ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 636.なんばへひとりたび

636.なんばへひとりたび













ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:




昨日はおやすみのターンだったので


ひとりで大阪に遊びに行ってきました!!


らうぴは早起きが苦手なので


ゆっくり10時前に起きて


てきとーに時間気にせず準備してたら


なんばに着いたのが2時すぎっていうwwww


日帰りなのにwwww



それでもねむいらうぴ←





そんならうの目的地は!


めいどりーみん なんば店!!


時間気にしたくなかったので


先に行きたいとことかお土産とか買ったら


荷物偉いことになった( ˙-˙ )




行きたいお店まで一駅分くらい歩いてたら


見つけた!!!



中国の旧正月の春節だからかな?


チャイナで可愛かった(*´`)♡




お買い物を済ませ…


(何買ったかは招きで聞いてね~)






来ました!!


めいどりーみん なんば店!!(デジャヴ)



昨日のなんばのメンバー



あおいちゃん


きょうかちゃん


まゆちゃん


めぐちゃん


めろこちゃん


らんちゃん


りぇたちゃん




全員のソロチェキがここに…(¯v¯)ニヤ






3ターンいたので(ただのヲタク)


あおいちゃんの 恋の2-4-11


りぇたちゃんの OIDEMSE ~極楽~


きょうかちゃんの ロミオとシンデレラ


発動しました!!




あおいちゃんはひたすら可愛かったし


りぇたちゃんの表情の使い方とっても素敵だったし


きょうかちゃんは溢れ出る色気にやられました。



なんばしゅごい…(*´`)♡


これはらうも負けてられないな!!



なんかまぁむちゃんが


らうのダンスめちゃめちゃ


持ち上げてくるからなのか知らないけど!


なんばでらうダンス上手いみたいな


認知されてて怖い←



練習しなきゃ…:(´◦ω◦`):ガクブル





これはりぇたちゃんにお絵描きしてもらった


ホワイトソースオムライス♡


かわちぃ!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡けんいちさん♡

昨日は招き楽しめましたか??

らうは大阪楽しんできました~!!

物販GETしてくれたのかな|ω・)

イベントぜひお待ちしてますね!!



♡ブラウンさん♡

バナナとチョコが好きなら

たしかにくまたんパフェは最強ですね!

らうのめいどりーみんデビューは

2年前のももこちゃんBDでした…。

その時にはもうそれは無かったな~!!



♡ひーちゃん♡

えー!!ゆりかちゃんとは違うよー!!

れあちゃんも面白い子だから

これからもいじっていきましょうね←

きらら時々ズボラ?だからね~ww



♡しょうちゃん♡

おはようww

らうはマジカルトレインの中で寝落ちしたよ←

黒のロリータってゴスロリと見分けつけるの

難しいかなーって思ってやめた!



♡そらくん♡

らうもやりたい髪型はいっぱいあるんだけど

技術力が足りないんだ(°°)

名古屋なんもないやん…( ˙-˙ )



♡たっくん♡

どうせまんまるだわ!!(`‐ω‐´)

会いたいって思ってもらえて嬉しいよ

らうのキャラってなんだ…??←

あ、また近々メガネデーやらなきゃねー!



♡ゼロくん♡

テストお疲れ様!!

入国できた??物販ゲットしてくれた??

会えなくて残念だった( ´・ω・`)

普段あまり青は選ばないから新鮮だったな~!



♡はーにゃん♡

おはよ~( ¯꒳¯ )眠…。

ありがとう~!!

らうみるといい気分になるって

らうにどんな効能があるっていうんだ…www




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






突然ですが!


らうちゃんのらうちゃんによる


メイドちゃんのためのブログになります!!←ww


デレさせてください!!




:green_heart:かおりちゃん:green_heart:



会えないと思ってたのに会えて!


お写真も一緒に撮って貰えて幸せの極みでした…。


今年のダンフェス、オールスターでも


一緒にお給仕がしたいので!らうは頑張ります!




:orange_heart:あおいちゃん:orange_heart:



今日も可愛かったです…。


はじめてドリーム制服姿を生で見れてわきました。


ライブも緊張してても可愛かったし!


そして半周年おめでとうございます♡


これからも一緒に頑張りましょうね:two_hearts:


いつか遊べる日も楽しみにしてます!




♡きょうかちゃん♡


ほぼはじめましてでした!


きょうかちゃんのライブとても素敵でした…。


極楽浄土も見てみたかった…。


ロミシン覚えようと思ってるから


って理由でロミシン選んだけど正解すぎた。


きょうかちゃんのロミシンのファンになりました←




:yellow_heart:まゆちゃん:yellow_heart:


3度目ましてでした!


初めてあった時は研修ちゃんだったのに


なんかすごく成長しててすご…ってなってました


また名古屋に遊びに来てね!


その時はオソロコーデしましょう(¯v¯)ニヤ




:heartbeat:めぐちゃん:heartbeat:


イベントで何度かお会いしてたけど


綺麗すぎてかっこよすぎて


今までチキってお話出来なかったけど


今日ちょっとでもお話できて嬉しかったです:two_hearts:


卒業おめでとうございます(´;ω;`)


でも卒業前にもう1回くらい…会いたい!!




:heartpulse:めろこちゃん:heartpulse:


オールスターでお写真撮ってくれて嬉しかったです!


あの写真は盛れてた…。


次はめろこちゃんのライブもみたいです!


最後突然チェキお願いしてしまってごめんなさい!


また遊びに行きます(*´`)♡




:yellow_heart:らんちゃん:yellow_heart:


色が分かんなくてごめんなさい(´;ω;`)


かおりちゃんのTwitterでみた時から


会ってみたかったので今日会えて嬉しかったです!


これから仲良くなれたら嬉しいです!


またお会いしましょう(*´`)♡




:heart:りぇたちゃん:heart:



はじめてまともにお話できた!!


とっても明るくて素敵なメイドちゃんでした!


またりぇたちゃんのライブがみたい!


招きに来る時は


迷子にならないようにしてくださいねw




姿は見れた!


ののちゃんとあやかちゃん!


2人には今日は会えないと思ってたので


姿見れてよかったです!!


次はお話出来たら嬉しいです




そしてまぁむちゃん!


今日いると思ってたから会えなくて残念…。


次はまぁむちゃんのライブ発動します!!




お給仕に知ってる子しかいなかったから


いっぱい写真撮ってしまった…。



ブロマイドもたくさんゲットしたよ~!!






やっぱめいどりーみんは最高だな!!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:



いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!