ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ とっても大切なお知らせ

とっても大切なお知らせ






 ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





6日のエスプラスで


発表された通り


突然ではありますが


らうは6月20日をもちまして


めいどりーみんを


卒業することになりました。





正直何から話していいか


分からないんですが…



まず。


らうはめいどりーみんが


大須招き猫前店が大好きです!!!!




オールスター西日本1位にさせてもらって


MVPになって


モエカワにも出場させてもらって


きっとこのままレジェンドドリームになる


って信じてました。



でも現実はそう簡単にいかなくて。




1度桃源郷に帰らなくては


ならなくなってしまいました。




でもさっき言った通り


らうは戻ってきたい!!


って思っています。




いつ戻ってこれるか分からない…


なので


おやすみではなく


卒業という形を取らせてもらいました。




でもこの判断は


逆にらうが戻ってきて


めいどりーみんに居続けるための


手段でもあるので。


見守っててください。




どれだけ経つか分からないけど…。


待っていてください!




でもどうなるか


正直全くわかりません…。


なので!


またいつか絶対会おうな!!!


って言いに来て欲しいです。




ドリーム制服の変換式と


卒業式


プラス1回?くらい


お給仕すると思うので!




一旦最後?になるのかな?


最後まで!楽しんでいきましょうね!!!






あ、らうはみんなのこと思い出したいので


最後にお花やケーキ


物販などのご注文よろしくお願いします!!





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ










いいね 8

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!