ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
727.ついにネタがつきました!へのコメント

いわちゃん

ネタ切れ

コメントもネタ切れ(@_@)

らうちゃんキッチンもできるから
夢の国オススメメニューとか

招き以外の
会ってみたいメイドちゃん
オススメのメイドちゃん

などは?

※非VIP会員

そういうときこそ…

この前の質問の出番ですよ ( ´◔‿ゝ◔`) ←

それでなくても、この前の自己紹介で書いてた内容を深掘りして書くとかでもいいんじゃない?



正直、あれだけ加工してあってもなに着てるかわかるし、弾かれるか否かの基準がわからんなw


そのノリがわからんw
リキッドアイライナーでやったら、手がブレた拍子に筆が目に入って痛ぇのよ! ←

このブログの最後の写真みたいに、俺もメイク頑張れば女の子になれる気がするんや…:((;´☋`;)): ←


間違いなく忘れますねわかります (^ω^)
多分明日には忘れてますね← ww

ひーちゃん

ついにネタが

尽きたのかー!
まぁらうぴ毎日更新してるしね。
つっちーがいいやつでマジレスしてるから被らないようにネタ提供すると

・開国したらやりたい事、行きたい場所

政府の方針で緊急事態宣言の延長が決定しそうで、5月いっぱいに休業が伸びそうだけど、開国したら、1番にらうぴのやりたい事をリストにしてみるとか。イベントの時みたいに。あとは、今は自粛で遠出ができないのでどこか行ってみたい場所の紹介とか。

・らうぴのダンスの練習方法の紹介

らうぴと言えばダンス、ダンスと言えばらうぴだけど、いつもどうやって練習してるのか気になったりするので、反転動画見てるとか、こういうところに気をつけて覚えてるとか、サビから覚えるとか、練習方法あったら紹介してほしいなー。

・らうぴのオタ芸講座

らうぴと言えばオタ芸、オタ芸と言えばらうぴなので、オタ芸の技を毎回1つずつ解説付きで紹介していくとか。
休業が終わった時は、らうぴのブログ見た人は1人前の打ち師に!


ちなみにつっちーとも最近なかよぴなのさ←


事実なんだもーんて顔文字可愛い!
絵文字はなんかでかくなったよねw
誰のブログもみんなでかくなってて笑うww

ゆりかちゃんとの併せも確かに見てみたいな!
次回招きのコスプレイベントあった時に併せできたらいいね!
ロングウィッグ扱えなかったのか!
やっぱり長いと扱いにくいの?

イースターのアクキーは開国したら見せにいくね!
今何タペもまた頼んだから今日入金してくるので明日には連絡いくかな?
キキララタペで要望だしてみた!
男装はいけるのか楽しみw
どんなタペになるか楽しみにしてるねー!

つよぴょん

もう寂しい思いはさせたくないのでちゃんと確認します。
俺あんま頭よさそうな見た目してないもんな笑
どうやったら頭良くなるやろな、、、
やっぱ経験と知識やと思うから色んなことにチャレンジするのがいいと思う
勉強だけできてもしゃあない
お、らうちゃんのカワボも期待しておこう、、
イケボというより顔芸になりそう笑
たしかにアイドルってなんであんなキラキラしてるんやろな
俺もイケメンで歌もダンスもうまかったらアイドルなりたかった。
自分にないものを持ってるから憧れるんか、、
らうちゃんがアイドルになるなら全力で応援します!
めっちゃあるやん!コスプレイヤーの道を目指すのもありなのでは!?
前腕筋か!バーベル買おかな、、、
頑張って鍛えます!
なんば入国か!やっぱあおいちゃん?
最後に入国したの今月のはずやのにもう遠い過去の記憶のようやわほんま。
いま一番やりたいことはライブしたいです!
コロナで自分らの解散ライブ無くなったからやりたい!
最近ライブ映像見返して、ベースのモチベ上がりまくりで新しい曲練習してる!

ブログタイトルわろた
いままでネタ尽きなかったのが逆にすごい笑

コスプレ元ネタ知らんからなんとも言えへんけど顔整ってるからなにしてもかっこいいしかわいい!

今日の質問は、好きな飲み物
だいたいコーヒーかモンスターかメロンソーダかいちごみるく飲んでる笑

ともにゃん★猫ひ◯し

お疲れ様〜

元気かぁ〜?
何?ついにネタ切れ?まぁ、よく頑張って書いてたよね〜、しばらくはゆっくりおやすみ〜笑笑

ゆうちゃん

あと1日でGW

アニメはあまり見ない
コスプレ凄いな
男型も似合っている
家の地元はコスプレイヤーはほとんどいない
毎日夜にバイクの集団の音が聞こえるぐらい
日曜休日も走っている
中国料理のyoutubeは王剛(ワンガン)ってシェフの料理の動画を見ている
麻婆豆腐は赤くて辛そうだなって感じる
唐辛子いっぱい入れてるから
僕はオタクに部類される
GWはバーチャルめいどりーみんプレミアム参加だね!
どこも出かけれん(T_T)
家で楽しむかー!^ ^

つっちー

文ストってよく聞くけど面白いん?

おはよ〜

ネタなんていくらでもあるっしょ(適当


・メイドちゃんしか知らなさそうなこと

メイドちゃんあるあるとか

言える範囲で裏話、例えば7周年イベで実は
裏でこんなことありました〜みたいなとか

らうぴはキッチンさんもやるって話だから
上手なオムライスの作り方、コツとか

ご主人様お嬢様にこうしてもらえたら
嬉しい、ありがたい、助かる、こととか

メイドちゃんであるらうぴがオススメする
めいどりーみんの楽しみ方とか

メイドちゃん視点のお話は僕らには貴重な話やね


・好きなこと

やっぱ好きなことが書きやすいからなー

ダンスやアニメが好きなんかな?
始めたきっかけとか、お気に入りの曲や作品
語りたいことを無限に語ったらいいと思う

やっぱりその人を知る上で何が好きなのか
って気になるところだし、話題にもなるからね
僕らが話についていけるかどうかは置いといて(笑


・あの頃の話

どの頃やねんってね(笑
夢の国に来たばかりの頃、正制服になった頃、
初めて◯◯をやった日の話
初おんぷちゃん解禁とか初イベントとかね

昔話は僕みたいな最近初めて来たような人は
そんなことがあったんだ〜ってなるし、
昔から来てくださってる方たちには
懐かしい〜ってなるしいいんじゃないかな?


パッと思い浮かぶのがこんなもんかな(・∀・)
あと継続して書けそうなのはご飯とかメイクとか
私服の話だけど、毎日同じようなのは書く方も
見る方も飽きやすいからほどほどにね( ̄∇ ̄)

かのん

中原中也

オタ垢でバースデーめっちゃお祝いしてた(´ ・ω・`)笑

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
ネタ切れは辛いよね
名古屋の観光案内お願い
またコメントするぞ~
バッハハーイ

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

BBちゃんはただの趣味です
仮面ライダーのヒロインのコスプレとかは?
アニメ以外のコスプレも見てみたいかもナースとか
アニメや漫画やゲームについて1つ1つ語っていくのは〜
あとらうお姉ちゃん不足で辛たん
めっちゃよちよちされたいマン

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る