ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
664.みあちゃん卒業式へのコメント

いわちゃん

みあちゃん卒業式

みあちゃんの卒業式
お疲れ様でした( ^ω^ )

みんなでしっかり背中を押してあげて
送り出してあげれたと思うよ(T_T)

またみんなで招きを盛り上げて行こうね٩( 'ω' )و

ひーちゃん

何かの始まりは何かの終わりからはじまる

みあちゃんの卒業式お疲れ様ー!
俺は朝イチに少しだけしかいれなかったけど、最後までみあちゃんらしく暖かい卒業式だったみたいだね。

らうぴの後輩が先に卒業しちゃうのは寂しいよね。
楽しいこと、厳しいこと、たくさんたくさん思い出があると思う。
俺はやっぱり最初にみあちゃんの英語を聞いたときが1番印象に残ってるかな。
凄い!と思って聞いたら幼い時からやってるって聞いてさらにビックリしたなー。
これからも次のステージでみあちゃんらしく頑張って欲しいね!
みあちゃんのこれからにたくさん幸せなことありますように!

ブラウン

みあちゃん卒業式

当日、お祝いできて良かった。

メイドさんの卒業は、
毎回さみしいけど、
次のステージに進む訳だから
笑顔で、見送ってあげたい。

そら

はう|・ω・`)コッショリ

ひなのちゃんもこころくんも会えずにさようならだったか今回も会えなくて寂しいや(;A;)
すげーしっかりした子だったし優しい子だったから寂しいよ(;A;)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る