ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

718.Part3







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:




昨日は1日おうちにひきこもりーみんしてました


爪の色をまた変えました〜



チョコレート色です!!


美味しそう!!!←





変えるペースはやすぎって??


…暇だったんだもん。








それではお待たせしました!!


招きのメイドちゃん紹介


第3段!始めていきましょう!!





まず最初はみつきちゃん


写真なかったごめんね(´TωT`)



みつきちゃんはちっちゃいっていうと


ちっちゃくないです!


って反抗してきます。


…とてもかわいい。


頭も良くて真面目…


と思いきや実は時々謎な行動を起こします‪w‪w



この前なんか急に非常口の人と


スーパーマリオのジャンプ中の中間みたいな


ポーズとってました



…とっても謎です。



そんなみつきちゃんから目が離せません←








そして次はまみむめも!



招きで新人女王決定戦に選ばれたまみむちゃん


ツーショ無かったから


新人女王決定戦のSNSにあげるために撮った


写真のうちの1枚です←



新人女王決定戦に選ばれる前から


YouTubeでめいどりーみんの動画を見て


日々萌えを強化しておりました…。


えらい…。



声が圧倒的にアニメ声で勝ち組…


らぶかくてりーみんを初めて聞いた時


うわぁ!てんさい!って思いました。


らうもあんな声出したかった!!


…練習するか!?←


らうの声もひなのちゃんが


めちゃめちゃ褒めてくれた懐かしき思い出。



らう実はめちゃめちゃ


まみむめもえ〜のおまじない気に入ってる←








そして次はるるちゃん



ももこちゃんのTwitterから拝借してきた!


右から2番目!



らうと同じでばぶぅです。


いや、らうよりばぶぅです。かわいい。



…でも ばぶりんちょ!っていうと


らうちゃんには言われたくないです!


って反抗してきます。かわいい。



最初はめちゃめちゃ控えめで


心配だったけど


立派になってお姉ちゃんはとても嬉しいです←



るるちゃんのプロフィール写真は


るるちゃんにおねがいされて


らうが撮ったんですけど…。


その時いわれたのが


らうちゃんが1番喋りやすくて…って


可愛すぎんか!?‪w‪w‪w



これからもばぶぅ同士仲良くやっていきましょう←









そして次はいくらちゃん



研修初日のいくらちゃんの写真しかなかった…



最初はこのタイプ久しぶりだなぁ〜


思ってたんですけど


初日からめちゃめちゃ積極的にうごいてくれて


らうはとてもびっくりしたのを覚えてます。



まみむとめちゃめちゃ仲良しで


たまにはらうも


そこに混ざりこみたいと思ってる←‪w‪w



お日様お給仕だったから


なかなか被れなかったけど


今後またお話したいなーの気持ち!!






そして次はキッチンさんのつむぎちゃん



つむぎちゃんはめちゃめちゃお姉さん!


って感じで


かっこいい…って思ってる←‪w‪w


なんか溢れ出る姉感が羨ましい‪w‪w‪w



つむぎちゃんには


キッチンさんのことたくさん教えて貰ってて


らうが緑スカーフになれたのも


つむぎちゃんのおかげです


感謝感激…。



つむぎちゃんのプレートの似顔絵


とっても可愛いのでぜひぜひ開国したら


プレートのご注文お待ちしてます←







第3段!終了!!



これで正制服以上の子は


全員紹介したはず…!!



でも実はうちには今


研修ちゃんがたっくさん居るんですよね…


あと7人いるから!



実はほとんど喋ったことない子もいるんだけど


できる範囲で紹介したいな…



おたのしみに!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

まみむは今日のブログに書いたよー!

褒めたたえといた←‪w‪w

そこまで気に入ってくれたならよかった‪w

あれ着てるの恥ずかしすぎて

急ぎで撮ったの…。

レムちゃんやりたいけど

結局水色のウィッグが買えてない…



♡つっちー♡

これからはちゃんと

たくさんツーショ撮るようにします!‪w

楽しみに待っててくだされ!‪w

…らう朝昼晩って食べないし

この休み中まともにご飯食べない時

あったりしたからそれも出来るか( ˙-˙ )



♡かのんぴ♡

めちゃめちゃ喜んでもらえてよかったです‪w

いや、昨日の夜飲み始めたけど

もう飲みきれなかった…

ひーちゃんいじめたらんで‪w‪w‪w

Twitter見てて微笑ましい気持ちになってる‪w‪w

てか開封式テレビ電話は笑った‪w‪w‪w

かのんぴ踊れる人なのか!今度見せてね!‪w

くまたんオムライス上手だった!!



