ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 635.ふわふわらうぴ

635.ふわふわらうぴ







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:




昨日はお月様でお給仕でした!


まったりーみんだったけど


ブログ更新したらみんなが駆けつけてきてくれて


すごく嬉しかったです(*´`)♡





初めてやったふわふわでくるくるな髪型


ご好評で嬉しかったです!



またやるので


飽き性ならうが飽きる前に!


見に来て、チェキや写メ撮ってくださいね!



ただらう不器用だから


セットに時間がかかるので


レアです←


運を信じてください←


日頃からいい行いを心掛けましょうwwww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

名古屋は果たして都会なのだろうか??

なんもないよ( ˙-˙ )

うん、しばらく生クリーム見たくないよね←

またそのうちやるねー!



♡ブラウンさん♡

たまにパフェ食べますよね!!

らうはめいどりーみんのパフェなら

にゃんこちゃんパフェが1番好きです!!

ブラウンさんは何が好きですか~??



♡ひーちゃん♡

れあれあ言うと思った~www

またやれたらいいな~と思いつつ←

わいるどすぎて笑ったwww

これは撮らなきゃ!!ってなったもんw

お、またオーブンの前に立ってなきゃ←



♡たっくん♡

はやく名前を変えなさいwww

らうに会えて回復したならよかった!

嬉しい(¯v¯)ニヤ

前も言ってたね~www

でも!らうって昔とだいぶ変わったよね!←

(言わせにかかってる)



♡ゼロくん♡

何におこだったの!!

そうだ!テストだ!!頑張らなきゃだね!

らうぴは遊んでくるけど…。

応援の気持ちは送っとく!!



♡しょうちゃん♡

スイーツは3皿、味チェンも3皿だったからね~…

おなかはち切れるわ…www

らうはもうしばらく甘いもの食べたくない~

食べるとしてもスイーツ系は無理!!

そうなの!今から楽しみ!!



♡けんいちさん♡

羨ましかろう~(¯v¯)ニヤ

最近おやすみを満喫できてるので

とても心に良いですね!←ww

リフレッシュめちゃめちゃできる!

あ!今日はご入国する日ですね~!楽しんで!



♡ふうたん♡

久しぶりですね!!

褒めてくれてありがとうございます(*´`)♡

忙しいみたいですけど

また時間があれば招きに遊びに来てね!

かわこちゃんもきららうも

みんなでお待ちしてます!



♡やすっち♡

いやです!やっぱいちごありで!なんで!←

お仕事がんばれ~(´;ω;`)

らうもやすっちに早く会いたいよ~!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




最後まで読んでくれたご主人様お嬢様にだけ


次のイベントの衣装をチラ見せ!





らう的には青色のやつが好き←



イベント当日は違うの着るよ!


楽しみにしててね~!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:





いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!