ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
721.久しぶりに自己紹介1へのコメント

ひーちゃん

自己紹介ー!

メイドちゃん紹介お疲れ様ー!
たくさんありがとうねー!
そして最後は、やっぱりらうぴの紹介だよね!

らうぴのピース、俺は可愛くて好きだなー!
そしてやっぱりらうぴと言えば、ライブにダンスだよね。
ライブやってるときの本当に楽しそうな顔、いつも見ててこっちも楽しくなるよー!
ロミシンも頑張ってコール覚えておくよ。
また開国したらたくさんライブしようね!
極楽浄土もいいねたくさんおめでとうー!
らうぴの極楽浄土や桃源恋歌は、いつも見てて魅了されるから、コールでもりあがりーみんするのもいいけどあーいうダンスで魅せるのもいいよね!

宅コスみたいで言ってたからのせてくれてありがとー!
やっぱり男装かっこいいね!
韓国アイドルとか、ホストにいそう←
いつものらうぴとはまた違った感じで素敵だよ。

谷山紀章さんは、GRANRODEOでファーストガンダムの挿入歌の、めぐりあいて曲をカバーしてて、それをよく聞いてる!
原曲より、アップテンポのノリノリのアレンジも素敵で、谷山さんの声も最高でガンダムファンも納得の出来になってると思う。特に俺は最後のシャウトがカッコいいと思う!

黒と白が似合う子といえば、シャチやペンギンもいたね!
水属性は考えてなかった。
さすがは水属性のらうぴ←
たい焼きもワンチャン水属性?

らうぴはあんまりおうちでご飯たべないのかー。
やっぱり外で食べちゃう感じ?
出かけちゃうと外で食べたりするし、家族揃ってとかほとんど俺もない気がする。
仕事あると朝から夜まで家にいないしね。

それじゃあ、また次のブログも楽しみにしてるよー!
ばいばいきーん!

よいち

もう少ししたら

らうたんのブログ開設投稿から2周年?
たぶん2018年5月06日だったような・・・
暇なので遡って読み返してみようかな

自粛モードで引き籠りなので
録画してた深夜アニメ(ジャンルはわからん)と
めいどちゃん達のブログ徘徊してます。

また、招き開国した時は
よろしくお願いしますにゃん♡

つよぴょん

あんま人と話す機会ないし、長くてもちゃんと拾ってコメ返してくれるからから長くなってしまう笑
え、そんな心開いてくれてたんや。普通に嬉しい、、照
なんとなく数えてみたねんけど、まだ7回しか会ってないことにびっくりした。
なんかもっと会ってる気がしてたねんけど、まあその分らうちゃんのこと考えてるってことですね(?)
5歳やったんか、、そりゃばぶぅだわ笑
短距離走苦手だったらバスケもサッカーも苦手なわけやな。。。
でもあんなダンス踊れるから体力はめっちゃありそうやから商店街じゃなくてなんばまでマラソン対決ですね笑
勉強よりも大切なものなんかいくらでもあるし、ダンス練習してるだけでえらいよ。(全肯定オタク)
しかも、2000ピース、、、
パズル一回始めるとスペース取られるし終わらせなあかん感じでてくるからしんどい。笑
3日ぐらいでモチベなくなったわ笑
お、珍しく被ったな笑
タコと野菜は譲り合いやけど、杏仁豆腐は戦争ですね。
ぶどうと桃へのこだわり!果物だとぶどうと桃が好きなんかな?
よく熱出したときに3パックのパキッて割って分けるタイプのやつ買ってきてもらってたわ。
そうなんや!
ダンスできる職業ってあんま思いつかんし天職なわけやな。
らうちゃんがメイドやってなかったら出会えてなかったしありがとうの気持ち。
カーテン変えるだけでだいぶ部屋の感じ変わってくる!
わりと部屋統一感出したいから家具とかは木目出てるやつで布団とかカーテンとかケースとかは緑にしてる。謎のこだわり笑
次は壁紙替えたい!
調べてみたららうちゃんが着てそうな服いっぱい出てきた!なんかこの服似合いそうとか勝手にやるの好き。参考にします(?)笑
バンド始めたきっかけは、高校入った時ぐらいにアコギ始めてそれからバンドやりたいなーって思い始めてんけど、バスケは高校終わるまで続けようと思ってたからそのままバスケ部入って引退までやり切ったから大学入ったらバンドしようと思って始めました。なんで今ベースやってるかというとギター弾くのに曲聴いてたらベースの方がかっこいいやんってことに気づいてベースに転身しました。笑
そのアコギ始めたきっかけはけいおんを見たからやな笑
あのアニメはほんまに偉大。
あとはバンドやってたらモテるんじゃね?っていう男子特有の発想ですね、笑笑

