ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
とっても大切なお知らせへのコメント

りぼんちゃん

らうちゃんこんばんは

りぼんです。
卒業の発表びっくりでした。
しばらくどうしていいのかわからなくて、ブログのコメント書くのが遅くなってしまいました。
オールスターの時に初めてらうちゃんを認知し、ふりるちゃんに勝った子!って、一位の子!って思ってて、ちょくちょくTwitterとか拝見してました。
高畑充希ちゃんに似てる!!って私がツイートした時、すぐに反応してくれたの本当にうれしかった!
なんかもうそこかららうちゃんらうちゃんらうちゃん!!になっちゃって!
私もパンダさん好きだし、招き猫前店に遊びに行くときは絶対らうちゃんがいる日に行く!って決めてたけど、それも叶いそうにありませんね…

クスクスなって、レジェンドドリームなって、キラキラ輝いてるらうちゃんが見たかったです。
いつか戻って来れるのかな??
らうちゃんのこと忘れないです。忘れられないです。ずっと待ってます!
いつか必ず戻ってこれますように!!

それと、らうちゃんのツイートにリプもしましたが、雨フレームのタペを入れました!!
楽しみにしてます!

メッセージチェキ!大須のご主人様にチェキお願いしてもらったの!
それも手元に届くの楽しみです!
忙しいだろうに、2枚も書いてくれてありがとう!

らうちゃん復活!!ってなった時は、招き猫前店遊びに行きたいです!行きます!
また会う日まで、さよならじゃなくて、またね(^-^)

みやび

お疲れさま!

久しぶりに見に来たら、
重大発表!Σ( ̄□ ̄;)

コロナや自分の職場の休みの兼ね合いで
行く機会がなく、いつ行けるかなって思っていたらだよ…
知ってる人が卒業しちゃうのは寂しいものだ…

また元気な姿が見たいものだよ!
そして、元気をおらにわけてくれ(笑)

たこにゃん

一旦卒業おめでとう?

らうちゃんまた大須招き猫店で会える事楽しみにしてるよ♡

ジロ

すすめ!

突然だったから何かの間違いって信じたかったけど
ブログ読んで前向きに送り出そうって思えたよ^_^
らうちゃんならすごいパワーアップして戻ってきてくれそうな気もするし、仮次の目標に向かって行くにしてもらうちゃんくらいの努力家なら大丈夫って思ってます!
これからも頑張ってね(^-^)v

てゃ

らうちや(;_;)

らうちやんはずっと招きで最終的にはレジェンドになると思って見守りたいな。と思ってました(;_;)

てゃはらうちやんの踊ってる姿とお給仕してる姿がとても大好きです!!

お国から帰ってこれたらまたお会いしたいです(;_;)
らうちやんとの思い出忘れないです!!

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、二言?(笑)

バイバ~イ!(笑)(^o^)/~~

またね~!(笑)(^o^)/~~

以上、しんちゃんから、二言?でした。

どうせ、反映されんやろな?(笑)

お喧しゅうございましんちゃん。

あおたん

卒業ということで

 リーダーやってるしオールスターも出て、モエカワも出てでいつレジェンドなるかなぁと思ってたから正直びっくりなもんです。
それに初めて会った時には、既にTwitter等で私のこと知っててくれてたのは嬉しかったものです。
 私は20日までに名古屋行くのは、財源的に厳しいので会いに行きたいけど最後会いに行けないのでブログのコメントを以てお別れになってしまいます。
 またいつか戻って来れるのを信じて待ってます。
 お元気でね。

はっちゃん

らうちゃんの卒業悲しい

S+見たときめっちゃびっくりしました。まだこれからだっていうときに卒業悲しい。季節ドリーム見ることも叶わなくなちゃった。らうちゃんが復帰するなら何年でも待ちます。それまでは招きのことはみんなで支えます。りーみん通いはじめての最初の推し卒業でした。shiningdayの歌詞が心に刺さります。
らうちゃんまた遭う日まで

まひろ

出会えてよかった

こんにちは。らうちゃん、先日はバーチャルありがとう。なんだか元気がないな…って感じていましたがその背景に卒業が決まっていたのですね。どうかまひろが言った、らうちゃんのギャラクシードリームのタペをゲットすると言った約束は、守れなかったとか自分を責める事だけは、絶対にしないで下さいね。らうちゃんに出会えた事、素晴らしいライブパフォーマンスを見れた事で私は幸せです。闘病中でほとんど家から出れない私に癒しを与えてくれて本当にありがとう。桃源郷でゆっくりパワーをチャージしてね。ではでは。

ろひ

復帰待ってます

らうちゃん色々頑張ったよね
一旦休止してからも色々と頑張ることが続くかと思います
これからは近くで見守ることができなく心配ですが、らうちゃんを信じて待ってます
自分に何かできることあるかな…
頑張って 負けないで 応援してるから

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る