ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 723.とりいそぎ!

723.とりいそぎ!








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:





昨日はご飯食べにいきました



なんかめちゃめちゃデカい


サラダボウル!!



はっぱってかさばるから


めちゃめちゃ量多く見えたけど


意外と完食できました!



この後シフォンケーキも食べたよ!!



めちゃめちゃコスパ良しだったので


ぜひまた行きたい気持ち!!




今日はちょっと時間なくて


ちゃんとブログ書けなかったので


あとでコメ返回のブログかきます(´;ω;`)






それではまた次の更新まで!


*-ω-)ノ"ばいちゃ



:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!