ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 1073.アフターヌーンティー

1073.アフターヌーンティー







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした!



お友達とアフターヌーンティーに


行ってきました



アリスの赤の女王みたいなテーマで


お友達の推しに


ピッタリなアフターヌーンティーだったので


らうもお供してきた!w



らうは甘いのが得意じゃないから


たくさん食べられなくて


食べ終わってから


しばらくうっぷってなってました←




でも紅茶も5種類くらいのめて


とっても幸せでした





なかなか忙しい2人なので


夜までずっといたくて!



カラオケ行ったりお買い物しに行ったり


夜ご飯食べたり


行き当たりばったりだったけど


楽しくすごせました!w





Twitterにもかいたら


このアフターヌーンティー


行こうとしてる人


結構いるんだなぁ…!!




らうはここのアフターヌーンティー


2回目なんだけど


やっぱり平日に行くのがおすすめ!


いい席に通して貰いやすいので!ww





今何タペとか


こーゆータイミングで頼むのが


とってもおすすめです←




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ






いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!