でた!らうちゃんポーズ笑
3000いいねおめでとう!
色んな人に知ってもらえて嬉しいですね!!
どんどん曲増やすモチベがあるのライブのマンネリ化がなくなるのですごく魅力的なんよ
リクエストあんまいいの思いつかんけど、
アキシブウェイ/アキシブproject
THE Guilty Guilty BANG/マリオネッ。
うりゃおい。/Pimm's
Last Dance/WILL-O'
カラフルスターライト/Cheeky Parade
天屋わんやで丼丼いこう/NEO JAPONISM
儚恋//セパレート/煌めき☆アンフォレント
ニコピの方程式/手羽先センセーション
超絶スーパーLOVE/天晴れ!原宿
幽玄テリトリー/天晴れ!原宿
アイネクライネ幼き恋だね/天晴れ!原宿
エンドレスサマー/天晴れ!原宿
パレリラパレリラ/天晴れ!原宿
白祭/真っ白なキャンバス
全身全霊/真っ白なキャンバス
さよならネガティブ/神使轟く、激情の如く。
書き始めたら止まらんくなった、、
まだまだあるけどキリないのでこれくらいで笑
前も言ったかもやけど多趣味なのほんまいいよな。色んなことにアンテナ張って興味持てるのは知識もつくし、他の人の話とか聞く上でも大事やと思ってる!
アニメはけいおんと中二病でも恋がしたいで沼にハマりました。
声優も好きなのね!よく声優ラジオ聴いてたし、ライブとかも行ってた。
豊崎愛生、内田真礼、高森奈津美、水瀬いのり、麻倉もも、田中美海が好きです。
もはやキャラが好きなのか声優が好きなのかわからんくなってくるねんな。
やすなんとかさんとも声優トークよくするわ笑
ラムのコスプレ尊いな、、
あんま言いたくなかったけどレムのコスプレしたことあるので、2人でいい感じにできますね。。。笑
身長高いからネタ感すごかってけど笑笑
まあ自分の好きなキャラでやれたので後悔はないです。
らうちゃんの男装めっちゃ好きやねんけど、どうしよ。男やけど惚れるわこれ。笑
もっと見たいので過去のブログあさります!
毎日書いてくれてたおかげで見応え抜群のブログですね!時間あるときにちょっとずつ見ていこ

そんな時間かけてブログ書いてるのね。いつもお疲れ様です。

今日の質問は、人生初のライブです。
人生初のライブは2010年の嵐のライブです。
姉に京セラドーム連れて行ってもらってんけど、初めてライブ見たときの感動はいまでも忘れへんな。
演出とか音の迫力とかみんなが一体となって音楽を楽しむ感じとか、いつかあんなでっかいステージで演奏してみたいなー。

今日もめっちゃ長くなってしまった。たぶん文章力ないからまとめれないんだ、、、

♡りかのしょーた♡

(^O^)

色んな人が書く招きメンバーの自己紹介見てみたいわ

書く人によって絶対違うような気がして面白そう

らうちゃんの自己紹介一切触れてないという自体
↑(読む前にスクロールだけしてコメント書いてる、これから読むなんて言えない)

いわちゃん

情報量多い(OvO)

らうちゃん情報量多いね〜
まだまだありそうだ(^◇^;)
どれだけ覚えれるかな〜(O_O)

けんいち

ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

らうさん、おはようございます(öᴗ<๑)
自己紹介ブログありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
らうさん、多趣味ですね(∩^o^)⊃━☆°.*・。
野球できるんですねo(^▽^)o
僕個人的に、野球とかスポーツ女子が好きなんですよね(öᴗ<๑)
らうさんのバーチャルめいどりーみんプレミアムやってほしいです(*'∀'人)

つっちー

リゼロは是非最後まで観てくださいお願いします何でもしま…

おはよ〜

#らうらいぶ
いつだったかライブリストの曲全部聞くわって
言った気がするけど、そういやだいぶ前に
全曲聞き終わった(・∀・)

らうぴの男装、男の人よりもかっこいいのずるい(?)
かわいいしかっこいいって無敵じゃん(多分2回目)

自己紹介っていいね♪
知らないことたくさん知れて満足(´∀`)

みんながんばってるしきっとレベルアップ出来るよ⭐︎
がんばってる子は応援したくなるヽ(´▽`)/

もう負けないは笑ったw

みどり

こんばんはー!^^

りーみん休業で暇すぎてこの長いコメント欄に出現しました笑
男装さん好きなのでもっとやって下さい!笑きららちゃんにも男装させて見てほしい高身長
欅坂とかのカッコイイ曲好きです!
水泳僕も色々落ち着いたら猫背とか姿勢を直したいので通おうかと思ってます笑

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
らうたんの男装スゲーカッケーぞ
昨晩、地元のスーパーで購入した
シナモロールパフェを食べたよ
パンダと言えぱzipに出てくる星星が好きだな
またコメントするぞ~
バッハハーイ

ブラウン

ヤッホー!

らうちゃんと出会って、まだ、
4カ月ぐらいのブラウンは、
ほとんど、らうちゃんのことを知らない。
この自己紹介で、勉強します。
とりあえず、 花澤香菜さんの名前くらいしか、
わからない。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る