ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

665.2月ラスト








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:



昨日はお日様でお給仕でした



最後のメイドさんのターンだったのに


写真撮り忘れました。


この日は珍しく髪の毛下ろしてたのに。


悲しみです。




プレートもありがとうございました!



遅くなっちゃったけど~


って言われるけど


お祝いしてくれることが嬉しすぎるので!


そんなの!全然!大丈夫!!



いつもありがとう!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

タイミングがなかなか難しいよね…

また忙しい時に戻ってきてくれることを

願うばかり…



♡ブラウンさん♡

最後見送りに来てくれてありがとう!!

らうたちもメイド同士とはいえ

なかなか会えないからとても寂しい(´;ω;`)

けど頑張るって言ってたから

応援するしかないよね…!!



♡ひーちゃん♡

まさにみあちゃんの卒業式って感じだったw

語彙力無さすぎるけどww

みあちゃんにとって

めいどりーみんが素敵な大切な思い出として

あり続けますように!



♡いわちゃん♡

お疲れ様でした!w

だよね!素晴らしい卒業式だったと思う!

もちろんだよ!

らうも頑張る!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




最後に顔めちゃめちゃきまってるのに


強風で


髪の毛があらぶってるらうちゃん←



それではまた次の更新まで!


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!