ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 728.4月最後の更新!

728.4月最後の更新!










ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:



昨日はまたおくにの


おふとぅんと仲良くしてました…。



いっぱい寝た…。



暇すぎんか…??





今日はちょっと予定があったので


出かけてたんですけど


その前におふとん干しました!



お布団干すと


お日様の匂いがするよね!!



寝るのが楽しみ←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡かぁくん♡

それなー、ほんとにやることないから

はやく終息して欲しい( ˙-˙ )

ブロマイドそんないっぱい持ってるの??

らうもチェキ帳とかみたいー!!

見てないのあるならいいやん、まだ!‪w

おー!次回以降のブログに

使わせて貰おうかな!



♡そらくん♡

ネタないね〜‪w‪w‪w

今までやったコスプレのせてってもいいけど‪w‪w

まぁ次回以降のブログに使わせてもらうね!

うん、赤のイメージないね〜‪w‪w

らうもはやくみんなに会いたいな〜



♡しょうちゃん♡

そのうちやるー!!

実は翔ちゃんの衣装

1000%と2000%の2つ持ってるんだよ!!‪w

ほんとそれな〜…

やることなさすぎ( ´・ω・`)



♡ブラウンさん♡

お!これは!わかった気がする!!

あ〜…ウサビッチのプーチン

めちゃめちゃブラウンさんっぽい‪w‪w‪w

めちゃめちゃしっくりきてしまった!



♡ゼロくん♡

あーゆーのが好きなのか!!難しい!‪w

そーゆーの最近やってないからやろうかな!

メイクもそんな変えなくていいし

色々すぐ出来そう…!!

今度時間できたらやる!‪w

次回以降ネタ使わせてもらうね!!

らうもはやく会いたいな〜!



♡あにぴょん♡

うん…さすがに1ヶ月は持たなかった‪w‪w

名古屋の観光か…

ちょっと次回以降ネタない時に

使わせてもらうね!



♡かのんぴ♡

かのんぴー久しぶりー!!

中也めちゃめちゃ人気だからね…

らうももっと盛大にお祝いしたかった( ´・ω・`)



♡つっちー♡

文豪ストレイドッグスは声優さんが豪華です←

らうは声優ヲタだから最高‪w

いっぱい案だしてくれてありがとう!!

ネタない時に見て使わせてもらうね!

ご飯毎日食べるわけじゃないのだよな( ˙-˙ )

らうあんまり私服のレパートリーないから

それもなかなか難しそうだ…

がんばろ←



♡ゆうちゃん♡

アニメみないのか…残念( ´・ω・`)

男装も似合う〜?ありがとう!!

港の方だっけ??

へーー!!中国料理のYouTubeは

見たこと無かったな!

めいどりーみんプレミアムらうも参加したいな〜



♡ともにゃん♡

げんきだよーーー!!

うん、ついにネタ切れをおこしました( ˙-˙ )

最近毎日ネタを探して生きておる←

まだまだ描き続けるぞ!!‪w



♡つよぽん♡

それはあるな〜、らうもいっぱい経験を積んで

頭良くなりたい!知識人になりたい!‪w

つよぽんならちょっと頑張ればかわいいって

言ってくれそうだな( ˙-˙ ) 優しいから‪w

コスプレでお仕事は出来ん‪w‪w あれは倍率えぐい‪w‪w

何故そこが好きなのかはまた招きでお伝えしますね←

あおいちゃんもだけどね!みんなに会いたいんだ!

らうのライブ映像は絶対見たくないので

引き出しに封印しておる( ˙-˙ )

好きな飲み物はアイスティー、いちごミルク、

りんごジュース、カフェモカ です!

じゃあ次の質問 好きな季節は??



♡ひーちゃん♡

つっちーめちゃめちゃいいやつすぎたな!‪w

ひーちゃんも色々ネタ提供ありがとう

絵文字デカいの違和感しかないから

元に戻って欲しい‪w‪w‪w

ロングウィッグはすぐ絡まるし絡まってから

なおすのたいへんなの( ˙-˙ )

キキララいけるかな!?楽しみー!!

ありがとう!!



♡たっくん♡

自己紹介の深堀りも検討しておる‪w‪w‪w

それな‪w‪w‪w‪w

らうも謎だな〜って思いながら

更新されたの眺めてた‪w‪

ブレるのは顔を上向けて鏡を見下す感じにして

小指側を顔に当てて書くといいよ!

言葉で説明するの難しい‪w‪w‪w



♡いわちゃん♡

キッチンのおすすめメニューなぁ…

また次回以降ネタ使わせてもらうね!

会ってみたいメイドちゃんいいね!

いっぱいいるし!!

ありがとー!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




あ!!!


いまなにしてるタペストリー


月末に…って言ってた方々!


らうちゃん全力待機しております!!‪w‪w





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:



いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!