ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
720.Part5へのコメント

みやび

いつの間にか、、、

どんどん新しい子がはいってる!
これは復帰後行かなきゃじゃな!

まあ、休業後が忙しくならなければだけど…
今は、絶賛ニート中ですw

ひーちゃん

みつあみベストらうたん

かわいいねー!可愛すぎる!
それになんか懐かしいw
俺の高校はブレザーとベストだったので、白のブラウスと合わさってまさにこんな感じでした。
らうぴのところはどうだった?ブレザー?セーラー服?

本日の研修ちゃんはーー!
会ったことあるのはりのあちゃん!
積極的にご主人様やお嬢様に話しかけにいったり、きらめきを自分からやりにいったりとお給仕も積極的で頑張ってる感じにみえたよ!
これからに期待!

ばにらちゃん、ものちゃん、ろんたんちゃんは、残念ながらまだ会ったことないな。
でもらうぴのこのブログで早く会ってみたくなったよー!
招き全員分、大変だったと思うけど、ありがとうー!
開国した時に三人に会えるといいなー。


自粛は嫌だよねー!!(>人<;)
でもまだまだ続きそう。
自粛ばかりだと、気持ちも凹むし、たまには外出るのもいいかもね。
確かにお店はやってない!
20時すぎくらいだとうちの周りもみんな閉まるので寂しい。

ベストの写真もそうだけど、らうぴは黒と白似合うよね。
黒と白が似合うのて、パンダか、シマウマか、らうぴくらいだよね←

宅コスはやったんだねー!
さすがは、らうぴ。創作てどんなのやったの?
割とみんな宅コスやってるツイートを見たので、らうぴもどうかなーて思った。

料理は、キッチンの妖精さんの腕前もあるし普通にお国でもやってそうなイメージ!!

次のブログもまた楽しみにしてるよー!
早く自粛期間おわりますように!

いわちゃん

お疲れ様でした(^^)

紹介ブログお疲れ様でした(*^^*)
らうちゃんも、あまり喋ったことない子いるんだね(^◇^;)

過去のブログ振り返るのもいいかも( ^ω^ )

まあり時間ないけどσ(^_^;)

つよぴょん

昨日のコメント反映されてなくて泣いた。
ちゃんと確認しとけばよかったー
昨日の反省を活かして今日は早めにコメントします笑

パート4のコメ返

え、知らんかった。
まだまだらうちゃんのこと知れてないですね、、
ツンだけなのはツンデレじゃないやん笑
あれはデレじゃなかったのか、、
楽しみにしとくわ!
つるつるなんか
ばぶぅやもんな笑
ん?らうちゃんって何歳やっけ?笑
満月は満月できれいなのね。
どのタイミングで行くか迷うな、、、
すんってされたらおもんないってことね!笑
把握した。
人並みにできるだけでも充分すごい
短距離走無理なんか、、こんど大須の商店街で競走しようと思ったのに笑
それか人に言えないぐらいのとんでもない欲望を抱えているかやな、、、
オムライスにハンバーグ!どっちも食べれる!笑
いつからう飯食いたいですね、、、
ちなみにどこまで進んだん?笑
来世は人間なら女の子に生まれてみたい。
そしてコンカフェで働くかアイドルになる。笑
動物なら鳥になりたいな。鷹とかかっこいい系の!

パズル!いい暇つぶしになりそう!
昔諦めたやつもう一回チャレンジしよかな、、、
ラッセンのイルカのやつ。
青多すぎて気狂いそうになってやめた。

質問!好きなデザートは?
割と甘党なので甘いものならなんでも好きなんやけどやっぱり杏仁豆腐が好き!雪印の濃厚とろける杏仁豆腐は見かけたら買ってしまう、、、

研究で使う装置の設計するのに久しぶりに頭使ってるから甘いものが食べたい、、、

いつもメモ帳で書いて書き終わってからコメント貼り付けてるので一回そのまま送ってみる

そういう系の服も似合いますね。
というかスタイルがいいからなに着ても似合うのでは?って思ってる
みつあみもかわいい

次ネタ無くなったら自己紹介するとのことなのでりーみんで働こうと思ったきっかけとかも聞かせてください!

そういえば昨日コメント書いてからカーテン変えました。家にいる時間が長いのでそういうところでも気分転換!

質問!お気に入りの服のブランド
一応某お洋服の国で働いているので気になります。

今日はブログのコメ返がないのでなんか寂しいです。
わりと天気がいいのでバイトまでの時間散歩でもしようかな、、

つっちー

じゃあ、おはよ〜で大丈夫ってことね

てなわけでおはよ〜(2回目
シャツにベスト、いいじゃん似合ってる♪
高校の頃を思い出すわ( ̄∇ ̄)

りのあちゃん、ものちゃん
やっとわかる子出てきてほっとした…
2人とも積極的にお給仕をしてる印象が強い!

