうのお皿の後ろに


きららのコートと


きららが取ってきた


味チェン用の大量のポテトとスープがwwww



沢山食べすぎて


もうしばらく甘いもの見たくないです←



一生懸命映えな写真を撮ってるきらら



いちごを鷲掴みするワイルドなきらら




いちごの風船デカすぎんか??w



#きららう尊い




#きららう尊い (2回目)



写真フィーバーしました←




7月のきららとの予定は決まったけど…


来月もきららと遊べますように!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

なんでおこなの!!

おこはやだ!

来てくれてありがとね(*´`)♡



♡そらくん♡

やっぱ踊る時邪魔だった…www

みんなから好評だったから

またやってみるね!!



♡りりめろ♡

わー!!久しぶり!!

喋るのめちゃめちゃ久しぶりよね!!

きららうほどのコンビはなかなかおらんぞ!←

これからも見守ってねw

応援コメありがとう~!



♡ブラウンさん♡

水曜日なのに会えた!!嬉しまる!!

また週末に!お会いしましょう(*´`)♡



♡けんいちさん♡

ありがとうございます(*´`)♡

いつもはストレートで

ちゃんとアイロンでくるくるしたのは

初めてだったので!

好評で嬉しかったです!

またやるので見に来てくださいね!

あ、明日は楽しんで!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日頑張って書いたやつ反映されなかったから


後でまた更新してみます!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:




いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!