ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

662.ももらう







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:





昨日はめちゃくちゃレア!!


ももらうカフェでした~!!




激レアですよ!!


ソシャゲでいうSSRです!!←



あ、どんな髪型なのー??


っていう意見をお見かけしたので


高めのお団子でした!!


ゆんちゃんときららがたまーにやる


くまさんみたいなやつ!!







昨日はタペストリーの開封式もしました!


ハロウィンのやつ!!


コンプ!!すごい!!



まだ茶髪だ~!!


また髪の毛の色変えたみある…!!


いやもはやボブに戻したみもある…!!



まだしないけど←





お団子すると髪の毛解いた時


ぶわっっっっってなって面白いwww




それではまた次の更新まで


(次回コメ返出来なかった回全部コメ返します)


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!