ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
737.たぴたぴへのコメント

つよぴょん

素直に認めたくない年頃なんや(適当)
なんかやりはじめても集中力なさ過ぎてすぐ別のことしてしまう。
最近めんどくさがりが加速してる気がするよほんと、、、
馬油って渋いな。
わかりやす過ぎてもう言わんでいいレベルやったわ笑
ちゃんと下調べしててん。えらい。

梅雨に入ったんかしらんけど毎日頭痛くて辛い。
バイト終わって速攻ベッドで横になってる。
おやすみ。

ゆうちゃん

赤タピ^o^

今日は朝走った
雨は少し降ってた
相変わらずマスクしながらはキツい
赤タピ美味そうだね!
自撮り可愛い! 
寝ながらyoutubeは至福だ
GW明日までだ 
悔いなく過ごしたい

いわちゃん

なんかわかる

お気に入りの物を何回も買うの
なんかわかる(^^)
最近アイスは「ピノ」の比率高め(°▽°)

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

へぇーコンタクトって着けたらそんな変わるもんなんだ!
目元が変わると印象変わるのは確かかもだけどw

タピオカ久しぶりに飲みたくなってきた!
でも専門店行くのめんどいからコンビニで我慢するかw

ひーちゃん

タピオカランド!

タピタピしてきたんだね!
あそこのお店美味しいよね!
さすがはきららちゃん、らうぴのことをよくわかってらっしゃる。
いつも何飲んでるの?

タピオカも、並ばずに買えたんじゃないかなー。
だいぶ人いなかったでしょう?
これでも少しは大須人戻ってきたんだ。。。
6月にドンキができる頃にはもっと人増えるかもだけど、そもそも自粛が終わらないことにはどうしようもないね( ´△`)

やっぱり運動するなら、お外でやるんだね。
それなら尚更、時間は選ぶね。
やれる時にやるしかないね!

おおー!
らむだっちゃ、わかったかw
らんまは確かにいいよね!
パンダも出てくるし、Pちゃんやウっちゃん、あかねちゃんとか好きだったなー。
高橋さんつながりだけど、今度、犬夜叉の娘と殺生丸の娘の話がはじまるみたいね。そっちも高橋ワールド全開でまたのしそう。

今なにタペ届いたよーー!
二本もありがとう!
らうくん、超イケメンだったw
まさに韓国つながりて感じでこれで韓国行っても全然通用しそうw
女の子のらうぴもポニテ可愛かったし、キキララタペて感じだったよ!

#今なにタペ到着報 #らうくんカッコイイ #らうちゃん可愛い #らうしか勝たん

つっちー

めっちゃあひる口だ(・∀・)

おはよ〜

目が与える印象って大きいから
コンタクト変えたらたしかに顔かわるかもね!

タピオカドリンクって俺全然飲まないから
いつも同じお店って好みがあるのがびっくり!
どのお店も同じもんだと思ってた←

ブラウン

おはよー

タピオカブームに、乗れないブラウンです。
前回飲んだのは、2年前?
(コンビニで買ったやつ)

嫌いでも、苦手でもないけど。
専門店に並ぶのは、苦手です。

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
先日スマホ眼鏡を書店で購入したよ
またコメントするぞ~
バッハハーイ

※非VIP会員

コンタクトではなく、、

メガネにしなさいよ└(՞ةڼ◔)」←ww



なかなか (´・ω・`) やろ?←

なんと言っても、スターウォーズのエピソード3に出てくるキャラはその好きな敵キャラ以外知らないから、その敵キャラが出てこなくなったら、誰一人知ってるキャラがいなくなってしまうわけだ…ww


そう、736のブログにあった写真も割と まんまる だった ( ∩՞ټ՞∩) ←ww

可愛すぎて仕方がない! ( ՞۝՞) ヒョーーーww


まだ立ち直ってカムバックできるならいいねww

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

コンタクトしない人だから知らなかったけど大変そうやね(--;)
タペ楽しみにしてるね(*^^*)
して欲しい髪型あったから書いとけば良かったよ|_・)
前回のも可愛かったからそのおねがいしなくても可愛いんだろうなぁと思ってるよ(*^^*)
前回のと並べるとオセロになるのか(*^^*)
タピオカ、最近飲めてないから今度の名古屋で飲もうかな(*^^*)


1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る