ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
1073.アフターヌーンティーへのコメント

ろひ

アフタヌーンティーいきたい

甘いものいっぱい食べたいマンなので羨ましい限りです
らうちゃんお給仕給食でもパフェ食べてる時あったので甘いもの好きな子だと思ってた
いっぱいはダメだったんだね
こういうところ一緒に行ける友達がいるといいね

モエカワ12時予約したので行きます
らうちゃんのタペ持ってったもうが良いのかな?
どんな感じなのかわからないけど、応援しながら見守ります
カオリチャンとあやめちゃんのユニットギガントパワーが楽しみ
らうちゃん頑張ってね

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

デザート美味しそう

赤と黒の組み合わせいいよね
甘いものめっちゃたくさんは食べられないよね

manabu

おはよう!!!及び祝700回お給仕達成おめでとう!!!

アフタヌーンティーかー俺も紅茶は、好きだけど、アフタヌーンティーも良いけどモーニングティーもいいぜ!

シャイニングスノウ

お疲れ

いつもありがとう!ツイッターやブログで励ましてもらってすごく嬉しいよ!怪我が治ったら直接会ってお礼を言いたいと思っているから、時間がかかるけど必ず入国するから待ってね!

とりさん

(^_^)∠※

らうねえさん!

お給仕700回おめでとうございます♪

これからもお祝い事がいっぱい!

うれしいですね♪(*´-`)

とりさん

おしゃれ…♪

ラウンジでお茶会…素敵な休日ですね♪

らうねえさん甘いの得意じゃないんだ…

でも、ちょっと格好いい…(*´-`)



自分は甘党なので餡子も生クリームも大好き

その代わり苦いのも辛いのもダメ!

お酒も苦くて飲めません…(>_<")

ブラウン

おつにゃんp

アフタヌーンティー
おじさんでも、行けるかな?
行ってみたい!

けんご

こんばんは!

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お休みゆっくりできたんだね♪美味しそうだね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る