ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

719.パート4






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:




相変わらず暇人のらうたんです




もう自粛いやだ!!!






はい


安定ですが


招きのメンバー紹介Part4


はじめていきます!!





…写真なくてごめんなさいだけど



今日はキッチンさんの研修ちゃんを紹介します!







まずはこみゅちゃん!!



こみゅちゃんはめちゃめちゃ礼儀正しい


いい子なんですが…


ヲタクです←



らうに会いたい〜って来てくれたみたいで


会った時に


おはようって挨拶するだけで


わーーーー!ってわいてくれます←‪w‪w‪w



コミュニケーションのこみゅなんだって!


コミュ力あげたいらしいので


みんなぜひこみゅちゃんの手が空いてる時


お話してあげてください!


…もうすぐ研修も終わるかな!たぶん!






そして次はまこちゃん!


まこちゃんもとてもまじめ!


ちょっと不器用なところがある印象ではあるけど


いいこです。



明日以降?紹介するメイドちゃんの


りのあちゃんと仲良しみたい…!


初日が一緒だったからね!!



らうも実はまこちゃんとは


そんなおしゃべりした事ないから


招きが開国したら


まこちゃんといっぱいお話したいな!






そして最後にひよのちゃん


まだこの子は招きでお給仕したことないんだけど


キッチンさんとして


招きのメンバーになってくれました!!



らうもまだ最初の挨拶しかしてないから


どんな子なのかとても楽しみ!!



仲良くなれるといいなぁ…!!!






以上3人です!!


明日以降にメイドちゃんの研修ちゃん


4人も紹介します!!


…写真ないけど( ´・ω・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡たっくん♡

テレビみないよねー…スマホで足りてしまう

あー、でたそーゆーの!

英語でもseeとかwatchとかね…

あらら、誰だろうね弾かれた人‪w

1回セーブミスったことあるから

めちゃめちゃ事細かにレポート書いてる!‪w‪w

良き配信ライフを楽しんで‪w‪w‪w



♡あにぴょん♡

みつきちゃんとはよく喋るんだけど

写真がなかった(´TωT`)

それはアンパンマンって言われるのも

仕方ないね…‪w‪w

そう!変じゃなくて謎!

まぁらうもなんだけど変わった行動を

よくとってる‪w



♡かぁくん♡

そりゃあもちろん知ってるよ‪w‪w‪w

みつきちゃんの郵便屋さんいいな!

誰としてるの〜??

らうのメガネ時代懐かしいね‪w‪w

最近はおうちにいるから

メガネのことが多いけど

やっぱダンス練習する時は邪魔すぎる…。

ロミシン練習してたらふっとんだよ‪w‪w‪w

キッチンさん込で7人だよ!

いつの間にか大所帯だね‪w



♡ブラウンさん♡

研修ちゃんもいっぱいだからね…

今後が楽しみだね!!

うーん、千と千尋の神隠ししか

分かんなかった( ´・ω・`)

でもジブリの中でもトップレベルに好きなやつ!

他にはもののけ姫とかハウルとか好き!

なんのライブDVDみるのー??



♡そらくん♡

みつきちゃんとバンドの話できて

よかったね!

あんまりそーゆー話出来る子いないからね!

せっかく来月?とかに

いっぱい来れるなら

ぜひみんなと会って喋ってあげてね

不足が有り得んほどの誤字でちょっと面白かった←



♡しょうちゃん♡

そうなの〜!

やっぱり春は出会いの季節だからね〜!!

キッチンさんも増えてきたから

らう飯食べれる機会は減っちゃうかもだけど

食べれるといいね??←

らうの爪めちゃめちゃ小さいんだよね〜

だいぶコンプレックス←



♡ゼロくん♡

柄とまではいかないけど

色がそんな感じで美味しそうだった!

もうやめちゃったけど←

他の色にするんだー!

欅もいいよね〜!

らう今ライブリストに欅増やそうとしている‪w



♡いわちゃん♡

食べる前に落としてしまいました…。

暇すぎるせいで

すぐ変えちゃう…。

なんか可愛いやつないかな〜??

頑張って全員分書くぞ!!!‪w



♡ゆうちゃん♡

少し前までは少なかったんだけど

ココ最近めちゃめちゃ

新人ちゃん増えてるんだよね〜!

おー!意外とあってる子いるんだね!

ぜひぜひ全制覇してね!‪w

お仕事がんばれー!!



♡つっちー♡

うん、とてもデジャヴでした。

キッチンさんも込で7人だから

メイドちゃんでは

あと2人会ってないんじゃないかな?

うーーーん、たぶんネタを探しに

外に出る気がします( ˙-˙ )←



♡かのんぴ♡

コメントタイトルが例文になってた( ˙-˙ )

可愛いやろー??またそのうちやろうかな‪w

わかる、らうも絶対プリンの買わない←

最近詩ばっかりツイートしてるのも知ってるよ

なんてこった!!踊ってみた界隈!!

めちゃめちゃ興味ある!!らうもやりたい!!

らうもなんかめいどりーみんメニューで

対抗したいな…。



♡けんいちさん♡

わー!久しぶりですね!!

元気でしたかー??

らうの語彙力でみんなの魅力が

伝えきれないのが悔しいですが‪w‪w‪w

きららんどってあだ名がついてて

今その呼び方してる人ほぼいないんですけど‪w

らうもはやくみんなに会いたいです!



♡つよぽん♡

らうがツンデレなのは割とみんな知ってるで←

デレ…どうだろうね??楽しみにしてて‪w

らうはお肌には困ってないからな!つるつる!←

ほぼ満月でもめちゃめちゃ綺麗だったよ!

大丈夫、面白くない時はすんっ( ˙-˙ )ってするから!

ある程度人並みにはできるよ!

ただ短距離走だけは無理です。

欲はあると思うけど思いつかんかった‪w

得意料理は…オムライスとハンバーグかな。

オムライスの玉子はキッチンさんで鍛えられました←

らうも勉強モチベ消えた‪w

質問は来世は何になりたい?



♡ひーちゃん♡

この前壊れたのがよく履いてる

黒の厚底のブーツなんだけど

今回は黒の厚底のスニーカーかったよ!

他にも厚底3つ持ってるから

雰囲気被らないやつ買いました!

マニキュアは塗るの上手くなった自信ある‪w‪w‪w

つむちゃんには色々お世話になったよ…



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






…ネイル秒で飽きちゃって


今なんもしてない。


なんか可愛いのにしたいんだけど


いいの無いかなぁ。




あ、あと昨日パズル買ったの!!


1000ピースのやつ!!


めちゃめちゃ進まん!!‪w‪w‪w‪w‪w



ゆっくり完成目指して頑張ります‪w‪w‪w





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!