ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

738.おやすみ








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




今新曲インプット中です…!!


みんなに見てもらえる時のために


いっぱい頑張ります!!



でも今覚えてる曲は


割とすぐ覚えられる気がしてる←



はやくメイド服着たいな〜!!



覚えたい曲が多くて


どこから手を出すかで悩んでしまう…。





ちょっと今バタバタしているので


コメ返はおやすみします(*˘︶˘*)スヤァ




コメ返できる時は


しっかりガッツリコメ返するので!!



待っててねー!!




あ、みんなのコメントは


めちゃめちゃ見てるので!!


たくさんコメントしてね!





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ






いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!