ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
656.おでこっへのコメント

はーにゃん

それでもかわいい

らうちゃんお疲れ。

僕は変わった人って言われてるから気にしないでね。
意味わからないこともあるかもしれないけど、優しい対応ありがとう!

らうちゃんの髪の毛は長くても短くてもかわいいよ!

美容院行けるといいね!

ひーちゃん

昨日はありがとうー!

いくのが遅くなってごめんねー(>_<)
キッチン頑張ってるらうぴが見れてよかったよ。
本当にメイドもキッチンも両方もなんて、大変だよね。
さすがは、『招きの二刀流』!
その通り名は伊達ではないね。

でこ出しらうぴ、かわいい←
招きで一番たくさん賞をとれたのはやっぱり凄いね!
それだけらうぴが頑張ってるてことだし、それが認められるのは嬉しいよね!

ケーキは冷凍なのかー。
来年は三段だから三つ分しまっておけるなら冷蔵庫でもいいかもだけど、邪魔でしかない未来が見える。
やっぱり全集中するしかないね!w

今日も1日頑張ってね!
次はまたラストギリギリだけど、22日にいくよー!

みずき

らうちゃん

これからもユニットでライブとか
チェキとか楽しみにしてるまる(○´∀`人´∀`○)
私もらうちゃんとたくさん仲良くなりたいなあ
そしてオタ芸打たせるからね!!!

いわちゃん

多いことはいいことだ⁉︎

髪の毛多いの
ハゲたんのいわちゃんには
羨ましい限りです(@ ̄ρ ̄@)

くまたんオムライスは
確かにお腹いっぱいになる(^^)
今度は最初に注文することにする(^◇^;)

うっちぃ

こんにちわんU^ェ^U

確かに髪の毛伸びたねー!
昨日キッチンさん姿のらうちゃん見てそう思った^^

色変えちゃうのかー!
今の色も似合ってるけどなー⭐︎

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はお休みだったんだね♪でこっぱち珍しいね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

デコ空けなんか新鮮な感じがする♪(*^_^*) やっぱり女子は前髪命かw

お?ついに染めるか!染めるのか?(^-^) 次は何色の予定だろ~

クレヨンしんちゃん

あかん。(笑)

おでこ出しても、可愛い~!(笑)\(^-^)/
俺の仕事場は髪の毛染めたらダメなのに、髪の毛染めてる人ゴミの様に居るよ。(笑)(^_^)
って、ラピュタのムスカか!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
しかも、髪金似合ってないのに。(笑)(^_^)
らうの様な子が一人でも居れば、イライラしんちゃんが。
ニコニコしんちゃんになれるんやろな?
って、最近思う。
これからも笑顔絶やさず、ニコニコのらうでお給仕楽しんでね。(^_^)
以上、しんちゃんからのお願いでした。(^_^)
お喧しゅうございましんちゃん。

ブラウン

前髪

が、欲しい。

最優秀賞とろー!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

えかわいいらうお姉ちゃん
なんかうん良き〜

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る