ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 721.久しぶりに自己紹介1

721.久しぶりに自己紹介1








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:





昨日までに招きのメンバー紹介をしました!



パート1


ももこちゃん、ゆりかちゃん、


かわこちゃん、ゆんちゃん、きらら




パート2


うりちゃん、ゆきみちゃん、すずにゃん


しゅあちゃん、みくちゃん




パート3


みつきちゃん、まみむ、るるちゃん


いくらちゃん、つむぎちゃん




パート4


こみゅちゃん、まこちゃん、ひよのちゃん




パート5


りのあちゃん、ばにらちゃん、


ものちゃん、ろんたんちゃん




まだ読んでないよ〜って人は


ぜひぜひ読んで


次の開国に備えてください!!‪w‪w‪w



そんな大したことは書けてないけど


多少役立つと思うので!‪w‪





そして今回は最後に


自己紹介したいと思います!‪w‪w‪w



初めてブログを書いたときぶりです‪w‪w‪w










はい!


大須招き猫前店でお給仕してます


らうです!


らうちゃんとからうたんとか


らうぴって呼ばれてます。





桃源郷からパンダさんに認められるために


招きに修行にきてます!



知ってる??


癒しのパンダさんパフェのパンダさんは


うちの伝説のパンダさんがモチーフなんだよ!!



うちのパンダさんは有名熊猫なのだ!!




らうは


2018年2月20日に招きにやってきました!


研修時代や昔の写真は


ぜひブログ遡ってみてください‪w‪w‪w


毎日書いてるんで!(自慢)





らうちゃんの特徴1



右手のピースの癖が強い←




得意なことはダンス!


結構長いことやってたので!!



ももこちゃんのあげてくれた


TikTokの極楽浄土の動画3000いいね超えて


めちゃめちゃ嬉しい(*´`)♡



招きにきたらたくさん


#らうらいぶ 発動してくださいね!!




らうぴのライブリスト!



ちなみにこれにプラスして


今日ロミオとシンデレラ覚えました!!



…ロミシン激しすぎて


首もげるかと思いました( ˙-˙ )


コールが楽しいのでぜひ覚えてみてね!




休み中にあと何曲増やせるかな〜。


もしリクエストとか


オススメの曲があれば教えてください!





そしてらうはめちゃめちゃ多趣味です!


アニメ、声優さん、コスプレ、


男性アイドル、女性アイドル、スポーツ


色々好きです!



うたのプリンスさまっと


ユーリ!!! on ICEと文豪ストレイドッグスが


らうをアニメの沼にはめました。



好きな声優さんは谷山紀章さん!


他にも下野紘さんや安元洋貴さん


女性だと花澤香菜さんと名塚佳織さんが好きです!


…結構ミーハーです!‪w



アニメは最近リゼロをやっと見ました←


まだ2話くらいだけど‪w‪w‪w



まともに知らないけど


1年前ラムちゃんのコスプレしました←





今めちゃめちゃコスプレ欲すごくて!



昨日もおうちで友達と考えた設定にそって


創作コスプレしてました!‪w


これは男装〜!


泣きぼくろあるだけで色気がすごい…。



ただオッドアイって設定が


上手く使いこなせなかったので


再チャレンジしたいです←





男性アイドルは


ジャニーズのNEWSが好きです!


これは昨日話したけどりのあちゃんと一緒!



昔は増田さんみたいになりたくて


必死にボーイッシュ極めてました←



男装は趣味かもしれない!




そして最近はBTSにもハマってます!


テテがかっこよくて!


BTSはダンスもかっこいいので


ずっと見てます…。


あんなキレキレなダンスが


出来るようになりたいなぁ。






女性アイドルで好きなのは


5人時代のももクロや


モーニング娘。の4.9期


あと最近は天晴れ!原宿が好きです。



地下とか現場に行ってみたいのです。



…細かく言ったのは


詳しくないので言い訳できるようにしてます‪w‪w





スポーツは


水泳が一番得意ですが


バレーボール、野球もちょっとだけできます


バレーボールやりたいなぁ。






あとなんだろう…


何言えばいいかよく分からなくなってきたので


今回はこれでおしまいにします‪w‪w‪w‪w




コメントに聞きたいことなど


書いといてくれると!嬉しいです!



明日も自己紹介の続きしよう←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

これいいよねー!!

ただこの服装だとロリが増す( ˙-˙ )

メガネもいいね〜!

ただコンタクトだから

なかなかメガネをつけるタイミングがない‪w‪w

うんうん、ぜひ全員と喋ろう!‪w‪w

自己紹介って何話せばいいか

よくわかんないね(°°)



♡みどりくん♡

みどりくんだ!!激レア!!‪w

褒めてくれてありがとう〜!

髪の毛切った時もすごく褒めてくれて

嬉しかった(*´`)♡

みどりくんのモチベに繋がったなら良かったです‪w

また気が向いたらコメントしてくれたら

とっても嬉しいです!!



♡ゆうちゃん♡

黒×赤って最強にかっこよくない??

大須ってそーゆー系のも沢山あるよね

まだ手を出したことの無いジャンルだけど

少しだけ気になる…!!

オーダーメイド!すごい!!

また今度見せてねー° ✧ (*´ `*) ✧ °

らうも日本史好きだよ!

戦国武将って調べがいあるよね。

お!巨人ファン同じだ!!

特技のあやとりがとても気になった…‪w‪w

うんうん、ぜひぜひ!らうも一緒の日だといいなぁ。



♡しょうちゃん♡

かわいい〜??ありがとう!!

今まで合わせ方に悩んで着てなかったんだー!

