ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

737.たぴたぴ







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はコンタクトを買いに出かけました。


ただ先々月くらいから使ってる


コンタクトが何かわからなくなっちゃって


前使ってたやつ買いました←‪w‪w



なのでまた顔がかわるかと←



コンタクトが違うだけで


めちゃめちゃかわるからね!


面白いんだ〜!




帰りにタピオカだけ買って行きました



きららにはらうがいつも


これを選ぶことバレてるから


またそれですか!


って言われる予感しかない←‪w‪w‪w



だってこれ美味しいんだもん!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡あにぴょん♡

コメントたまに反映されないときあるよね…

送信した時の環境が良くなかったのか

内容が良くなかったのか…。

ブログの更新もそーゆー時あるよ‪w

明るい色の時の方が可愛いのだけど

どうしても黒選んじゃう←



♡しんぱんさん♡

見つかりましたか!よかった!

足パカって上向いてやるのも

横向いてやるのもあるから色々やってみると

いいかもしれないですね!!

ブログ読んでくれてるのわかって

嬉しかったです!

またたまにでもコメントしてください!‪w

またいつか会えますように!



♡そらくん♡

今何タペ用にはじめてらうパーカー着たんだよ‪w

ずっと着れなかったの‪w‪w‪w

リゼロもっとゆるく見れると思ったのに

意外と重かったからびっくりしたよ‪w

また近いうち会えるといいねー!!



♡しょうちゃん♡

これはらうのはじめてのイベントの時の

パーカーだよ!2周年の時の!

でも明るい色の服の時の方が私かわいい←

のにも関わらず黒ばっかり着ちゃう‪w‪w

しっかり寝たよ〜‪w

あらまぁ、それはちょっと残念



♡ブラウンさん♡

あれれ、心配かけてしまったかな?

リゼロはラムちゃんのコスプレしたものの

アニメはずっと見てなくて

やっとちゃんと見れました!

達成感がすごい!‪w

たしかにあの時に戻りたい!みたいなのあるよね



♡クレヨンしんちゃん♡

そうなんやで←

寝すぎて腰が固まった感すごかった‪w‪w

おやすみあったらやってみてね‪w

たぶん後悔すると思うけど‪w‪w‪w

しんちゃんも気をつけてね!



♡ゼロくん♡

お布団と仲良ししすぎて

親密度爆上がりしたと思う←

らうちゃんは明るい色のお洋服が似合うのです。

すばるくん羨ましいけど

すばるくんには絶対なりたくないよね‪w



♡ともにゃん♡

めちゃめちゃ秒で忘れたね‪w‪w‪w

一昨日は起きてる時間も

アニメはお布団の中で見てたから

たぶんほぼ一日お布団の中にいたと思うよ〜



♡つっちー♡

なんか感謝されました←

レムちゃん推しが多すぎて

見るまでらうはもっとエミリアちゃんは

出てこないアニメだと思ってました。

おぉ、それはたぶん1時間だね!!

30分ⅹ2だから!それは凄いや…



♡ゆうちゃん♡

ベットの上っていいよねぇ…

極力動きたく無くなるよ( ˙-˙ )

らうは布団の中で

アニメ見たりYouTube見て過ごしてるよ←

色黒の女の子キャラってなると

姐さん的なかっこいいキャラ多いイメージ…



♡たっくん♡

まぁしっかり最後まで見たんだけどね!

…スターウォーズ1回も見たことない人です。

でもそれはなかなか( ´・ω・`)って感じやな

どうせわりと毎回まんまるだわ!

(ノシ 'ω')ノシ バンバン

らうは半々かな〜!



♡つよぽん♡

何のこだわりやねん( ˙-˙ )

わかる〜、やることない〜…。

やらなきゃ行けないことはギリギリまで

やらないタイプだから暇を持て余してる←

シャンプーはなんか親が買った

馬油のさくら?のやつ使ってます。よく分からん←

安定にわかりやすい人選ですね。

おぉ!いいね!!らうお母さんと喋らんすぎて

何が欲しいかわからん←



♡いわちゃん♡

踊る大捜査線久しぶりに聞いたな。

まともに見たことないから

わからないけど。

レインボーブリッジのやつよね←

充実させてくださいな!



♡ひーちゃん♡

家の中ではやれないから

外でやるんだけど尚更時間が限られるの←

そっちのらむちゃんもかわいい。

いや、らんま½の方が好きだけど←

韓国は前に1回行ったけど

めちゃめちゃ楽しかったよ!

コメント待ってます‪w‪w‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ





いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!