ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 736.…いやゼロから!

736.…いやゼロから!







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日は一日中お布団と仲良ししてました←


たぶん4時間とかしか


起きてなかったと思う…。



今少し色々あって


寝るしかない!ってなってまして←




その4時間何してたかって言うと


途中まで見てた


リゼロを最終回まで見ました!



レムって誰…? って!!!


続きはよ!!!




ぜーんぶ見たけど


12話の開始6分あたりの


すばるくんに撫でられてるレムりんが


可愛すぎました。(細かい)





でもなんか途中から


らうのお気に入りのキャラが


そんなに出てこなくて( ´・ω・`)


って感じでした。




ちなみにお気に入りっていうのは


ラムちゃんとベティーちゃん。




今までラムちゃんしか


コスプレして来なかったけど


レムちゃんも近いうちやりたいな


って気持ちです!



ベティちゃんもほんとはやりたいけどね!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

なかなか何もやらないよ〜。

ほんとはこーゆー感じの

大須にいる系の服装も好きなんだけど

今らうが着てる系の方がコーディネート簡単だから

一向にやらない←‪w‪w‪w‪w

いつもと全然違うとこに行くなら

めちゃめちゃ楽しいんだけどねぇ…。



♡しょうちゃん♡

そうだね!なかなか激しめ!

っていうからうのライブリストはだいたい激しめ!

体力要員です←

昨日は眠かったから寝たと言うより

意図的に寝たんだ〜!



♡ブラウンさん♡

ブラウンさんおはよう!!‪

朝じゃないけど!‪w

らうは食事制限みたいなのが苦手だから

とりあえずいっぱい動いとこ!

っていうスタイル←

自粛中で時間があるからできる事だね〜



♡ゼロくん♡

らうのメイド服招きに1部置いてあるから

新しい写真撮れないんだよな〜( ´・ω・`)

開国する頃には雨の日ドリームかな??

雨の日ドリームめちゃめちゃ着たかったから楽しみ!

着れたらいっぱい写真撮ってね!!

らうもゼロくんと喋るの楽しみ!



♡クレヨンしんちゃん♡

本文は短いもん!!!

コメ返がめちゃめちゃ長いだけで!!!

さすがに書くネタも

無くなっちゃったかな〜。



♡ゆうちゃん♡

わかる!!マスクしたままってしんどいよね!

いっぱい色々考えてやってるんだな…

らうとかめちゃめちゃテキトーに

やりたいやつしかやってないわ←‪w‪w

ご飯のこと考えるのも苦手だから

尊敬する…( ˙-˙ )



♡つっちー♡

つっちーも一緒に運動始めよう←‪w‪w‪w

ほんとはいっぱいやりたいけど

時間帯とかで今は出来ないな〜とかあるじゃん?

らうの友達で毎週お花を1輪飾ってる子がいるんだけど

めちゃめちゃ女子力高く感じるよな←‪w‪w‪w

2日は早すぎ‪w 何分くらいやってたの??

らうは15分くらいやってそのまま他のダンスとか

筋トレしてるんだけど!

コルセットってなかなか怖いんだぞ!←‪w‪w‪w



♡しんぱんさん♡

しんぱんさん!!お久しぶりです!!

元気でしたか〜??

筋トレっていうか足パカっていったら

たぶん出てくると思うんですけど!

あれを好きな曲流しながらやってます!7分ほど!



♡たかとくん♡

うんうん!健康第一!‪w

らうもはやく開国してほしいよ〜!

最近はだいたいBTSの曲で

たまーにking gnu聞くかな〜くらい



♡つよぽん♡

え、違うの??らうと同じちょろヲタでしょ??←

ぜーーーんぜん忙しくないよ!

毎日必死にやれる事を探してる!‪w‪w

モチベ無くなるのめちゃめちゃわかる‪w‪w‪w

だから無理やりモチベを

引き上げるしかなくなる方法を取ります←‪w‪w‪w

らうちゃん頑張ります〜(´・ε・`)

つよぽんからの質問もらうからの質問も

消えてなくなったな…( ˙-˙ )‪



♡ひーちゃん♡

そうなんだよね〜!

休憩入れたりしたら1時間以上かかる( ˙-˙ )

しんちゃんは全部面白いし暇だったら見てみてねー!

日本からきたら現地の人が不安だと思うし

もう少しじかんたったらだね〜。

ちなみに韓国行く予定だったよ!

キキララ開封式出来たー??



♡ともにゃん♡

久しぶりだね〜!!

コメントしようとしたのに

忘れたの??‪w‪w‪w

まぁまたそのうち思い出したらコメントしてね‪w



♡たっくん♡

まんまるまんまるって

言いすぎてもはや怖いわ‪w‪w‪w‪w

生で見るとね〜。

モチベがめっちゃ上がるか

めっちゃ下がるか…←‪w‪w‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ





いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!