ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 1081.レジェンドとの壁

1081.レジェンドとの壁











ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日は


MOE Kawaii QUEEN CONTEST 2021


秋葉原 Heaven's Gate店での


お給仕でした!




なんでこんないい写真で


目を閉じているんだらう…(´;ω;`)




写真を見てわかる通り


レジェンドメイドちゃん達の中に


紛れて


大奮闘してきました←ww




前日からお給仕コンテストや


スピーチでずっと悩んで


ギガントパワーが怖くて寝れなくて


ずっと緊張していたんですが



今終わってみると


すごくいい経験になったし


少し?楽しかったなぁって思いました。



お給仕コンテストについては


お給仕後に少し結果を


教えてもらったんですが


レジェンドとの壁は厚かったです…。



今 名古屋には大須招き猫前店しかなくて


他の店舗のメイドちゃんのお給仕を


見たことがなかったので


自分のお給仕に


謎の自信を持っていたんですが



いざ自分が1人になった時


こんなにも出来ないことが


たくさんあったんだなぁと気づけたし


レジェンドドリームを目指していながら


この結果ではまだまだだと思いました。



伸びしろはまだまだ!あった!


それに気づけたのが


1番の収穫でした。




この大会に参加出来る権利を与えてくれた


ご主人様お嬢様


本当にありがとうございました!!



次回もALL☆STAR優勝して


モエカワ出たいな!!!








そしてこの大会で


たくさんの方と初めましてできました!



妖精さんや国王←



そしてまりるマネージャー!


アフタートークもあって


たくさんお話をさせていただいたんですが



らうちゃんお給仕すごく頑張ってたね!


らうちゃんのKINGが好き!


顔が小さい〜!



って褒めてもらえて


すごく嬉しかったです(´;ω;`)



まりるマネージャーは


想像していたよりずっと綺麗で


ずっとかっこよくて


素敵だと思いました…!!


会えてよかった!!




そして何より嬉しかったのが


QSCSになれるんじゃない?


と言って貰えた事です。



知らない方のために言うと


らうは17日に


ALL☆STARの優勝特典として


QSCS eggに就任しました!



そのことをアフタートークで話したら


まりるマネージャーに


そんな有難い言葉をいただけて…。


この半期?は全力で


QSCS eggとして頑張って


もちろん今まで以上に


リーダーとしても結果を出して


今年中にはQSCSになれるくらい


頑張りたいなって思ってます!



次にあった時


やっぱりそうなると思ってた!


モエカワの時より輝いてるね!


って言って貰えるように頑張ります!





そして次にあやめ店長!


唯一の兼任店長のお給仕は


やっぱり別格でした…。


安心感が尋常ではない←



とっても話しやすくて


らうがこまっているときも


1番に気づいて助けてくれて。



あやめちゃんみたいなしごでき(仕事出来る)に


なりたいなって思いました。



らうのお給仕って


頑張ってます!!!


って感じがすごい伝わりません??


実際頑張ってるんですけど←



それって


らうに話しかけにくいって


言われる要因だと思うんです。



結構前からそれは気にしてるんですけど


なかなか解決出来なくて。



でも今回少し光が見えた気がしました。




実はあやめ店長とは


ももこ店長と3人でビデオ通話したことがあって


ずっと実際にお話したかったから


会えてとっても嬉しかったです!!






そして次にちうちゃん


ほんとのほんとの初めましてでした!


1度もお話したことがなくて


Twitterとかで絡んだことも無くて


会うのがすごくドキドキだったんですけど



ほんとに女の子らしくて


でもなんか自由人?みたいな所があって


本当にかわいい!!が


いっぱい詰まった方でした!




ゆっくりお話は出来なかったんですが


何故からう昨日は


めちゃくちゃコミュ力があふれてて


1ヶ月分くらいのコミュ力が出てたんですけど←


ちゃんとお話出来て良かったです!!



らうはやっぱりちうちゃんの


ポニーテールが大好きです!!!←





そして次ははつねちゃん!


昨日1番話したメイドちゃんでした。


レジェンドドリームの


本当にお給仕力がすごいメイドちゃんたちの中に


放り込まれたメイド同士


助け合って支え合って


お給仕出来たんじゃないかな


って思います。



ちゃんとツーショ撮ったの(*´ω`*)



はつねちゃんは


私なんか。って言うけど


はつねちゃんの魅力がらうには伝わりました!!



みんなの相談役になりたい


っていう考え方が


らうと一緒だったので


そこの親近感もありました!



また次に会える時が楽しみです!!


東京で1番仲良しなメイドちゃん!!!





そしてみおんちゃん!


