ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
741.ぽちぽちへのコメント

ひーちゃん

開封式ありがとうー!

休憩だけだったから、短かかったけど、久しぶりにらうぴに会えて嬉しかったよーー!
マスクのらうぴもかわちいね←
本当に、久しぶりだったね。
マスクしながらのお給仕大変そうだった。
開封式にのっぺらぼうチェキに新曲ライブして、そして天使の羽ばたきやって、濃い30分だった!
ゆりかちゃんから昨日話聞いて絶対やろうて楽しみにしてたw
大きな声でとか思ったよりはしゃいでたらうぴは可愛かったよ!

でも楽しく過ごせたからそのあとのお仕事も頑張れたよ!

ドンキとかの話もしたかったけどそんな暇もなかったねw
ラテアートのお店はなんか最新のマシーンがラテアートを作ってくれるみたい。
休業中に行ってみたけど、そのお店も休業中だった。

トルネードポテトは確かに1人で食べるのは大変そうだねw
同じポテトなら、招きの裏の小さいハンバーガーのポテト付きが食べやすいかもね!

また明日も休憩中に会いにいくよー!
かわこちゃんのオススメでさりげなく明日予約書かれてたしw
また会えるのを楽しみにしてるよー!

ゆうちゃん

僕高校と専門学校とパソコン系

高校と専門学校とパソコンの勉強をしていたんだ
エクセルだったり、ワープロだったり使ったんだよ(得意分野ではない)
けど就職してからは使ってないからね
今は製造業で全くパソコンとか関係ないが
いずれネカフェ行って勉強するか
派遣会社でエンジニアに昇進するかもしれないから
対策をせねば
だから5年前まで黒髪だったんだよ!
今の髪型は赤髪でツーブロック
オタクからビジュアルに変化したようなもの
らうちゃんの今の髪型も可愛いし似合う
入国するのが楽しみだ!

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
らうたんのお爺さん優しいね
保護フイルム早くgetできるといいね
またコメントするぞ~
バッハハーイ

かぁくん

それは

ストレスフリーって言うのだよ
ストレスが無いって意味ね

新しいの良いよね
林檎のマークは全く使わないからわからんけど
あ、入国で使うか(そう言う事じゃないw)

やっぱりしっかりチェックされてたのねw
らうが知ってる子あの中に8人はいる筈なんだが
らうの一方通行かどうかは別としてw
むしろ全部見たかどうかもわかってない( ̄▽ ̄;)

クレヨンしんちゃん

とある人の、マネ。(笑)

ストレスレスってれすれすになって、何か変な感じ?
言っている事が、わからない。(^_^)
(さぁ~って、だ~れだっ!笑)
入国出来るとしたら、26日か27日かな?
昨日、休みやったんや?
ゆっくり、休めた?
って、あれ?
一昨日、お給仕だったの?
俺は一昨日、なんば入国したけど。
変な緊張に、襲われた。(笑)(^_^)
例えるなら、初めてメイドカフェに入店した感じ?
変な感じやった。(笑)(^_^)
俺が入国予定してる日、誰が居るのかな?
今から、ソワソワするね?(笑)(^_^)
ってそれを言うなら、ワクワクするね?やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうとも言う。(笑)(^_^)
そうしか、言わない!(笑)(゜o゜)\(-_-)
会えると、良いね。(^_^)
最近暑くなってきたから、くれぐれも熱中症には気をつけてね。(^_^)
あと引き続き、コロナウイルスにも気をつけてね。(^_^)
俺も、気をつけるからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

つよぴょん

コメント確認するの忘れてました。申し訳ねぇ、、

たまには適当でもいいかなって笑
てかたぶん頭痛くて脳停止でコメントしてたと思う。
飽き性治したいよほんま。新しいことにハマってどっぺりつかって飽きる。しかも形から入るタイプやからコスパ悪いほんま笑
馬油って温泉によく置いてるやつやもんな笑笑
次のお給仕はいつですか!?ちょろおた←
自撮り忘れても見に行くから笑
最近アイドル追ってなさすぎて流行りがわかりましぇん。ぴえん。
白キャンですか?
wotっていうオンラインゲームで戦車に乗って敵をぼこすかするゲームです。逆にぼこすかされました。
ガルパンが流行った頃にコラボしてて始めました。ちょろい。
いぇーい。やったぜ。
もとの素材がいいから適当にノリでメイクしてもかわいいやろ。笑
らうちゃんなら何しても正解だわ、、、
会いに行きます!!

コメ返お疲れ様でした。
髪切って4歳ぐらい若返りました。
というか4年ぶりにストレートヘアになりました。
もうなんか、人と会うのバイトだけやし研究室のメンバーは身だしなみ気にせんでいいからパーマせんでいいやって思って髪切ったときはええ感じやんと思ってたのに家に帰ったら母親にえ、どないしたんその髪型。幼すぎん?って言われました。なんでなん、ぴえん。
まあ就活やし、いまの間だけ、、、

就活終わったらパーマあてて髪染めよかな、、、
バイト休まなあかんけど。
何色がいいと思いますか?
やっぱり赤ですか?笑
女の子は黒髪がいいとか言ってんのに自分は染めようとするやつ。笑

ストレスレス笑笑
嫌いじゃない。
保護フィルム絶対貼りたいマンやからないのつらいな、、
iPad買ってくれるおじいちゃん優秀すぎるやろ笑
うんうん、がんばったね!らうちゃんえらい!!

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

調べものお疲れ~ 俺もiPad持ってるけど、完全に兄の物みたいになってるからw でもおらにはPCがある(*^_^*)

そろそろらうちゃんが給仕する頃かな?
お久しぶりのメイドちゃんで皆に笑顔を届けて下さい~(マスクしてるだろうけどw)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

iPadをパソコン的な感じにして作業してたのね(*^^*)
お疲れ様(*^^*)
便利な世の中になったもんだよね(*^^*)

日付的にバレンタインイベの当日のだよ( ̄▽ ̄)
どんなんかわからんで楽しみにしてます(*^^*)

一応、規制解除されたけど前に届いたのも込で来月?ぐらいまで待っててくれると助かります(;A;)
まだ行くの怖くてさ(;A;)

ブラウン

おはよー

保護フィルム、早く付けたいね!

雨の日ドリーム、かわいいよね!
早くらうちゃんの雨の日ドリーム
見てみたい。

今日も1日頑張ろー!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんが機械を
すっごく成長してる〜
切る前に見たいな〜
ちなみにゼロくんは今のばしてるの
なんとなくだけどね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る