ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
719.パート4へのコメント

かぁくん

紹介4

キッチンズ顔と名前が一致しない
でもお給仕開始未だなひよのは気になった
気になる理由がわかるのは多分けんけん位だと思う
同じ理由でひよも気になってたけどね

色んな事をちゃんと覚えてたららうもももこも覚えてるかもしれないw
早いとこみんなの名前と顔を一致させねば

3を待ってたのさすがにわかってたか
らうは割と俺の考えてる事把握してるからね
食べたい物とかチェキ誰と撮るかとか(・∀・)

みつきの郵便屋さんの相手は駅前店のぐりだよ
ブログとかプロフとかはお互いにちゃんとチェックしてるらしい
ぐりとみつき似てるんじゃ?って思って
ぐりにみつきの写メ見せたらぐりの食い付きが凄かったw

ゆうちゃん

念ずれば花開く

外出自粛本当に嫌だよね! 
家にい過ぎると退屈になってしまうよね!
家にいるだけの有給初めてだ
本当は日曜夜遅くなってもいいからきららちゃんの1周年記念に参加してその翌日有給ってね 
だけど自粛しないとコロナ治らないし、みんなの協力が必要だね!
今は家で楽しむ時期かもしれないな
こういう時こそ早くコロナ終息して早く開国出来ることを念じている
念ずれば花開く

いわちゃん

ジクソーパズル(^^)

ジクソーパズルも
時間使うには良いアイテムかも
頭も使うしね( ^ω^ )

「1000ピースのジクソーパズル」
て曲あったな( ̄▽ ̄)
イングリーズていう男性デュオ

昭和の人間なんで…( ̄O ̄;)

残りの紹介も頑張ってね*\(^o^)/*

ひーちゃん

自粛はまだまだ

続きそうだね( ´△`)
名駅周辺はだいぶ人減った感あるけど、大須の昼間はまだまだ人いる気がする。
向かいの居酒屋の人も、名駅店は休業したけど、大須店はまだまだやれるて言ってたくらいだし。
まだまだ我慢だね。。。
5月30日はひーちゃんの誕生日なのでそれまでには開国してくれるといいなー。

黒の厚底のスニーカー買ったんだね!
新しい靴買うと気分もルンルンるるちゃんになるよね。
どこか履いてお出かけしたくなる。
自粛中だけど←
黒の厚底のブーツは壊れてしまったのだね。悲しいね。
らうぴは黒好きだね。
でもとっても似合うよ。

マニキュア塗るのも上手くなったのかー!
それじゃあ開国したときのらうぴの指に期待だね。

さて今回はーーー!

こみゅちゃんもデビルカレーの思い出が!w
まぁ余りデビルカレーて作らなさそうだしね、仕方ない。
人はそうやって成長していくのさ。
そういえばいくらちゃんがデビルカレーをお給食で挑戦しで泣いてたて聞いた。
らうぴオタクなのかー!
それじゃあ開国したら、らうぴ話でもりあがりーみんできるといいなー!

まこちゃんは一回かぶりーみんしたかな。
忙しそうだったけど、真面目に頑張ってる感じだったので、ゆっくりお話しできるといいな。
今後に期待だねー!

ひよのちゃんかー!
この時期は本当にタイミングが悪かったね(◞‸◟)
早く開国して、キッチンで活躍してくれるのを期待してるよ!


パズルも地道に頑張ってねー!
休業も長引くと色々大変だよね。。。
ブログのネタとかも。
とりあえず見てみたいのは、パズルの進捗具合とか、らうぴのお料理ブログとか、宅コスとかかなと案を出してみたり。
今回も長いの読んでくれてありがとー!
大変だと思うけど次のブログも楽しみにしてるよん!

つっちー

コメント欄でふざけて申し訳m(_ _)m

こんばんは〜

↑コメ書いてるのはおはよ〜の時間だけど
らうちゃんがコメント読むのは夜と予想( ̄∇ ̄)

デジャヴw
そりゃなんかこれ見たぞってなるわな(・∀・)笑

ついに知ってる名前が出てこなくなって
とっても悲しい気持ち…
でも研修ちゃんと初めましてするっていう
開国したときの楽しみも増えた(´∀`)

お、パズル始めたのおそろっちだ!
俺も難しくて全然進まん!!
背景部分のピースとか全部同じに見えるわ!!泣


漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

いっぱい増えたね〜
開国したら楽しみだ〜
欅何覚えるのかな〜
日向坂も覚えて欲しいな〜

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

招きキャスト紹介お疲れ様(*^_^*) 確かにキッチン増えるとらう飯食べれなくなるねw

え?まさかコンプレックスだったとは!?ごめんね(;>_<;)

自粛はきっと全国民が思ってるだろうね… でも俺はまだ耐えられる方w

クレヨンしんちゃん

part3と、part4について。

part3コメント寄せたはずなのに、反映されてなかった?みたいやね。
まずは、part3
「みつき」と「まみむ」は、知ってるよ。
それ以降の子は、会った事ないからわからんけど。
俺みつきと会うと、必ずいじってしまう。(笑)(^_^)
「えっ、みかづき?」とか「あっ、高畑ちゃんね?」とか。(笑)(^_^)
必ず「みつきです!」って、ツッコミ?されるけど。
で、part4。(笑)
やっと、言えるわ~。
知ってる子、誰も居らんわ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
はっ、スッキリした!(笑)(^_^)
まあこれから、会えるかな?
コロナ落ち着いたら、愛に行くからね。(^_^)
くれぐれも、気をつけてね。
俺は昔コロナじゃなくて、マイコプラズマになった事あるからね。
俺も、気をつけるからね。(^_^)
以上、ちょっとだけ長文にしたけど。
ひつまぶしに、なったかな?(笑)(^_^)
ん?( -_・)??
ひつまぶし?
それを言うなら、暇潰しやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
お喧しゅうございましんちゃん。

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
ソルティードックをオーダーした時
妖精さんが新人ちゃんでスノースタイルにするの
忘れてた娘の名前、教えてもらったんだけど
度忘れしちゃったよ
作り直してもらったけどねww
招きも大所帯になってきたから皆の名前
覚えられるかなぁ
またコメントするぞ~
バッハハーイ

ブラウン

パート4

もはや、むずかしい。

ブラウンは、
「バンもん」
「キュール」
「Aimer」の
ファンクラブに入ってます。
なので、
この3組のDVDを見ます。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る