ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
742.星が瞬く夜にへのコメント

ひーちゃん

星が瞬く夜に

ライブ楽しかったよー!
ロミシンも頑張ってコール覚えてよかったよ!
らうぴの新曲、二曲とも見れてよかった。
休憩中でもらうぴに会えて嬉しかったし!
らうぴの無理はきけるときは聞きたいしね!
休憩中で、30分しかないからまきでチェキ撮ったり、ライブしたりして気を使ってくれてたしね。

星の瞬く夜にもコール頑張って覚えるねー!
あれも楽しい曲だった!
立ってベッドバンしたいなー!
ベッドバンらうぴも可愛いな!

ラテアートのお店は、もう再開したみたい!
今度こそ、やってみたいなー。
でもあのお店は、場所がちょっとわかりにくいかなw

今日も短かったけど楽しかったよ!
タペの開封式もできてよかった!
今なにタペを見たももこちゃんの感想が面白かったw
確かに招きの女の子はべらかしてるらうぴは見てみたい←

次のブログも楽しみにしてるねー!

ゆうちゃん

負けてらんねー!過去の自分

なんでそんなに覚えれるんだ?
いやぁ凄い!
ダンス凄いキレキレだろうな 
ダンスしないんだよな
入国楽しみだな!
僕赤髪にメッシュ入ってるんだ
今年からメッシュも加えた
4年前から横と後ろのツーブロックヘアかえていない
僕はワックスとヘアジャムとジェルを持っている
大須行く時髪の毛にこの3つのどちらか使う
服もエース級
指輪ネックレスもする
サングラスはスポーツ用とプライベート用2つ持っている

つよぴょん

もう何回しょんぼりさせれば気がするんや、、、
せやねん。やるからにはちゃんとしたいって思ってまう笑
持ち前の運命力をつかっておるときに行ってみせる!笑
はやく会えますように。
もうそら手も足も出んぐらいぼっこぼこよ笑
見つかって集中砲火にあった笑
よりかわいくなれるって意味では大事よね、、
これからも勉強してもっとかわいいらうちゃんを見せてください!!笑
母親の煽りスキル高すぎてつらい笑
そんなに期待しないでください。
そうよなー、、このまま黒にします。
ストレスフリーね!笑
なんかストレスレスのインパクト強すぎて浮かばんかったわ笑
もはやストレスレスでよくね??笑
らうちゃんのおじいちゃんしか勝たん!!
どういたしまして!!

星が瞬く夜にか!よき!!
なんばでも誰か覚えてた気がする!
新曲の練習お疲れ様です。

はーちゃんからチェキ送られてきました。ありがとうございます。ただでさえ高まってたモチベが爆上がりしました。どうしてくれるんですか!?笑
近々会いに行きます!

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
ライブリストゆりかてんには及ばないけどけっこうあるね
楽しみだ
またコメントするぞ~
バッハハーイ

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

新曲覚えれたんだ! コール勉強しときます~

そっちは緊急宣言解除されたから、絶対出歩く人増加すると思うから気を付けなあかんね(^_^;)
こっちはやっぱり解除されんみたいやけどw

クレヨンしんちゃん

さぁ~って、なんばに居たのは?

かおり、まぁむ、ののでした~!(笑)
\(^-^)/
みんなそれぞれ個性あって、俺は大好きだよ。(笑)(^_^)
招きは招きで、個性豊かな子いっぱい居るし。
俺は、羨ましいなっていつも思う。
ストレスレス、ストレスストレスに見えてくるのは?
俺だけ?(笑)(^_^)
ストレスフリーね。(^_^)
俺の身体の大半は、ストレスの塊やから。(笑)(^_^)
りーみん入国して、ストレス発散。(笑)
\(^-^)/
また、再来週の中頃愛に行くからね。(^_^)
会えるかな?
ゆりか!(笑)(^_^)
ってそこは、らうやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

よし頑張って覚えゆ
髪はちょっとのびたかな
らうお姉ちゃんかわいい
会いたすぎてタペにお喋りしちゃうゼロくんだよ
今日は学校だから気をつけて行ってきます〜

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

おー( ̄▽ ̄)
新曲覚えたのね(*^^*)
安定の知らない曲なので調べてみます(*^^*)
ユニット曲覚えるのも良さげよね(*^^*)

ライブで見たい曲もあるしチェキネタで撮りたいネタもあるので今度、会いに行った時にちょっと多くなるけど御付き合いしてくれると嬉しいかもです|_・)

ブラウン

おはよー

星瞬
ブラウンが、リーミンのライブで
2番目に好きな曲です。
1番は、同じBiSHのオーケストラです。
(ぜひ、覚えて欲しいなー)

今日のお給仕情報に
らうちゃんが載ってた。
頑張ってにゃん!

かぁくん

後1人

ゆいちゃんだよ
ももこはもう少し知ってる子おるかな
むしろ全員知ってるのが奇跡なレベルだけどw
もっと載せたい子いたけどね
写メが無いとかメイド服じゃないとか
チェキならいっぱいあるけどwww

入国も使ってる内に入るのね
くじ選ぶ位なのにw

アプリらうがおるのは見たけど
お日様もお月もどっちもマークがないのは
どう言う判断でいれば良いのか悩んだ( ̄▽ ̄;)

回収物が更に増えたっぽいから
行く理由がいきなり増えて楽しみだ
らうが覚えてくれたかららうに会わなきゃってのも
行く理由の一つだからね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る