ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
1080.ついにやってきたモエカワ当日へのコメント

(たか・ω・ぴー)

モエカワ

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

結果は残念だったけど…(´・ω・`)
でも!来年こそは!
また1年頑張ろうね(●´ω`●)

振り返り話はまた招き猫でゆっくりね!

本当にお疲れ様!

気をつけて帰るんだよー!
って僕もか!
ライブ今まで以上にキレキレでした(´∀`)

かつ

頑張るのだ

緊張みんなしてるから気にしなくても大丈夫だよ!
去年のぷるんちゃんやももこちゃんもめっちゃ緊張してたし笑
あとでその姿を拝見しに行くからね(#^.^#)

ひーちゃん

モエカワ当日!!

ブログ読んでたらめちゃくちゃ緊張して不安なの伝わってきたよ。
でもらうちゃんなら大丈夫。
みんな応援してくれてるし、俺も精一杯応援するよ。
いつも通りまずはいっぱい踊ろう!
たのしもう!
らうライブが1番!!!

ぐっちー

がんばって!

兎に角がんばって!しか言えん
「それな!」としか言えん(古いかな)

以上、いつもよりかなり短めにした 笑

がんばれ!らうたん

manabu

おはよう!!!及び明日は、いよいよだね!

彼も人なり、我も人なり!諸君の祝福と健闘祈る!
Good luck!MOEKAWA!

ろひ

ついに来ちゃったね

いっぱい応援するからね
もえかわのらうちゃんを精一杯見守ります
発表はたぶんあれだよね
用意したものでらうちゃんの緊張ほぐれてくれるといいなー
らうちゃんに幸あれ!

ブラウン

おはにゃんp

おもいっきり楽しんできてね。
スイーツの国から、応援してます。

しよう(安定のコーラ

(~‾▿‾)~(~‾▿‾)~(~‾▿‾)~

らうちゃんは、らうちゃんらしく素敵な笑顔で魅力して迫力あるライブして他を蹴散らし優勝はらうちゃんしか無い( ╹▽╹ )

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

すごいメンツの中だけど頑張っておいでね( ̄▽ ̄)
傷跡を残してこれると良いね( ̄▽ ̄)

クレヨンしんちゃん

結果はどうであれ、

そうかぁ~。

不安かぁ~。

大丈夫!\(^-^)/ 
俺が背後に居るから。(笑)(^-^)
って余計、怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

っていうは冗談で、結果はどうであれ。
いつも言う言葉、楽しんで恋!\(^-^)/

何でも緊張は、バケモノ。
ん、バケモノ?
あっ、ツケモノ!\(^-^)/
それを言うなら、付き物やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
(久しぶりに、言い違いしてみた。笑)

そりゃ優勝するのが一番良いかも知れないけど、プレッシャーに押し潰されるなら。
楽しめ~!\(^-^)/

っていうか、最後しれっと何か、嫌なものが、見えた、様な?
(明らかに、動揺してる?)

怖い事、言わないでね。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る