ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 727.ついにネタがつきました!

727.ついにネタがつきました!








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:




はい!


ブログタイトル通りです!!


ネタがつきました!‪w‪w‪w‪w



絶賛ネタ募集中です‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ブラウンさん♡

おうちにある図鑑で全力で探した結果

2択になったんだけどどっちか

あってるといいなぁ…!!

あら!また食べてしまったのか…。

あったかい緑茶と食べると

美味しいよね…。



♡ねこまる♡

昨日のブログでコスプレ載せようと思ってたから

一昨日コメント来た時タイミングズレた!

って思ったんだけどしっかり見てもらえて良かった!

シャミセンって三毛猫…なのかな??

そこもしっかり準備しておかなきゃだね‪w

やよたんは黒猫だから!

そこはこだわる!コスプレイヤーだからね!←



♡ゆうちゃん♡

そーゆーものなんだね…

でもやっぱり大変そうだし心配になる!!

宅コスしたよ〜!!

ゆうちゃんはあまりアニメ見ないのかな??

中国料理のYouTubeって何!?



♡つっちー♡

ちなみに今日はメロン食べたよ!!

まさか!それを予知していたのか!?←‪w‪w‪w

いつも更新できなくても

ちゃんと後日更新するからセーフなの!‪w

コスプレは結構顔変わるから

やってて楽しいんだ〜‪w

うん!頑張って!‪w‪w‪w



♡そらくん♡

名古屋はコスプレが盛んだからね〜

よくイベントもやってるよね

赤のイメージはあんまりないんだよなぁ…

よく考えると赤も着てたなぁくらい‪w

まぁそれは好きに決めたらいいんじゃない?

自分のことだし!‪w

ケバブは最近食べてないかなー!



♡たかとくん♡

わー!!コメントありがとう!!

元気だったかい!?

きっとバイトはお仕事柄まだやってるよね

お疲れ様(´;ω;`)

手洗いうがいしてしっかり気をつけてね!!

コスプレ褒めてくれてありがとう〜!!



♡かぁくん♡

納品待ちの期間も楽しみだよねぇ…

らうのきららタペはもう届いたけど

まだ開封式してないから招きに置きっぱに…‪w‪w

はやく開封式しなきゃ‪w

うん、もうかぁくんは赤だから仕方ない←

無理やり充実してる感出しただけだよ!‪w



♡つよぽん♡

その通り過ぎるのでちゃんと確認してね(´・ε・`)

らうはやすなんとかさんに聞くまで

つよぽんが頭いいの知らんかったけどな←

らうももっと頭良くなりたい…。

お!これは!イケボ期待するしかない!‪w

らうもカワボ練習しとこ!←

アイドルってキラキラでかっこいいやん!?

あと歌も好きだから!とてもやってみたい!‪w

衣装は15くらいでウィッグは20くらいかな、たぶん。

好きな筋肉は前腕筋?です。

あとはまぁ色々あるので今度招きで聞いてください←

質問は今1番やりたいこと!

らうはなんば入国です!←



♡ゼロくん♡

FGOをあんまり知らんのだよな…‪w‪w‪w

調べたけどなかなかハードル高かったわ…

コスプレお休み利用して

あと何個かやりたいな〜って思ってるよ!

お!いいね!!らうもそろそろゲットしようかな。



♡あにぴょん♡

今日もコメントありがとう〜!!

コスプレ褒めてくれて嬉しい!!

いつもありがとう!



♡ひーちゃん♡

事実なんだもーん(´・ε・`)

絵文字変わったよね…なんの違いなんやろ…。

コスプレに関しては

うちではゆりかちゃんが最強過ぎる…。

一緒にコスプレしようっていって

やらずに2年がたちました( ˙-˙ )

ロングウィッグを扱えないからだよ‪w‪w‪w‪w

おぉ!!イースターのやつ!!今度見せてね!



♡しょうちゃん♡

最近は全然新しいの買ってないよ!

しょうちゃんが見てくれるはずだから

一回やってお蔵入りになった

翔ちゃんやろうかな!!



♡たっくん♡

ほんとそれな‪w‪w‪w‪w

らう絶対ダメだろうな〜って思ってたのに

更新されたからびっくりした‪w‪w‪w

アイラインなんてノリやん←‪w‪w

その気になっても1つに絞れないわ…

たぶん忘れるのが先だと思います

出来るだけ頑張って覚えときます←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



あ、今日は私の最推し


文豪ストレイドッグスの


中原中也くんのお誕生日でした!!!



…コスプレしたかったけど


そこまでメンタルもってけなかった‪w‪w



コスプレする時って


なかなか固い意思を持たないと


出来ないから‪w‪w‪w



むかーしやった中也でも


置いておきます←






顔が違う!‪w‪w‪w‪w




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:


いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!