ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

656.おでこっ







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:



昨日は招きはおやすみのターンでした


外出る予定があったのに


招きにヘアアイロンを忘れたため


でこっぱちになりました。



前髪切りたい~(´;ω;`)



らうぴの前髪多すぎん!?


ていうか全体的に髪の毛が多い!


特に前髪!


ってかんじwwwww



はやく美容院にいきたいのである。


そしてまた髪を染めたい。(飽き性)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡たっくん♡

にゃんにゃんおめでとうwww

素敵な1年をお過ごしくださいませw



♡そらくん♡

来年はたぶんキッチンリーダーになってる←

予定!!!!

らうが入った日の写真だからねwww

めちゃめちゃ前だよwww



♡かぁくん♡

ありがとうww

ちゃんとドリーム制服に見合うお給仕頑張ります

ゆきみちゃんどころか

だいたいみんな知ってるよwwww

らうは最近ロミシン難しすぎて

挫折中だよ!!!w



♡しょうちゃん♡

ありがとう~!!

6冠とれるようなメイドちゃんになったら

MOEKawaiiQUEENコンテスト出れるかな!?

頑張らなきゃ~!!



♡けんご♡

今日もコメントありがとう~!

オタロははぐみちゃんしかわからぬ…( ˙-˙ )



♡ひーちゃん♡

招きのメイドちゃんの中で

1番たくさん賞貰えたからそこは嬉しい←

というかあれ冷凍保存だから

あんな硬いんだよね

冷蔵庫に入らんかな??www



♡いわちゃん♡

招きMVSはめっちゃ大事!!!!

来年こそ絶対!!1位!!

くまたんオムライスは

ふつーのオムライスより

おなかいっぱいになるからいいよね



♡ブラウンさん♡

ありがとうございます!!

最優秀賞も欲しいので

めちゃめちゃ頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



♡けんいちさん♡

ありがとうございます~!!

もちろん!今年も頑張って

MVSも手に入れます~!!

けんいちさんも応援してくださいね



♡はーにゃん♡

どういうこっちゃwww

謎の川柳もありがとうww

また次来れる時決まったら教えてね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


それでは!また次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!