ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
718.Part3へのコメント

ひーちゃん

靴を

買いに行ってたのかー!
それなら大須の今もわかるね。ゲーセンとかしまってて寂しいよね。
どんな靴買ったのー?
ちなみにうちは、休業も時短もなく元気にやっています!

らうぴのチョコレートネイル可愛いね!
とっても似合ってる!
休業中にらうぴの女子力もぐーんと急上昇だね!

さて今回もー!
みつきちゃんは確かに小さくて可愛いいよね!
お人形さんみたいだし、みつきちゃんの踊る惑星ループは好きだなー。
研修の頃からしっかり自分自身のおまじない考えたり、プロフィールできる前から、自分の国のこととかしっかり考えてて、一生懸命真面目にやってるなて思ったよ。
これからも頑張って欲しいなー!

まみむちゃんは、新人女王決定戦頑張ってほしいなー!
まみむちゃんなら、もっともっと頑張れば必ず上に行けると信じてるし。自信を持ってやっていって欲しい。
ドラマが趣味なのもビックリしたなー。
招きのメンバーでバンド組めたらいいなw
ボーカル らうぴ
ドラム まみむちゃん
マネージャー たくあん
今はこれくらいかなー。

るるちゃんは本当に成長したよね。
最近正制服に上がったこの中では1番成長したと思う。
研修最初の頃は、大丈夫かな?て思うくらいだったけど、今はもうすっかり招きの一員て感じで、頼もしいよー、
これからに期待大だね!

いくらちゃんこそ、最初に名前聞いた時に、ばぶぅが出てきたよwww
ラブライブのにこちゃん好きだったり、推しの地下アイドルいたりと、親しみやすい子で最初から溶け込んで頑張ってたよね。
いくらちゃんの研修初日に三人研修の子がいて、らうぴパイセンから、とにかくなんでもいいからご主人様たちと話してきなさーいて言われて、俺のとこきて、一番一生懸命やってた記憶があるよ。
正制服になったら、いくらからシャケになるて噂があったけどそのままだったので、ドリームなった時に期待してる!

つむぎちゃんもいつも美味しいご飯作ってくれて感謝だよ!
いつも親しみやすくて、お話ししてくれるし。笑顔が素敵だよね。
らうぴのキッチンの師匠だったとは!
どおりらう飯は美味しいわけだね←
つむぎちゃんのご飯も早く食べにいけるようになるといいなー。


らうぴが楽しく読んでくれてるならそれでいいよー!
らうぴが一生懸命指導してるかいもあって、後輩たちも頑張ってるし、そういうところはやっぱりちゃんとみていたいて思うよ。
らうぴとの初日のことも、うりちゃんのデビルカレーもみんなみんな楽しい招きでの思い出だよ!
またまた長くなってごめんねー。
次のブログも楽しみにしてるよん!


つよぴょん

よく言われるんかーい笑
もしかして3月会いに行ったときはすごく貴重なデレだったのか、、、?笑
今から通い始めたら死ぬまでお肌すべすべになるかもしれんやん!笑
満天の星空というやつを見てみたいんよなぁ、、
寝転びながらあれが何座でとか言いたい!
あとシャッター開けっぱなしにして北極星を中心に星が円描く写真撮りたい!!
それは参考になったわ!新月の日に行こう。
ラウンドワンのくだりしょうもな過ぎてスルーされると思った笑
おもんないときは正直におもんなっ!!って言ってくれていいんやで??笑
らうちゃん運動神経良さそうやからなんでもできると思ってた!
そういえば水泳も幼稚園ときからやってたわ笑
クロールより平泳ぎの方が速いとかいう変人でした。
ダンスはまあ振りコピガチ勢だったのでよく家でライブ映像見ながら踊ってました笑笑
なので鏡写しだと逆に左右わからんくなるという、、、
バレーボールはいとこがバレーやってるのでやるより観るのが得意かな?今日も遊びに来て庭でバレーやってるわ。いとこの両親は社会人バレーで結婚したので最強ですね笑
野球はボールが投げれないのでバッティングセンターで打つのは好きです。あんま野球詳しくないけど親がたまにチケット貰ってくるので連れて行かれます。笑
あんまり欲とかない感じか!笑
家は買いたい!
あと車とバイクも!
死ぬまでにやりたいことは、スカイダイビングと宇宙旅行、あとオーロラ観に行きたいですね、、

