ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
659.お誕生日会へのコメント

いわちゃん

ありがとうございました( ^ω^ )

らうちゃんのおかげで
きららちゃんお誕生日会が
盛大に盛り上がりました(^ ^)
ありがとうございました(*^▽^*)

休暇できないくらい大変だったねσ(^_^;)

らうちゃん偉い‼︎らうちゃんさいつよ‼︎‼︎
お休みの時はゆっくり休んでね(*゚▽゚)ノ

あいき

らうちゃんお疲れ様!

らうちゃん、お疲れ様!
あと、今日本ではコロナウイルスが流行ってるから、すごく気をつけてね!
らうちゃんには、.......他のみんなもだけどかかって死んじゃうとかはやだから、国ではなるべく暖かい飲み物を

ここで令和コソコソ話

✳️コロナウイルス対策✳️
冷たい飲み物は、厳禁です。
いつも、温かい飲み物をお持ち下さい。
風邪を引いた時は、鼻水と咳が出ますが、コロナウイルス肺炎は、鼻水の出ない乾いた、咳なので、新しいタイプの肺炎です。
これが最も簡単な識別方法です。
このような医療知識について、もっと知れば予防に役立ちます

今回の武漢ウイルスは耐熱性がなく、56度の温度で死にます。
その為、お湯をたくさん飲む。
お湯を飲めば予防できる。
コロナウイルスは、20度以上の温度で生存期間が短くなります。
陽射しの良い場所や、エアコンやストーブで、暖房の効いた暖かい部屋で過ごして下さい。
冷たい水、特に氷水を飲まないで下さい。
お湯を飲む事は、全てのウイルスに効果的です。
ぜひ覚えて下さい。

みずき

らうちゃん

きららちゃんのイベント行ってラウ飯食べたかったなあ!!
またきかいあったら沢山たのむね!!
また会えるの楽しみるんるん(笑)

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!

しょう

こんにちワン(^ω^U)

キッチンのオーラスお疲れ様(^-^) もう結構キッチンには慣れてきたんじゃない?
らうコックの格好をまだ見たことがない~ でも個人的にはやっぱりメイド姿が良いかな?w

きららちゃんbirthday非公式だけど、凄かったらしいね! 招きはいつでもお祭り騒ぎですな(*^_^*)

はーにゃん

大丈夫?

らうちゃんお疲れ様!

きららちゃんは誕生日おめでとう!だね。

らうちゃん最近キッチン頑張ってるね!

俺みたいに、最近連続でバイト(先週は水曜日だけ休み)だから倒れないようにね!

ひーちゃん

キッチンたくさんお疲れ様ー!

キッチンは、1人でやらないとだから本当に大変だよね。
でもヒーヒー言いながらやるのも自分のレベルアップになるから、やり遂げた時の達成感は、あるよね!

さらにらうぴはキッチンやりながら、メイドちゃんたちのことも見てたりするのでさすがは、リーダーだなて思うよ←

頑張ってるらうぴに負けないように俺もお仕事頑張るよー!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

お疲れ様(*^^*)
何気にプレート上手くなってるのね(*^^*)
らう飯も食べたいけどメイドちゃんのらうちゃんに会いたいと思いうよ|_・)

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんもお疲れ様
らうお姉ちゃんもお疲れ様会する?
いっぱいキッチンだったりお給仕やったもんね
少しぐらいはめのばそ〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る