ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 1080.ついにやってきたモエカワ当日

1080.ついにやってきたモエカワ当日








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)





昨日はおやすみのターンでした!



なんもしてません!


なぜなら!



今日は


MOEKawaii QUEEN CONTEST 2021だから!






なんだこの豪華すぎるメンバーは…!!



前回のALL☆STARは


初優勝がかかっていたし


すごく緊張と焦りとプレッシャーが


あったんですが



今回のモエカワは


レジェンドのメイドちゃんたちと


並んでお給仕することへの緊張



ご主人様たちや後輩たちからの


1位になってきてください!


という言葉のプレッシャー



お給仕コンテストと


初めての場所でのお給仕への不安



色んなものがあって


すごくドキドキしてます。


正直怖いです!



でもまずは結果云々より


不安を乗り越えること


みんなに楽しんでもらうことを大事に


頑張ろうと思います。






でもらうは緊張しいで


実はネガティブマンなので


当日来れる人はたくさん踊らせて


いつものお給仕みたいにしてほしいし


来れない人は


Twitterやブログのコメントで


応援してください←





さっきプレッシャーの話もしたけど


みんながらうを信じてくれてるのが


すごく嬉しいです。




あずきちゃんなんて


さっきめちゃくちゃ長文の


メッセージくれたからね←



りのあちゃんも昨日の夜電話してくれたし




知ってる人は知ってる


イルカとお友達のスタイル抜群なあの子も


応援メッセージくれました。



ほんとにいい後輩を持ったわ(´;ω;`)







らうの強みはやっぱり



ダンス!



なので


明日はらうはもう他の先輩方の分まで


ずっと踊る!くらいの気持ちでいるので


たくさんライブしましょう!!



あのおっきいステージで踊るのは


すっごく楽しみ。




アフタートークも


1時間前まで購入可能なので


らうの焦ってるところを見るチャンスです!←



ぜひ参加してね!ww






あとね、明日はらうから


みんなに伝えたいこと?お知らせ?もあるので


それも楽しみにしててくれたら嬉しいです。




ドキドキだし


考えれば考えるほど不安だしで


めちゃくちゃな文かもしれないけど


ノリで読んでね♡




何が言いたいかって言うと



明日は来れる人は楽しもう!!!


来れない人も応援しててね!


らうは頑張ってくるよ!



ってことです!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ














いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!