♡しょうちゃん♡

なるほどね!!

Party Makerやらeggライブやらで

あってるんじゃないのかなー?って思ってたら

ももこちゃんもか!!

招きのメンバーも結構変わってるからね

またらうにも皆にも会いに来てね!

そうー!ワインレッドだった!

もう変えちゃったけど!‪w



♡ブラウンさん♡

ご好評で大変嬉しい限り…‪w‪w

映画!何見たの〜??

らうは最近ダークシャドウと

ペット2と帝一の國をみたよ!!



♡ゆうちゃん♡

まみむも今回紹介したよー!!

お待たせしました!

男の人の赤好きの話知らなかったー!

そんなのあるんだね…面白そう…

そうだね!

赤色仲間だー!‪w



♡えいきさん♡

でも再開した頃にはお月様にも入る

って聞いたからたぶん会えると思うよ!

ぜひぜひ仲良くなってね!

10曲はなかなか厳しそう‪w‪w‪w

今難しめの曲を覚えてるから

時間かかりそうで( ´・ω・`)

出来るだけ頑張ります!



♡そらくん♡

うりちゃんはどーだろ??

さすがにらうもわからん‪w‪w

しゅあちゃんみくちゃんの他にも

会ってない子たくさんいると思う〜!!

また開国したら

すぐに!遊びに来てねー!



♡あにぴょん♡

みつきちゃんは今回紹介したよー!!

あまりにも人数が多くて

さすがに一気に書くと長くなりそうだったから!

うりちゃんにまた言っとくね‪w‪w‪w

なんでアンパンマンなんだ‪w‪w‪w



♡クレヨンしんちゃん♡

ゆきみちゃんは知ってたか!!

よかった!かろうじて!セーフ!‪w‪w

おっけい。じゃあしんちゃんが言ったから

いじる回数増やしたんだよー

って言うようにするね‪w‪w‪w



♡いわちゃん♡

るるちゃんわすれてる!!!ぴえん!!

いくらちゃんまでいったのに…。

研修ちゃんもキッチンさんも

今後紹介する予定だよー!

ただ写真が無いから

文章だけになっちゃうんだけど…。



♡たっくん♡

テレビみなさすぎてわからぬ…。

はい、数は会いませんでした。3ほど。

ゲームちょっとだけ進めてすぐ寝落ちました。

かしこまりました、また言います‪w

ゲーム配信はたしかにレベル高そう…。

まぁ要は昔のツイキャス的な感じですかね…。



♡ひーちゃん♡

読むの楽しいけどコメ返短くなっちゃう‪w‪w

うーん、初日から再入国は

なかなかないからねー!覚えてた!‪w

あぁ、あのデビルカレーはやばかったね…

らうも隣で見てて笑ったもん‪w‪w

みんなのことしっかり見ててくれてありがとう‪w

実は先日靴が壊れてしまって

大須に買いに行ったので

色々休業してるのは知ってた!



♡かぁくん♡

そーなのか!!

ゆきみちゃん意外とあってたんだね!

ほかの3人ともぜひ仲良くしてあげてね!

うりちゃんとかも

常連さんの名前と顔覚えたいって言ってたから

今度挨拶してあげて欲しいな!

また書くねー!!



♡つよぽん♡

ツンデレってよく言われます!!‪w

エステ‪行くん?‪w‪w まだいいでしょ‪w‪w‪w

らうが行ったのは満月に近いときだったから

新月の時はもっと綺麗なんだろうな…。

また行きたい!

ラウンドワンのくだりはわらった‪w‪w

うわ!両方らうのあんまり出来んやつだ!‪w‪w

らうは水泳、ダンス、バレーボール、

ちょっとだけ野球が得意で好きです!

今年は野球観戦に行きたいです!!

死ぬまでにやりたいことは…なんだろう??

桁の大きすぎるお買い物?‪w‪w‪w‪w 家とか‪w‪w‪w

ごめん、全然わからん‪w‪w‪w思いつかん‪w‪w‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 4

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!