ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
1081.レジェンドとの壁へのコメント

ひーちゃん

モエカワお疲れ様ー!

らうちのブログ読んでらうちの気持ちとっても伝わってきたよ。
本当に本当にとっても頑張ってたし、素敵だった。らうちの頑張る姿はとてもキラキラしてたし胸を打たれました。

あの写真、目をつむったのはおもちちゃんとお揃いて考えれば←

お給仕コンテストもとても頑張ってたのが伝わってきました!
ラスト入国の新規さんへの説明も素晴らしくて入ってくれたし、新人ちゃんのフォローやご主人様役の人から可愛いて言ってもらえたりとか。
その反面これからの課題なども見えて、次に繋がるいいお給仕だったと思うよ。
らうちは負けず嫌いの頑張り屋さんなので来年はきっともっともっと成長した姿見せてくれると思ってます!
来年もモエカワにらうちが出場できるように俺も精一杯応援していくよ!

レジェンドの先輩たちはやっぱりさすがだったね。
カオリチャン、あやめちゃん、そしてももこちゃんと素晴らしいお給仕だったね。
ももこちゃんのすー神はやっぱりさすがだなて思った。
そんな先輩たちみたいにらうちもきっとなれると思うのでこれからも頑張ってね!

アフターバーチャルは、あやめちゃんとのやつなんか全然繋がらなくて遅くなっちゃってごめんね。
でもとっても楽しかったよ!バーチャルでも緊急したらうちが見れました←

最後になったけどegg就任本当におめでとうー!!!
本当に嬉しい。
オールスター優勝の特典どうなったのかなて気にはなってたので本当に嬉しい!
お祝い考えないとなー。楽しみにしててね!

ひーちゃん

案の定

コメントが反映されなさすぎて、ぴえん。

シャイニングスノウ

お疲れ

モエカワ、お疲れ様!この写真を見てやばいって思った!豪華すぎるね!みんな会いたいメイドちゃん達ばかりで、テンション上がる!らうちゃんは、レジェンドメイドと一緒にいても負けてないと思う!本当にすごいメイドちゃんだよ!

ろひ

らうちゃんeggおめでとう

モエカワお疲れ様でした(〃・д・) -д-))
らうちゃんのお給仕も素晴らしかったですよ
ライブはQSCSの皆とバチバチに闘える凄さがあるのもわかり嬉しくなりました
自分が1番嬉しかったのはegg就任でしたけどね
フィリコの話の時の反応からパーティメーカーかなって思ってたのでその嬉しさは凄まじかったです
らうちゃんとは初めて会った気がしなかったのもあり、1ヶ月とちょっとで無理なお願いをしたよね。
その時はバーチャルで無理な未来かもって言ってましたが、入口を切り開いてくれましたね!
自分が思い描いた無茶な未来はまだ続きますが3人揃う未来を待ってみようと思います。
これからもいままで通りいっぱい応援しますので、らうちゃんの頑張り物語精一杯見守らせてください(〃・д・) -д-))

かず ほし

お疲れ様

らうちゃんMKQお疲れ様 時間の関係で入国出来なかったんよ応援できんでごめんね
今回出場していい勉強になったでしょ 今のらうちゃんに足りない物ってなんなのか ももこには らう東京にほしいとは言ってるんやけど(無理なのはわかってる)らうちゃん強くするのは短期でもいいから東京きてお給仕するのが一番いいんやけどね 来年MKQに向けて頑張っていこうね 大須行ったとき会えたらそこら辺話しできたらいいな

かぐや

HGかぐやです!

らうちゃんモエカワお疲れ様でした!初めて会えてめちゃめちゃ嬉しかったしらうちゃんのお給仕姿みてめちゃめちゃ応援したくなる存在だなって思いました!あとダンスにらうずっきゅんされたので絶対大須遊びに行きます…!お写真撮れなかったので次会った時はぜひお願いします!たくさんブログでも褒めていただいて光栄でした…

ブラウン

おつにゃんp

モエカワ、お疲れ様でした。
今回は、実質的な、応援ができなかった。
せめて、お疲れ様を祝いたい。
でも、今、山の中に入るので、
帰るまで、待っててね。
改めて、お疲れ様でした。

(たか・ω・ぴー)

レジェンド

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

萌えカワお疲れ様(●´ω`●)

やっぱり壁は厚いのう(ーωー)

来年は…ね!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

コンテストお疲れ様でした(^_^)
GOでT中さんのカメラから見たたけど
めっちゃ緊張してたね
声が少し緊張と震えが見られたから
これはやばいかな?と思った
ベル無くても口で言って
いつも通りなとこ見れたんは良かったかな

お給仕をコンテストとして見られるの
あの1回しかないもんね
あそこで普通通りなんて難しいよね

egg就任もおめでとう

えいき

モエカワお疲れ様でした

当日参加は出来なかったけど、配信の特等席でコンテストは拝見しました。いつものらうちゃんの声、振る舞いじゃなくて泣きながら観てしまったよ。そうだな、らうちゃんはご主人様達にもっとグイグイ来てもいいのかもね。遠慮してる所はあるかな、て思います。通い始めの頃「らうに会いに来ればいいじゃん」って言ってくれたの覚えてるよ。誰が居ても居なくても楽しい大須店だけど、らうちゃんが居るともっと楽しいです。モエカワはここからがらうちゃんの真骨頂だよ。ダンフェスを通過点にしてもっと輝く姿をこれからも観せてください。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る