うん、めちゃめちゃ多いよ…

らうも研修ちゃん分からんくなってくるもん…

自己紹介って何喋ればいいの??‪w

仕方なく‪w‪w‪w‪wわらった‪w‪w‪w‪w

じゃあらうもずっと家にいると

体が痛くなっちゃうから仕方なく…←



♡ゼロくん♡

あんまり夜更かししたらだめだよ!

いっつも大変そうだから

しっかり寝て体を休めてあげてね!

ひらがなけやきって存在を

カラオケDAMで初めて知った懐かしき思い出…

時間かかりそうだけど覚えれたらいいなぁ



♡たっくん♡

わかる、らうも長くなっちゃって

後から文章消してくのよくやる‪w

らうもコンパクト好きなんだけど

どうしてもおさまらない( ˙-˙ )

なんかあったの!?

会えないから心配だけど

また開国したら話聞くし乗り越えてね。

配信してストレス発散してください!



♡かぁくん♡

かぁくんってけんけんと仲良いよね‪w‪w

めちゃめちゃけんけんが話に出てくるもん‪w‪w

最近ぜんぜんけんけんに会えてないな…( ´・ω・`)

またぜひりのあちゃんがいかに似てるか

確認しに来てね‪w‪w‪w

ぐりちゃんはらうも前から

めちゃめちゃ気になってるんだよね〜!

今やeggとしてCDにまで出てるからなぁ…!

東京のめいどりーみんにも行きたいなぁ。

わかった!お話出来る日待ってる!

そしてロミシン覚えたよ!!!

えらい!?(褒められ待ち‪w)



♡あにぴょん♡

生駒ちゃんらうも好きだった〜!!!

らうはショートカットの子に

惹かれる傾向がある‪w

おいでシャンプーかわいいよね!

ユニット出来たらいいだろうなぁ。

褒めてくれてありがとう(*´`)♡



♡クレヨンしんちゃん♡

なんてこった!!!

くそぅ、誰も知らないって言われると思ったのに

はずれた!!!(´・ε・`)‪w

じゃあ残りの3人と今度会えるといいね!!

その話確か前聞いた気がする…

でも絵本の話は知らんかったな!

大変だったんだね(--;)

うん、しんちゃんも気をつけて!



♡ブラウンさん♡

今の研修ちゃんたち

めちゃめちゃやる気の塊だからね!!

すごくいい子だからぜひ仲良くなってね!

踊ってみたの子達なのか!!

ならわんちゃん…

あとで調べてみる!

あらま、解散は辛いぴえん。



♡かのんぴ♡

かのんぴぴぴぴぴ…(かのんぴに向けて通信中)

うん、この服装だとロリが増すよね

新人ちゃんたちみんないい子だってことしか

伝えられなくてもどかしいけど←

Vチューバーはレベル高い‪w

夜中起きてるタイプー!正解!‪w

ようつべとTwitterかな!

お!シスコン!私ブラコン!仲良くなれそう!←

写真の撮影会面白いな‪w‪w‪w‪w

呼び捨てで呼ばれたいんだもんね!

らうはらうぴとかのんぴでおそろい感出していくわ!



♡つっちー♡

そうそう、日課だからね!暇さえあれば確認する!

今の新人ちゃんみんないい子で

らうちゃんはとても嬉しい(´TωT`)

きっと正制服にレベルアップしたら

らうちゃんは感動してしまう…‪w‪w

あぁ!あれか!!!

くっそぅ、知ってたわ…。悔しい…。

もう負けない!!!(何に?)



♡つよぽん♡

ただでさえコメント長いのに2回分だからやばいね‪w‪w

デレるのは結構心開いてる人にだけだからね‪w

らうちゃん5歳です!ばぶ!!

短距離走だけはほんとに無理!

瞬発力が!しょぼい!そして足も遅い!

勉強はほぼ進んでません、ダンスの練習してました←

ラッセンのイルカのは青だわ‪w‪w‪w 難しそう‪w‪w‪w

待って、らうも杏仁豆腐好き!!!

あとはゼリーも好き!ぶどうか桃だとなお良い!

メイドさんになりたかったしお嬢様で遊びに行って

ももこちゃんのBDイベントでいっぱい踊ってて

らうダンス好きだからここだ!!って‪w

カーテンとか変えたことない変えたい‪w‪w

好きな服のブランドは

Jamie エーエヌケー ってとこと FUNKY FRUITです。

質問はバンドを始めたきっかけは?



♡いわちゃん♡

ありがとー!!

そうだね…バタバタしてたり

短縮営業だったりで全然( ´・ω・`)

たまに自分のブログ読み返すけど

大人になったなぁって思う‪w‪w‪w



♡ひーちゃん♡

ありがとー!!

らうはセーラー服もブレザーも好きだなぁ…。

いや、制服が好きだ!!!←

大変だったけどどの子とどの話したのか

頭の中整理出来て良かったよ‪w‪w‪w

たい焼き屋さん大変やね…( ´・ω・`)

あとシャチとペンギンもいるよ!!!

らうの好きな水族館の仲間たち!!

宅コス今日のブログに載せたよー!!

ほんとは新しいのやりたいけど買いに行けない…

らうぴはあまりおうちでご飯食べないからなぁ。



♡みやびさん♡

おーーーー!!元気だったかい!?

またたくさん遊びに来てよー

毎回また来るーって行って次までのスパンが

長いんだもん(´・ε・`)

また一緒にチェキとか撮ろうね!!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日オールしたせいで


今日めちゃめちゃお昼寝してしまった…


寝れるだろうか…‪( ˙-˙ )




そしてめちゃめちゃ頑張ったのに


ブログ書くの2時間かかってたわらった←‪w‪w‪w




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 5

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!