ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
662.ももらうへのコメント

いわちゃん

運がない…

ももらうCafeのちゃんを逃すとは…(-_-;)
運がないな〜(T_T)

ひーちゃん

ももらうカフェお疲れ様ー!

まったりーみんだったけど、楽しかったよ!
お団子らうぴも最高だった←
やっぱりらうぴには、パンダと中華ぽいのが似合うよね!

某えいきさんがももらうカフェに凄く行きたがってたよ←
また次回も楽しみだー!

次は28日のお日様にらうぴに会いに行こうと思うよー!
また会えるのを楽しみにしてるよ!

はーにゃん

あっそろそろ疲労限界かな?

らうちゃんお疲れ様!

今の疲労は80%って早く入国しないと!

ももらうは超激レアだね〜!
ここで一句
ももらうは いつも仲良し いつまでも

激レアって言ったら日本で金環日食見れるくらい激レアだね!卒業したら入国するからね!

ブラウン

お疲れさまです

今日まで、別の世界で修行をしていたので
ブログも読めなかったし、コメントも
できなかった。

2月後半は、キッチンのらうちゃん
しか見てなかったので、今日
ドリームらうちゃんを見れて良かったです。
ドリームがやっぱりいいなあ
と思いました。
しかし、またには、らう飯も食べたい、

ゆんのヒトラーちゃん

眼鏡らう

ロングならうを久々に見てみたいと思った♬︎♡
眼鏡かけてたときの···( *˙ω˙*)و グッ!

しょう

こんにちワン(^ω^U)

お団子らうちゃん見てみたい! でも下ろした方も見たいんよなぁ~ 悩む(-_-;) あっ、両方してww

まだかまだかとらうちゃんのブログを楽しみにしている自分が居る♪ でもコメは無理しなくても大丈夫だよ~

みずき

らうちゃん。

お団子とったときのぶわってなってるの面白いよね(笑)
でもあれうまくいくとパーマかけたみたいにならない??
またらうちゃんのライブ早く発動させたいまる。

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

おだんごらうお姉ちゃんめっちゃかわいいかった
もっと撮りたかった
やっぱり黒だねって思った笑
らうお姉ちゃんの研修姿可愛すぎて沸いております
らうお姉ちゃんしか勝たん
らうらう病が悪化しちゃった
やったね

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

とりあえずらうちゃんに会いたくなりました(;A;)

茶髪でのでコンプとかレアな(*^^*)

あの髪型お団子だったのね(*^^*)
見てみたかったわ(*^^*)
まとめてる時にクルクル巻くからそうなるのね(*^^*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る