ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
738.おやすみへのコメント

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!

つよぴょん

新曲!なんやろ??
いっぱい踊れるようにがんばれぇええ
応援してます。

今日は友達と昼からずっとゲームしてた。
久しぶりにやったからめっちゃ雑魚かったけど楽しかった!

明日からりーみん復活するみたいやな!!

いわちゃん

ネタ切れ…

コメントめネタ切れとなりました( ̄▽ ̄;)
早く再開しないかな〜(T_T)

ひーちゃん

久しぶりの

メイド服の写真だー!
やっぱりらうぴはメイド服似合うね!
私服も素敵だけど、そのドリームのメイド服は本当に似合う!
だから雨の日ドリームも見れるといいなー。

今は新曲インプット期間かー。
これからの季節、暑くてダンスの練習も大変になりそうだね。
水分補給はしっかりね!
新曲も楽しみにしてます!

今日帰ったら、しんちゃんの映画見てみようと思う!
今日はこれからワンオペだけど、しんちゃんの映画見るためにがんばるよー!
しんちゃんの感想も次でかけるといいな!

バタバタしてるてかいてあったけど、らうぴも無理せず、色々頑張ってね!
次のブログも楽しみにしてるよー!

ゆうちゃん

今日は全力で休みを楽しみ明日から切り替え

今日で泣いても笑っても連休最後
悔いなく有意義に過ごす
社会人5年目でこの長い連休は初めてだった
明日から仕事モードに切り替え
仕事頑張る(忙しいかも)萎えそう...
運動もコロナ治ったら今よりハードにするか...
開国したららうちゃんのダンス見たいね!
開国するのが何より楽しみ!

つっちー

ひっさびさにメイド服姿見た気がするゾ

おはよ〜

覚えやすい曲とそうでないのって
一体なにが違うんだろう(´・_・`)?
同じ振付が何回も出てきたら覚えやすいとか?

覚えたいの多いときって
簡単なやつからやっちゃうな(´・ω・`)
難しいとか嫌いなやつは後回しにするタイプ←

練習がんばってヽ(´▽`)/

ブラウン

おはよー

新曲!

招き再国の、楽しみが増えた。
頑張ってにゃん!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

新曲〜
らうお姉ちゃんも日向坂覚えてほしいな〜
チラッ
シンプルに自分で踊ってて意外と激しいかららうお姉ちゃんのも見てみたい
らうお姉ちゃんかわいい〜

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ライブ覚えてるのね(*^^*)
頑張っとるね(*^^*)
ダンス覚えれる自信ないからすごいと思うよ(;A;)

今日から仕事だけど頑張れる気がしない(;A;)(笑)

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

今、バタバタ走るよバタコさん状態なん?(笑)
(^_^)
あんまり、バタバタしたらあかんで。
変なところで、怪我するから。(^_^)
気をつけながら、バタバタしてね。(笑)(^_^)
(何か、矛盾してる様な?)
(気をつけろって言いながら、バタバタって言ってるから。)
俺が子どもの頃、学校でバタバタ走ってたら。
滑って転んで、頭うったから。
走るのは良いけど、気をつけてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る