ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 742.星が瞬く夜に

742.星が瞬く夜に








ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお休みのターンでした!




新曲の練習してました〜!!



さて!らうちゃん新曲増えました!!



BiSH 星が瞬く夜に



これはみんなと一緒にコールと


振りコピがしたいんだ〜!!




はいせーのっ って言うところとか


サビはめちゃめちゃ簡単だから


一緒に踊りたい〜!!




そんなこんなで


自粛中にらうが覚えれた曲を足した


ライブリスト貼っときます!





そろそろ1枚じゃおさまらないかもしれない…!




これからももこちゃんにお誘い頂いた


ユニット曲を


覚えようと思います!!



2曲あるよ!!!




おたのしみに!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

そうなんだよ〜!!

らうなりにとっても頑張っておる(´;ω;`)

そろそろ伸びてきたし

これから夏も近づいてくるし!

ゼロくんは短いのが定着しすぎて

想像できないよ…!!



♡ブラウンさん♡

そうなんだよね〜…

保護フィルム買いに行かなきゃ…!!

雨の日ドリームもギャラクシードリームも

すごい楽しみ〜!!

ブラウンさんも頑張ってね!!



♡そらくん♡

Bluetoothでキーボードと繋げたの!!

キーボードは親戚からの借り物だけどね!

あ〜!バレンタインイベントの時のか!

開封式楽しみだね!!

うんうん、無理しないで!

来れそうな時に来てくれれば!



♡しょうちゃん♡

あらら‪w‪w お兄ちゃんに取られた‪んだ‪w‪w‪w

らうはPC使いこなせないから

すごいなぁ〜って思う!!

正直iPadも使えてないけど!!‪w

しっかりマスクしたよ‪w‪w

写真は明日ね〜!!



♡つよぽん♡

コメント無かったからしょぼんしてたよ!‪

形から入るタイプは

お財布にも優しくないよね‪w‪w‪w

何時にいるかわからんと思うけど

頑張ってきてくれ‪!待ってるね!

ぼこすかにされたは笑った‪w‪

いやいやいや、メイクはやっぱ大事よ!

お母さん面白いね‪w‪w 早くみたいな〜!

うーん、でもつよぽんは黒のイメージが強いからなぁ

ストレスフリーやで!って言われた‪w‪w

らうのおじいちゃん最強!!

ほめてくれてありがとう!



♡クレヨンしんちゃん♡

ストレスレスじゃなくてストレスフリーだって!‪w

ストレスレスってレスが2つ続いてて

なんか変な感じしない??‪w

一昨日は居なかったよー!おやすみです!

なんばに行ったんだー!!いいな!

誰がいたの??

お給仕始まったしらうも気をつけるー!!



♡かぁくん♡

ストレスフリー!!それだ!!!

なんかストレスレスって変だなーって思った‪w‪w‪w

そうだよ!なかなか使ってるじゃん!

りんごのやつ!‪w‪w‪w

見返したら7人わかった!!はず!

みくるちゃん、ゆうなちゃん、るるちゃん、

みみんちゃん、とうふちゃん、ぐりちゃん、

ひまちゃんはわかったー!あと一人は!?



♡あにぴょん♡

そうなのー!らうのおじいちゃんは

らうにすごい甘いんだよね‪w‪w‪w

あんまり頼りすぎないようにはしてるけどね!

外に出なさすぎて保護フィルムは

もはやネットで買おうかと思ってるよ‪w‪w



♡ゆうちゃん♡

ExcelもWordももうわからんくて困ってる←

ネカフェではExcelとかは

勉強出来ないんじゃない??

わかんないけど!←‪w

赤髪いいよねー!

実はらうもいつかしたい髪色なんだけどね…。



♡ひーちゃん♡

休憩中なのに無理を言ってごめんね!

新曲両方とも見てもらえてよかった!

星が瞬く夜にのコールも

ぜひぜひ一緒にやってみてねー!

えー!休業中はつらい!!

またそこのお店もやり始めたら行こうかな!

らうの出現日は今週で見極めてくれると嬉しい!‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!