ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 739.メイドの日!でした!

739.メイドの日!でした!






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はメイドの日でした!


なので


今までのらうちゃんを一挙公開←‪w‪w‪w





1枚目は1年目の時の写真で


2枚目は2年目〜のです!



垢抜けたメイドランキング


上位にランクインする自信があります‪w‪w‪w‪w




メイドの日とか


私たちのためみたいな日に


お給仕が出来ないことが


大変悔やまれました(´;ω;`)




ですが!!!


皆様に朗報!!


めいどりーみん大須招き猫前店


明日から再び開国します!!



詳しくはこちら



らうもまた近々お給仕入ります( *˙ω˙*)و グッ!



らうの次のお給仕はいつかな〜


って楽しみにしててね!



あまり時間は無いけど


次のお給仕までに


先日言っていた新曲増やしときますので!




今日もコメントたくさんありがとう!!


全部読んだよ!!




それではらうは今から


パソコンと戦ってきます…(∩˙-˙⊂)


機械に強くなりたいらうぴでした。




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!