ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 744.てぃっくとっく

744.てぃっくとっく






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!



ついんてーるでした!


…この長さだとももち感出るよね←


外ハネにガチガチにかためたら


出来るかな??


ちょっとやってみたい‪w





そしてお給仕終わりにTikTokとりました!


ももこちゃんのTikTokアカウントで


既に動画が上がっているので


ぜひぜひ見てみてください( *˙ω˙*)و グッ!






そして昨日はきららタペストリーの


開封式もしました!



らうちゃんの初タペです!!!


まだ全部で2本しか持ってないから


今後も増やして行けたら嬉しい…。



きららのも欲しいしあおいちゃんのもほしい…


困った!←





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!