ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
744.てぃっくとっくへのコメント

ひーちゃん

ツイてる?ツイてる!?

ツインテールはやっぱり王道だね!
ツインテールらうぴは可愛いや。
ももちツインテールらうぴも見てみたいなー!

きららちゃんのタペ開封式できてよかったねー!
きららうは尊い。
そして今はじまるきららう伝説!!!
きららちゃんのコメントも素敵だった!
やっぱりタペはたくさん欲しくなっちゃうよね←

そして今日はお仕事してたら、ビックリな出来事があったよ!
小さな小さならうちゃんがお客さんで来てくれましたw
5歳くらいの女の子で名前がらうちゃんらしくお母さんからそう呼ばれてた。
そういえばらうぴも5歳だから同い年かも!
たい焼き焼きながら心の中でおおおおー!てなってたw

ではでは、次のブログも楽しみにしてるねー!

ゆうちゃん

tik tok 見てる

ももこさんのtik tok 見てるよ
うまく撮影できている
自分はダンスせずメイドさんのダンスを観るという
めいどりーみんといういい趣味に出会えるて良かった
タペ買おうかな?
今月出費少なそうだし

つよぴょん

もうこれは悪いつよぽん確定ですね、、
コメント書いて送って満足して寝てた笑
ええんやで、、、
とりあえず金曜日はおるってことでええんかな?
ブログ見ておる日確認するわ
完全に出待ちされてました。笑
思わず甘やかしてしまうのです。ただ仲良くなり過ぎたら毒吐くようになるってよく言われる笑
一回見ただけで覚えられる天才よりも努力してがんばって覚えてる方が応援したくなるし好きってなると思うんだ。。。
ちゃんと約束覚えててくれて実行してくれるなんてオタク冥利に尽きます。
らうちゃん優しすぎて心配になるレベル笑
実物もしっかりこの目に焼き付けに行くわな!

マスクしながら喋るのしんどいよな、、、
俺もマスク越しにしゃべったらよく聞き返されるからつらい。
酸素が足りないと目が開いていくスタイル笑

猫耳×メイドはほんとさいつよ!!
この写真のらうちゃんの表情がなんともいえないけど好きだわ。

昨日バイト行ったら髪切ったの主婦からはすごい好評だったので浮かれてます笑笑

昨日はツインテールだったのか、、
らうちゃんツインテール見れてほんとついてーる。



暑くなったり寒くなったりで体調管理気をつけてね!!名古屋はどうか知らんけど!

いわちゃん

注文するしか⁉︎

あおいちゃんの
いまなにタペ注文するしか٩( 'ω' )و
すぐ届くよ(゚∀゚)

ブラウン

こんにちは

動画、見ました。
良く出来てました。

タペは、招き全キャスト分揃えたい
ところですが、
ブラウンのリーミン力では、難しい。
なので、勧められない限り、
自分からは、頼まない方です。

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんかわいい
困った困った
見た〜めっちゃすこ
やっぱりらうお姉ちゃんすごいな〜
僕も練習しなきゃ

しょう

こんにちワン(^ω^U)

TikTok見たよ~3人で仲良く踊ってたね(*^_^*)
俺も早く桃源覚え直さなくてわ(^_^;)

タペ2つも届いたんだね!まだ頼むのか!?(゚Д゚ )

そろそろ俺も髪を切りたい頃…店が開いてなかったから行けんかったしw

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

外ハネ何気に可愛いから好きです( ̄▽ ̄)
下ろしてる系やハーフアップが好きなだけなんだけどね(笑)
梅雨時期から秋にかけてはポニテにしてるのが好きだったりして好きな髪型が季節によって変動します(笑)
きららタペ買ったのね( ̄▽ ̄)
次に行った時にきららうちゃんタペ注文しようかなと思いますよ( ̄▽ ̄)
梅雨のドリームも欲しいしねからタペがどんどん増えてくよ|_・)(笑)
何気にタペあるみたいね|_・)

つっちー

ライブありがとう( ´∀`)

おはよ〜

TikTokみたよ(*'ω'*)
桃源恋歌は結構長めに撮ってあって
実質無料ライブって感じ( ̄∇ ̄)笑

昨日はライブありがとうねヽ(´▽`)/
ほんとにBiSHとBiSは好きでね…
まさか夢の国で聞けるとは思わなかったよ^_^
ライブリスト制覇とか言ってたけど
星が瞬く夜にをリピートしそう←

あおいちゃんのタペ!買おう!!
迷ってるなら買えって偉い人が言ってた(?)
いやーらうぴが頼んだら喜ぶと思うなー

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る