ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 716.突然始まります!

716.突然始まります!










ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前店のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:




昨日はブログにかけるネタが無かったので


一日早いけど


うちのメイドちゃん紹介Part1を


唐突に始めます←



Part2は明日を予定してます!



今日はドリームちゃんです!





まずはももこ店長!!



らうが入った時から招きの副店長からの店長


栄副店長と忙しくしていて


それでも全部をこなしてしまう


スーパーメイドちゃんです。



あまりお給仕に入らないので


らうはお給仕被った時


絶対ユニットライブしたいマン


もしくは


ももこちゃんしか踊れない曲が見たいマン


と化します←



また招きが開国したら


ももこちゃんのボカロ曲がみたいです!






そしてゆりかてん!



別名 かてんさん!!


なかなか一緒に自撮りしないので


メイド服のやつ前すぎたので


あえてコスプレ衣装にしました←‪w‪w‪w



招きの厨二病担当です!!


…闇の力でリトルデーモンになるのだ!


天使のはばたき!(わかる人にはわかる)



ゆりかちゃんは


らうが入った時から優しくしてくれて


初めて2人きりで遊んだメイドさんでした!



ゆりかちゃんとParty Makerする日が


楽しみなので


らうは頑張ってパフォーマンス覚えます(°°)






そして次はかわこちゃん!



名古屋唯一のQSCSメンバー


めちゃめちゃ可愛いだけじゃなく


3ヶ国語が話せてしまうトリリンガル!


可愛くて才女とか…。


天は二物を与えずってのは嘘だったらしい…。



最近お給仕被ること少ないし


ツーショの自撮り無かったけど…。


また来年も一緒に


かわこちゃん周年、らうBDイベントやりたい!


そして久しぶりにヲタ芸を一緒に打ちたい!





そして次はきららんど!



きららは1番仲良しなメイドちゃん!


そしてQSCS eggのメンバー!


CDデビューも果たしました!


めちゃめちゃスタイル抜群で


モデルさんみたいで


かと思えば


めちゃめちゃかわいいライブをしてくれます


でも実はなかなか天然で


面白エピソードがたくさんあります…


が、ここでは内緒にしときます←



はやくきららとも遊びたいし


一緒にお給仕したいね!





本日最後に ゆんぴょう!



招きのいじられキャラナンバーワン!


QSCS eggのメンバーで


MV出演していました!!


MVシャンパン開けてる時?のゆんちゃんの


ぴょんぴょんはねてるとこお気に入り←‪w‪w‪w


みんなから愛されるメイドちゃんです‪


なんだかんだいつも一緒に写真撮ってくれてて


ツーショ結構あった‪w


これからもいっぱいいじらせてね←





今メイドちゃんたくさんだから


Part何まで行くかわからんけど!‪w‪w‪w



らうちゃんにお付き合い下さい←‪w‪w‪w




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

海ってなんかテンションあがるよね

でもらうからしてみたら

山もテンションあがるよ〜!

山登りがしたい!

しっかりどの写真にしたか覚えてるよ‪w‪w

うん、また開国したら会いにきてねー!



♡しょうちゃん♡

らうぴは運転できませぬ!!

助手席はらうちゃん専用シート←‪w‪w‪w

えー、海ってテンションあがらない??

挟むタイプっていうか

引っ掛けるタイプ?かな??

お仕事お疲れ様!



♡ひーちゃん♡

ほんとに、よかったー!

残念ながら水平線には消えていかなかったんだけど

めちゃめちゃ綺麗な色だった!!!

かのんぴにしっかり内緒だよー

って言わなきゃ!!‪w

まぁ休みでもブログ用に

結局自撮りするからね‪w‪w

ひーちゃんも気をつけて!



♡あにぴょん♡

あらら、海ないのはやだな〜。

らうはずっと水泳やってたからか

川、海はめちゃめちゃテンションあがっちゃう!

釣りはほとんど経験ないな〜



♡ブラウンさん♡

お!海見たんだー!どこの海??

タペ届いたんだねー!!よかった!

クッションかわいいのデザインするか…

タペ新しいのも楽しみだね!!



♡ゆうちゃん♡

名古屋港だよー!

金城ふ頭の方はレゴランドがあるとこだよね?

らうも出来るだけお家にいるようにします!

お!ランニングか〜

らうは走るのが嫌いだから絶対出来ない…

頑張ってね!



♡ジロくん♡

ドライブって結構好きなんだー!

ただ乗り物弱いから万全の体制じゃないと…‪w

らうも自分で車運転出来たらなぁ

めちゃめちゃいい気分転換になった!

明日からもひきこもりーみん頑張る!‪w



♡つっちー♡

いいでしょー??

ドライブとても楽しかったです!

ただいつか夜の海も見てみたいなって思います

出来れば砂浜のある所で…

おっけい!ゲットしたらまた報告ブログ書く!



♡かのんぴ♡

ねむねむなのか!らうもねむねむ!

お、海は見に行けるのだろうか??

ねむねむなのにコメントありがとー!

やっぱり?甘いよね??

…賞味期限内に飲めるタイミングあるといいなぁ

甘すぎるのたくさん摂取できないタイプ←

スクショしたよー!!!

しっかりお気に入り登録までしとこうかな!‪w



♡REDくん♡

あー!REDくん

そういえば泳げないって言ってたね!

たしか前にコメントで聞いた気がする…

ほのおタイプにみずは大ダメージだからなぁ

海、川は泳げる人でも危ないから

もし泳げるようになりたいなら

プールで練習してね!

もちろん、プールでもしっかり安全に!



♡たっくん♡

ガチレスすると夕方に帰ったので

ナイトではない←‪w‪w

いやー、でも人はいなかった‪w

あらら、コメント弾かれたのたっくんか…

うん、でも今全然ポケモンしてない‪w‪w

期限正確にはわからないけど

恐らく今月中はやってるのでは??って感じ!



♡つよぽん♡

野菜ダメでも食べれるもので

少しでも補ってくれれば…。

お、染め上げられるのならやってみな!←

好きな芸能人ってくくりでいくと

今はBTSのテテとゆるめるモのあのちゃんが好き

早起き苦手ではないけど夜行性なんだよな〜…

似てるって言われたことあるのは

深瀬慧、増田貴久、峯岸みなみ、本田望結です!

男性陣はらうの髪が短かった時に言われてた!

じゃあ旅行に行くならどこに行く?

らうはTDSとなんば店な行きたい!



♡ゼロくん♡

おぉ!いっぱい届いたみたいだね!!

バニーはめちゃめちゃ恥ずかしいから

お部屋から出さないでね…←

もしバニータペと出会ってしまったら

全力で逃げます!!←

あらら、まぁ自粛期間を有効に使お!

おやすみ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




ネイルを変えたんだけど


写真で分からないポーズばっかりだったので


また後日撮れたら載せますね!!




若干わかるかもしれない…!!


何色でしょう!?




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 8

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!