ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

659.お誕生日会







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:



昨日もキッチンさんで


オーラスでございました!!



非公式ではありましたが


きららちゃんのお誕生日会


たくさんのご入国ありがとうございました!



初めてイベントの日だったけど


ひーひーすぎた。


恐ろしい…。



でも最近めちゃめちゃ


プレートのクオリティ高くなってません!?


ってきららに言われたので


満足です←



まぁこれだけ入ってれば!上がりますわな!w



ただ時間がない時にも


素敵なのがかけるようになりたいな~。



センスが!ほしい!w





きららちゃんはたくさんのお花に囲まれて


ギャラクシーもたくさん開けてもらえて


めちゃめちゃ幸せそうでしたww



ルンルンしながら帰っていきましたww




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!