美味しそう笑
次は何色になってるんやろ。
いよいよメイド紹介誰もわからなくなってきた笑
あ、るるちゃんは会ったことあるな。やすなんとかさん、、、笑

今日の質問は、得意料理!
鮭のムニエルが得意です!
無性に鮭のムニエルが食べたくなってスーパー行ってレシピ見ながら作った初めて料理した、、
最初あんま美味しくなくてそっから自分なりに工夫してみたりした
まあそれ以外あんま作らへんねんけどな笑

今日は天気がいいので外に散歩しに行こうと思ったけどまだ外出てません。
最近集中力なくなってきた。
そういえばまたTOEICが中止になったので英語の勉強のモチベが一気に下がりました。もうやだ、、、
暇やからネイルしよっかな笑

けんいち

めいどちゃん紹介⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

らうさん、お久しぶりです(öᴗ<๑)
めいどちゃん紹介ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
らうさんのブログ見るだけで、まねきねこのめいどちゃんについて知れてよかったです(∩^o^)⊃━☆°.*・。
らうさんのまねきねこ店への愛が伝わりましたo(^▽^)o
きららちゃんをきららんど、と書いてるところが一番ツボでした(笑)
早くらうさんやまねきねこのめいどちゃん達に会いたいです(ΦωΦ)

かのん

例︰まりるちゃんこんばんは!

らうぴ!こんばんワン(犬)

チョコレーーーーーーート!!!!!
チョコレートカラー可愛すぎて999999999回スクショした(てへぺろ)

紹介あざっす!!!!!
なんかつっちー(笑)が便乗してたのは笑ってください!!!
るるをryって書いてたと思うの……(限界感)

プリンのはもう買わない(確信)
あれはインスタ映え的なそんなシリーズの…って感じ\(^o^)/

ひーちゃん先輩(笑)いじめてないで!!!!
イジられてるだけだよ!!!イジられてるだけだから!!
多分!!!
昨日も
ひーちゃん「らうは今日もかわいいな…」とかドヤ顔で言ってたいじったけどいじめじゃry←

ふはは…全て見られているということか…つまり…誰かと誰かのタペストリーが差分だったことも気づいているようだな!!(絶望顔)

ひーちゃんはみんなに見守られながら開封式をしました(クソおもしろい)

実はいもうっとは踊ってみた界隈の子でかのんぴも昔はよく踊ってました!!!!また練習中♡笑

くまたん!!!みられてた!!!!あれは自信ある!!!!
キッチンで雇われるレベル!!!!!
落書きで推しの名前書いちゃった★(てへぺろ)

長くなるのでこの辺りで☆
さらば★




しゅっ

つっちー

るるを載せてくれてありがとうございます☆

可愛い可愛いるるの紹介ありがとう御座います!!!

(誰かから書きなさいって言われた気がした←)

こんばんは〜

7人!?
多分2人しか知らない…
悲しい気持ちになった(T_T)
運が良くないと会えないからなー
出会う難易度が高いんよな( ´△`)

#三食大事

ネタが切れかけてるらうちゃんが
今後どういうブログを書いてくれるのか
注目ですね(・∀・)笑

ゆうちゃん

思ったよりいるんだね

まみむちゃんは100%会ってる
あの見た目でドラムが出来るとは思わなかった
片耳ピアスが開いているね
顔は可愛いが声とドラムが出来るのとギャップがあるなというのを関じた
酔った僕の話しを聞いてくれてありがとうといいたい
いくらちゃんは研修時代しか会ったことがない
唯一の眼鏡メイドかな?
正直オムライスにケチャップとお好み焼きソースを間違えたのが印象だったけどあの働きで研修ちゃんは凄いなと思った
積極的に話しかけてくれたし
今日は仕事だ
頑張るぞ!

いわちゃん

次回も楽しみにしてます(^^)

爪がチョコレート色でも
食べないように( ̄▽ ̄;)

あと7人もいるのか!(◎_◎;)
楽しみにしてます( ^ω^ )

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

チョコレート柄美味しそう〜
俺の紹介は〜
あれ僕メイドじゃなかったけ?笑
あれのタペは最高〜
今欅坂の勉強中〜

あにぴょん

弘法も筆の誤り

あにぴょんだよ~ん
変じゃなくて
謎だったww
またコメントするぞ~
バッハハーイ

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

え?まだそんなに居るの!?(゚Д゚ ) 研修生だけでそんなに居るとはビックリw

写メで見たららうちゃんの爪ちっちゃいね(俺と比べると)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る