ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
635.ふわふわらうぴへのコメント

はーにゃん

いい感じ

らうちゃん。こんちには、こんばんは、おはよう!

イメチェンは全部かわいい!似合う!

らうちゃん見ると、すごくいい気分になるね!

頑張って!

からま病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

テスト頑張る〜
今日は会えるように頑張っていきます
かわちぃ〜
あおも似合うね〜

( ՞ةڼ◔)

まんまるな感じのらうちゃんめっちゃ好きなんや (´ω`)

変 え て き ま し た ←(^ω^)


普段現れない夜に現れるくらいだから、それはもうかなりの緊急事態ですよ← :((;´☋`;)):

回復したけど、寝て起きたらもう会いたくなってるしな←ww


やっぱww
環境が変わると、どうしても落ち着く場所に居たくなるんだよね (´Д` )


まただw
また言わせに来てるww└(՞ةڼ◔)」


そうだね〜、外見は以前と比べたら変わってるところもあるし、時間が経てば内面もレベルアップして変わってると思う!

でも、俺が好きなそのらうちゃんのキャラは変わってないし、そこはこれからも変わらずにいてほしいと思うぞ! ( ◔ ౪ ◔ )b


そら

・:*.\(( °ω° )).:+

色んな髪型のらうちゃんが見て見たいなぁと思うよ|_・)
なかなか、会いに行けんから寂しくおもうよ|_・)

青の方が何気に好きっすね(*^^*)
名古屋は都会だよ(*^^*)
栄とか名駅の方とか特にね(*^^*)
大須は下町って感じだし(^ω^)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

今の今まで寝落ちしてましたw まぁー明日休みだから別に良いんだけどw さぁ風呂に入って来なきゃ…

最近まったりーなことが多いのかな? でもそれでも駆け付けてくれる皆は凄く良い人かな(*^_^*)

らうちゃんの事やからロリータは絶対黒やと思ってたけど、当日は違うのね(^_^;) どんなのか楽しみにしてるよ~ ←まだ行けると決まってないのにw

ひーちゃん

わらわら!!

れあれあ言うのはお見通しだったのか!w
最近らうぴには色々お見通しされてる気がする←
れあちゃんは、ゆりか2世の呼び声高く、なかなか面白い子だね!
ゆんちゃんもツノ壊れててなかなか面白かった!w

きららちゃんは普段とのギャップ萌えだね。
わいるどな一面は普段見せないから、見たらおー!てなるよね!
今年の流行語大賞狙えるかもね。わいるどきらら。

31日はオーブンで色々頼むよん!
オーブン前のらうぴ楽しみだ!

ブラウン

運を信じます

伝説のくまたんパフェです。
バナナとチョコが好きなので!
以前は、チーズケーキがあったので、チーズケーキとアイスコーヒーが、ブラウンの定番でした。復活しないかな?
復活して欲しいメニューといえば、ソーセージアラカルトです。ブラウンが、リーミンで初めて食べたメニューです。ビールと相性一番でした。
妖精さん、よろしくお願いします。

けんいち

大阪(öᴗ<๑)

らうさん、お疲れ様です(><)
レアならうさんに会いたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
今日は大阪に行かれてたんですね‪ฅ^>ω<^ฅ‬
イベント行けるようにしますね三┏( ^o^)┛

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る