お給仕コンテストで


新人ちゃん役として出演してくれて


当日もインフォがんがん回してました!


実は萌え萌え会議で


毎月お話を聞く機会があるんだけど


さすがキラリス。


って思う発言がたくさんで


実際に会うの楽しみにしてました…!!



お給仕中もお給仕後も


本当に細かいことまですごく気がつく人で


すごいなぁって思いました。



お給仕コンテスト中の


らうの回での研修ちゃんの演技


上手すぎてちょっと笑いましたが←




今回一緒に写真撮れなかったから


またいつかあいたいです!!!





そしてヘブンズで


その他にも当日お給仕してくれてた


メイドちゃんたち!



らうの印象にすごく残ったのは


かぐやちゃん!



新人女王に出てたからまだ半年とかしか


お給仕してないはずなのに


シャンパン開けるの回して


マイク使って頑張ってたし


本当に凄いなって感じました!


これからが楽しみなメイドちゃん!!



会ってみたかった


くうにゃちゃん、ももめろちゃん


きてぃちゃんとも会えて


他にもらうちゃん知ってます!!


Twitter見てます!!


って話しかけてくれた


写真撮ってくれたメイドちゃんたちも


本当にありがとう!!!


ブログとかで写真ください!!←





以上が初めましてのメイドちゃんでした!



そして2度目ましてなのが


おもちちゃん!



共通点も何個か見つけたんだけど


やっぱりレジェンドになるって


経験値が全然違うんだなって思いました。



お給仕しているところは初めてみました!



当日らうなりに頑張って


色んなご主人様 お嬢様に話しかけたんだけど


おもちちゃんの応援に来ました!


って人ばかりで


流石最優秀ベストオーダー賞1位…!!


ってなりました!w



おもちちゃんのお給仕コンテスト


めちゃくちゃ見たかった!!


おもちわーるど全開だったらしくて


気になる!!



めいどりーみんGOに入るしかない!!






そしてまぁむちゃん


去年ALL☆STAR、ダンフェスって


会ってきたけど


ヘブンズで踊るまぁむちゃんは


さらに輝いて見えました…!



人を引き込むダンスが


本当に素晴らしい!!



ダンス担当??として


負けられない!!



らうもまだまだ上手くなりたい!



そしてやっぱりコミュ力が


どうしてもレベルの差を見せつけられました!


あとリアクションの上手さ…。



らうは基本的にそこまで


感情の起伏を見せないタイプだ(と思ってる)けど


まぁむちゃんの喜び方


ステージ中の姿


お給仕中の真面目な顔


すごく素敵だと思いました!!




めいどりーみんに入った時期も割と近いし


勝手にライバル意識出してます←


まだまだ足元にもおよばないけど!


らうも頑張ります!!




髪型おそろいだったの


やらかした!って思ったけど


なんだかんだ嬉しかった←



イドラのサーカス


いつかユニットしましょう° ✧ (*´ `*) ✧ °






そして今回の優勝者


かおり店長!!


かおりちゃんはルックスが本当に最強で


女の子の好き!が


本当に分かってるなぁ…


あざと…って思いながら


にやにやしてました(釣られてる)



そしてお給仕コンテストの内容も


すこし聞いてたんですが



らうのお給仕は真面目。


って感じなのに対して


かおりちゃんは


メイドカフェらしく


でも適当なお給仕で硬すぎず緩すぎずの


めちゃくちゃさじ加減が上手くて。


尊敬!!



あんなにかわいいのに


サバサバな所も素敵です!!!!







そしてらうのために


限定シャンパン


限定バルーンスタンドを用意してくれた


ご主人様たち


本当にありがとうございました!





見てこのかわいいバルーンスタンド!!



招きでもこんな可愛いバルーン


付けてくれないかな!?


パンダさんたくさんでニコニコしました。



これにらうのリボンについてるような


パンダさんが数匹付いてたら最強←




エンジェルシャンパンは


ゆっくり写真動画とる時間が無かったので


後日Twitterに上げようと思ってます。



赤色のエンジェルシャンパンで


シャンパン本体は


黒に赤でオシャレでした…。


黒もテカテカな黒じゃなくて


マットな感じですごいよかった…。



ご主人様たち本当にありがとう!!




本当に今回この大会に参加出来て


本当によかったです。



らうはまだまだ頑張りたい…!!



そう思ってるので


これからも応援よろしくお願いします!!




らうのこと見守ってて


応援しててよかった


って思わせます!!




こんな長いブログ読んでくれて


ありがとう〜!!



また詳しい話は招きに聞きに来てね!



お疲れ様パーティーは全員参加で!


お願いします!←ww




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ






いいね 7

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!