ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
739.メイドの日!でした!へのコメント

うっちぃ

こんばんわんU^ェ^U

前から思ってたけどメイドちゃんってお給仕すればするほど可愛くなってくよねっ^^
いやはや不思議だ…
ご主人様、お嬢様の声援になんらかの美的効果があるのかもしれない笑笑
もちろんメイドちゃんたちの努力もあるんだろうけど!

あぁー、久しぶりにみんなに会いたいなー
いつになることやら…

つよぴょん

ほんと垢抜けたと思います。
メイクが全然違う気がする!
かわいくなりすぎやろ笑

やっとらうちゃんに会える兆しが見えて来た!!
生きててよかったぁあああ!(大袈裟)
はやくらうちゃんに会いたい。。。

ともにゃん★猫ひ◯し

お疲れ様〜なのねー

元気してっか?別に大したことでは無いのだけど、今日はGW明け初仕事だったよ、、、
運動不足かな?思い切り筋肉痛ですっ(泣)
開国したみたいだね!思ったより早く開国出来て良かったな〜!これでもう、『会いたいけどやってないから入国出来ない』の下りは使えなくなるね、、、どないしよう?
じゃあ、またな!

かぁくん

May十

毎年恒例で見繕って色々探してたwww
そして必要以上に気持ちが上下するw
多分ももこには見られてたかもね
今年は例年以上にいっぱい出してみたしw

今日から仕事だったけど
引きこもり過ぎてたからかだいぶ鈍ってた( ̄▽ ̄;)
週末行けたら行くね
誰いるかわからんけど回収物きたっぽいし

ひーちゃん

メイドの日!

今までのらうぴがまさか見れるなんて!
ありがとうー!
最初の頃からすると確かに垢抜けてきた感じだねw
らうぴの招きでの成長や、努力の結晶が垣間見えたね!
やっぱりバレンタインドリームらうぴはかわいいなー!
雨の日ドリームも着れるようになったし、楽しみだー!

10日にお給仕できなかったのは残念だね。。。
でも今年は仕方ないね。
色んな意見あるけれど招きが再開するのは素直に嬉しいし、俺は応援するよー!

クレヨンしんちゃん見たよー!
3分後の世界に行くてのが面白かったなーw
怪獣で関根さんぽいのや、波田陽区も出てきたし、みさえもメイド服になったのはビックリだった。
意外と可愛かったし。
笑いあり感動ありで楽しかったよ!
でも今はやっぱりひろしの声がもう聞けないとなると、やっぱり寂しいなて最後思った。。。

らうぴに早く招きで会えるといいなー!
次のブログも楽しみにしめるよー!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃん頑張れ〜
パソコンと戦うらうお姉ちゃん
今日学校に教科書を買いに行くんだ〜
気をつなきゃ

あにぴょん

今日から

あにぴょんだよ~ん
今日から開国かぁ
歯医者に行かないといけないし
愛車も調子が悪いから
列車で向かう事になると思う
らうたんの成長を写真で見る事ができて嬉しく思う
またコメントするぞ~
バッハハーイ

ブラウン

おはよー

ついに、再開
安全第一で!

1日も早く、平常に戻れますように!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

こう見ると月イチだけど成長してるのを見れてるのありがたいね(*^^*)
会いに行きたいけど地元民じゃないからもう少し会いに行くの待とうと思います(;A;)
早く会えるようになったらいいな(;A;)
俺もパソコン苦手です(;A;)
最低限しか使えないや(;A;)

クレヨンしんちゃん

雪山で、命に関わる事。(笑)

遭難や?
明日から、招き再開するんや?
またまた、そんな事言っちゃて。(笑)(^_^)
えっ、えぇぇぇ~!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
何、びっくりしてんだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。
実は今日?(日付変わったから、昨日)、バーチャルめいどりーみんでそれ聞いて。
えっ、えぇぇぇ~!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
背筋が、ソワソワした。(笑)(^_^)
でもアプリのトップ画面で確認したら、夜8時閉国みたいやね?
だから、ごめんね。(-人-;)
行けない。
夕方5時まで、仕事だから。
そこから電車に飛び乗っても、早くて夜9時。
また、月末付近(おそらく、26日・27日)で入国出来るかな?
まさか再び鎖国(閉国・臨時休業)って、ならないよね?(笑)(^_^)
まあとりあえず再開出来て、良かった。(^_^)
引き続き、コロナウイルス及び熱中症には気をつけてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る