ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

720.Part5







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:




これは今日のらうたん!


みつあみしました〜!!


あとこのベスト初めて着たの!!


かわいいでしょ!





それではラスト!


メイドちゃん紹介パート5をはじめます!





まずは昨日少しだけ話題に出しました


りのあちゃん!


りのあちゃんは入ったばっかの時に


好きなアイドルグループが


一緒なことが判明して!


急速に仲良くなりました!!!



らうが黒髪にした時も


え、かわいいです!って褒めてくれました。



あの時は言わせた感になってしまってごめんね←



あ、あと昔から


招きに通ってくれてる人はわかると思う。


ゆうみちゃんに似ている。







そして次はばにらちゃん


ばにらちゃんとはまだあまりお話できてないけど


ご主人様お嬢様たちと


お話するのが凄く上手いイメージ…。


あとねお顔がとてもかわいい。←‪w‪w‪w


結構らうの好きな顔なの‪w


まだ好きな物なんかも


聞けてないから


はやく開国してお話聞きたいなぁ…。






そして次はものちゃん!


ものちゃんは積極的に


みんなとコミュニケーション


とってくれてるイメージ!


あとものちゃんは


ももこちゃんがツイートしてくれた


写真かと思ったら動画だったらうのやつを


見て気になってくれてたみたいで…。


ものちゃんもよくらうにわいてくれます。


あれ、なんかデジャヴ(こみゅちゃん)






そして最後にろんたんちゃん!


ろんたんもまだあんまり被ってないんだよな〜。


ろんたんはマカロンの国から来たんだけど


りのあちゃんと一緒なの!!


いいな、同じ国の子羨ましい…!!


って話は辛うじてしました‪w‪w



すでに初日とイメージチェンジしている…


はやい…‪w‪w‪w







と、まぁこんな感じです!!!



らうとかは最初全然お話できなくて


なかなか距離を縮めらなくて悩んでいたんだけど


最近の子はみんな頑張ってくれてるから


本当に凄いな〜って思う!!‪w‪w



これからたくさん頑張って


レベルアップしてくれたらなって思います!!



みんなの新制服姿が楽しみです!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

今回のこのブログを読んだことで

まだ会ってない子さらに増えたしね??‪w

いつもシンプルだから

たまにはごてごてしたのもやってみたいんだけど

たぶんやらない←‪w‪w‪w

さすがに毎日は自撮りできないから

撮りだめになっちゃうけど!

ブログはこれからも毎日書くよー!!



♡たっくん♡

それはらうが1時頃に更新するからです←

なぜならみんなのコメントがたくさんあって

しかも長文率高いから時間がかかるのです‪w

めちゃめちゃ嬉しいんだけどね!!

…もっと事前に書いとかないとなぁって思って

今日は30分ほどはやく描き終わりそう…。

あー、ちょっとだけわかる気もする。

なんでずっと敬語なのかって

思ってるんだけどそろそろ教えて欲しい←




♡かのんぴ♡

寝てないのは良くないぞ!!!

いうてらうも昨日は6時まで起きてたけどね!‪w

その後お昼前まですやったけどね!←

ポケモンイメージのやつ出来るように

マニキュア買おうと思ってたのに忘れました。

全然違うやつ買ってきてしまった…。

まだレモンティー飲んでないから明日買ってみるね

妹さんとかのんぴのコラボのドリパス公開を

楽しみにしております←

タペストリー鑑賞会ちょっと楽しそう…。



♡ブラウンさん♡

バンもん好きだったんだ!!!知らんかった!!

近いうちにバンもんの曲も覚えようかな。

あと2つは知らないから勉強しとくー!

楽しそうだな〜!

らうもライブDVDみたい〜!!



♡あにぴょん♡

ソルティドッグをソルティにするの

らうもたまに忘れそうになる‪w‪w‪w

スノースタイルっていうの??

そうだねー!

なかなからうもどの子とどんな話したか

分からんくなるよ‪w‪w‪w



♡クレヨンしんちゃん♡

あら!しんちゃんだったのか!!

コメント数が合わなくてね…

あともう1人だれか弾かれてるね‪w‪w

まぁ今回も誰も知らん!って言われそうだけど

これからみんなと仲良くしてあげてね‪w

らうもちゃんと気をつけるよー!



♡しょうちゃん♡

今日も紹介頑張った!!!

これで全員分だよー!

指のこと全然気にしてないよー、大丈夫!!

嫌いなパーツではあるんたけど

もう受け入れてるから平気!

らうは耐えられなくて外出してしまう←



♡ゼロくん♡

色んな子がいるから

色んな子のご飯が食べれますな!!

ちょっと前まで3.4通りしかなかったもんね‪w‪w

まだ検討中なの!!

また覚えたら言うね!

日向坂わかんないんだよな〜( ´・ω・`)



♡つっちー♡

残念だったな、らうは朝起きて

必ず1回見てるんだ…

そして暇さえあれば確認するから

割と時差なくコメント読んでるよ!‪w‪w

まぁ!前回のはキッチンさんだからね!

なかなか覚えるのも難しいよ〜

パズル何のやつ始めたの??

らうはディズニープリンセスのやつ!!



♡ひーちゃん♡

自粛もういやだよ〜( ´・ω・`)

まぁ全然自粛してないけど…

お店やってないのが辛い!

黒好きだよ〜!らう持ち物は

よく黒か白がメインで

ちょっと違う色を入れてるかな!

開国までに爪の状態を良くしなくては…!‪w

宅コスはもうやったんだ〜!創作だけどね。

お料理は検討しときますね←



♡いわちゃん♡

パズル昔から好きだから行けるかな〜って

思ったんだけど

めちゃめちゃピースが小さいヤツにしたから

もう心折れかけてるよ!‪w‪w

全制覇したよ〜!!

また開国したら写真とかもはりつつ

紹介したいな!



♡ゆうちゃん♡

うんうん、めちゃめちゃ暇だった〜(´TωT`)

なるほど!!そのための有給だったんだね!

また開国したら

きららのお祝いしてあげてね!

はやく自粛終わりますように…( ´・ω・`)



♡かぁくん♡

また招きが開国したら

写真はりつつ紹介するから待っててね!

えー!!なんでだ…??

ひよって名前になんかあるのか…??

さすがにねぇ!

かぁくんの場合はだいたい同じパターンだから!

あー!ぐりちゃんか!

そういえばこの前見た気もするわ!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





…招きのメンバー全員紹介してしまったので


また次ネタがなくなったら


第1回のブログぶりに


自己紹介でもしようと思います‪w‪w‪w



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:





いいね 3

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!