りのあちゃんはLIVEセットのコールや
LOVEカクだっけ?森のくまさんのコールを
私がやってもいいですか?ってももこちゃんに
言ってやってたのを覚えてるし、
ものちゃんはめちゃくちゃ話しかけてくれたのが
すごい印象的だった!
2人とも頑張り屋さんだ〜俺は嬉しい(´∀`)

あら?Twitterのチェック甘いですよお姉さん♪笑
パズルはディズニーのやつだよ〜
トランプの絵柄がディズニーのキャラクターに
なってるイラストのやつを買った(・∀・)

かのん

木曜日のおはよう(涙)

おはらう…らうずっきゅん(挨拶)

なんだか学生感の強い一枚だねえ、つおい(強者)

ご紹介part5お疲れ様&ありがとうだよ~!!(圧倒的感謝)
知らない子達のこともたくさんしれてはっぴぃ!!

やる事なかったら、、そうだなぁ…Vチューバーになろう(唐突)←

かのんの中でらうぴも夜中めっちゃ起きてるイメージあるんだよなぁ。
ネットサーフィンしたりようつべ見たりしてそう(妄想)

買ってくるの忘れるのつらひねぇ、外出めんどくさいしどこ行っても割と人いたりするから大変やよね~と思う(諸行無常)

妹既に踊れるのほんと笑ってしまう。これはどっかのめいどりーみんでメイドさんデビューだな…研修から100以上踊れてどりパスも踊れる…最強では?(シスコン)

タペストリー鑑賞会な!!!
かのんはすぐ満足したけど先輩はずっと眺めてたー、そして撮影会してた(面白い)
いろんな人のあるともっと面白いのかもしれぬ、うむ。

今日は珍しく夜寝たんだよ、偉いでしょ!2時間だけだけどね★笑
あ、そうだ。
なんかね、推してる子のブログで急に呼び捨てで呼ばれるようになったよ、びっくりなんだけどwwww呼び捨てで呼んでって言ってないのにだよーーー!マジでびっくり!!!
以上終わり!!!!!!

   しゅっ

ブラウン

完結

研修さんたちのこれからに
期待してます。

キュール(Q'ulle)は
踊ってみたから発生した
グループだから、
案外、個々は、知ってるかも!
ちなみに、年内解散します。
(ぴぇん)

クレヨンしんちゃん

くそ~!(笑)

また、「誰も、知らんわ~。」(^_^)
って、言えんかった。(笑)(^_^)
最初見てて、「知らない子、ばっかりやな~。」って思った次の瞬間!(笑)(^_^)
「あれ~、聞いたことあるな~」。
ろんたん、会った事あるわ~。(^_^)
ろんたんに、「しんちゃんから、のんたんって言われた?」って聞いてみて。(笑)(^_^)
顔と名前一致しないかも知れないけど、「言われた」って言うと思うよ。(^_^)
あっ、のんたんって思い出した。(笑)(^_^)
俺がクレヨンしんちゃんと同い年だった頃、マイコプラズマになってね。
(知らなかったら、ググって見て。)
ちょうど保育園に通ってて、その当時の保母さん(今は、保育士)からノンタンの絵本貰ったわ。
お誕生日と、ブランコ乗せて。(^_^)
2冊貰ったわ。
今その本どうなったか、不明やけど。
くれぐれもコロナには、気をつけてね。
俺もマイコプラズマになったから、コロナも気をつけるからね。(^_^)
以上、ちょっとだけ長文にしたけど。
ひつまぶしに、なったかな?
ん?( -_・)??
ひつまぶし?
あっ、暇潰しやった~!(笑)(^_^)
言い間違い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
お喧しゅうございましんちゃん。

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
生駒ちゃんがいた頃の乃木坂46のおいでシャンプーが
お気に入りだよ
カラオケで歌えないけどね
ベストとみつあみ良く似合ってるよ
またコメントするぞ~
バッハハーイ

かぁくん

紹介5

りのあだけは早い段階でけんけんに名前教えられてたよ
ゆうみ似って騒いでた
俺は会った事無いけど( ̄▽ ̄;)
今回の紹介の子もりのあ含めて会った事無い

そう、郵便屋さんはぐりだよ
さすが良く覚えてる

主に名前に食い付いたからね
俺がたまに共喰いだって騒いでるのは
俺のツイッター知ってる子ならわかると思う
ドンキ閉国直前の時期にらうに待ち受け見せたの覚えてるかな?
入国の時らうが誰だ!?って思ったやつ
あれを覚えてると俺が食い付いた理由とイコールで結び付く
また開国してらうに会って深い話しする時間ある時にちゃんと話す

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る