ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
723.とりいそぎ!へのコメント

かぁくん

はっぱ

多いなw
たまにサラダ頼むけどこんなには無いかな
そもそも外食する事が最近無い( ̄▽ ̄;)

引きこもりで聖剣伝説3ED行った
周回突入w
RPGは気長にwww

いわちゃん

たまにはね

外食もいいね(^-^)
収束したら落ち着いて食べたい( ・∇・)

つよぴょん

すごく葉っぱですね、、、
ジョリーパスタのモッツァレラチーズのっけてあるカルボナーラが食べたい、、
時間なくてもちゃんとブログ書くあたりえらい
あれ?またネイル変えた??

今日は朝から晩までバイトです。
人少ないから仕方ないね。
いまの時期働かせてくれるだけありがたい
スーパーと一緒に入ってるので割とお客さん割とくるんよな
なんなら近くのイオンとか閉まってるからいつも以上に来てるまである。笑
マスクとゴーグルと手袋つけることなって完全防備で笑ってる

昼に食べた坦々麺が胡椒の味しかしなくてテンション下がってる笑

ゆうちゃん

サラダか

この量だったら健康的で大丈夫だよ

ひーちゃん

ブログ更新お疲れ様ー!

最近、名古屋まで行く出勤の電車の中でらうぴのブログ見て、コメ返してるひーちゃんです。
名古屋駅からは歩きです!
だいぶ暖かくなってお出かけしやすい季節なのに、こんなことになってて本当に残念だよね。
らうぴも外に出たくなる気持ちわかるなー!
うちの子たちも大学休みで、バイトなら親が許してくれるので外出たいのでバイト入れてくださいていってくるくらいだし、そろそろみんな自粛も限界にきてるかもね。

サラダ美味しそうー!
クロワッサンかな?入ってるなんて珍しいね。
あとはポテトかな?
確かにはっぱ系て結構多くあるようにみえるよね。  
レタスにベビーリーフなら意外と食べれちゃいそう! 
横の白い四角の料理はなにかな?
これも美味しそうー!

今なにタペは、2、3本何かリクエストしてみようかなーと日々考え中!
ぷりんちゃんとか結構凄いのを撮ったと聞こえてきたので、どこまで行けるのおかーさんて感じ!
でもみんな色々工夫して撮ってくれてて、ありがたいな。

自粛期間まだまだ続きそうだけど、自粛中もらうぴのこと応援してるよー!
また会えるのを楽しみにしてるよ!

しょう

こんにちワン(^ω^U)

まだお店やってるんだ! でもあんまりお客さん居なかったんじゃない?
外出は気を付けてね(^_^;)

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

あんまりお外出ないように〜
かかっちゃったやだよ〜
お家で引きこもってよ〜
プリチャンめっちゃやりに行きたいけど我慢してるの辛い

(^-^)

どこのお店ですか?

クロワッサン入りのサラダボウルスゴイですね(^-^)
どこのお店ですか?
自分もいってみたいです

ブラウン

おはよー

シフォンケーキいいなぁ!

ダイエット中のブラウンは、
しばらく、
ケーキを食べれない。

あにぴょん

サラダボウル

あにぴょんだよ~ん
スゲーサラダボウルだね
らうたんスゲー可愛いぞ~
またコメントするぞ~
バッハハーイ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る