ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 664.みあちゃん卒業式

664.みあちゃん卒業式









ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:




昨日はみあちゃんの卒業式でした



みあちゃんティアラつけてたよ…!!


素敵なご主人様たちに


見送られてとっても嬉しかったことでしょう!



最後のスピーチは


まさかのらうにまでコメントくれて


嬉しすぎた…。



みあちゃんのスピーチにもあった通り


みあちゃんが招きに来てくれてから


半年たくさん厳しいこともいいました…!!



もちろん


みあちゃんすごい出来る子だったから


期待を込めての厳しさだったんだけど…。



そしてその期待に応えて


新人賞っていう素晴らしい結果を残してくれて。



本当に新人女王はみあちゃんのものだって


思ってました。



教えたことをすぐにすっと理解して


自分のものに出来てしまうみあちゃん。


最後まで本当に頼りになる子でした。



みあちゃんの中で


めいどりーみんが大切な存在になって貰えたのは


ご主人様 お嬢様たちのおかげです。


みあちゃんに


たくさんの思い出をありがとうございます。


またGWM(ゴールデンウィークみあ)に


期待して。



新たなステージで頑張るみあちゃんを


応援してます。






先日らうも同じティアラが着いてくる


シャンパンを周年の時に


頼んでもらったので


おそろいしました←



あの時もありがとう(*´`)♡




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!