ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
745.いちにちへのコメント

ひーちゃん

オーラスお給仕お疲れ様ー!

再開後、初キッチンだったかな?
メイドにキッチンにお疲れ様!
らう飯食べたいなー!
ライブもたくさんやれたみたいでよかったね!

ももこちゃんのTikTokもみたよー!
やっぱり踊ってるらうぴは素敵だなー。
ロミシンでTikTokはきっとすごい良いと思うよ!

生ハムと焼うどんの曲増えていったら楽しみも増えるなー!
あとはやっぱりきららうでのたまごかけごはんとかね←
きららちゃんの頑張りに期待だね!

5歳のらうちゃんは入国してたら、らうぴがめっちゃテンション上がってそうw
しかも弟が2人いたので、お姉ちゃん属性まで同じだった!

そして今なにタペの発送連絡が今日きたよー!
タペ撮ってくれてありがとうね!
どんなのがくるのか本当に今からドキドキワクワク楽しみだよ!
届いたらまた感想かくねー!

次回のブログも楽しみにしてるね!

※非VIP会員

おいしいです (^ω^)

私の主食である まんまる写真 が貼られているではありませんかーー └(´☋`)」


おいちぃぃぃぃぃい└(՞ةڼ◔)」ヒョーーーwww←

かぁくん

2日

続けて会えたね
土曜日より良くなってたと思うよ
今度はきららが覚えるって言い出してめっちゃアピールされたけど
俺覚えてって頼んでないんだよね
覚えたら別の意味で忙しくなりそうw
そのうち他の子も覚えるとか言い出しそうだwww

次は何覚えて貰うかな

つよぴょん

一発ギャグならないので違うのにしてください。
フリじゃないからな!!笑
なるほどその手があったか。
やっぱ仲良くなったら毒吐くよな。
共感してくれる人がいてちょっと安心した
つけてる猫耳とったら毒吐いてくれるのかな?笑
え、まって、ライブしてるときもマスクしてんの?すごいな!え、そら酸素なくなるわ。
なにも知らなさそうな純粋な瞳をしている。笑
華麗にスルーされると思ってたネタを拾われてつらい笑笑

オーラスお疲れさま!いっぱいがんばってえらいね!!
ヒスバレの動画見たー
やっぱ、かっこいい曲踊ってる時のらうちゃんの表情好きだわ。いけめん!!

けんた

TikTokみたよー!

久々に会って少し緊張してた笑
ライブも見れて楽しいかったし元気もらえたよ

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様(*^^*)
そのオーラス疲れそうやね(--;)
時間が短めだけど大変やね(--;)

季節限定のドリームの集める予定だからそれ並べて撮ろうね(*^^*)
そうそう、地下アイドルが好きなおじさんがやってるBARが地元にあるんだけどね。
確からうちゃんのライブリストにBiSH教えてって頼み込んだら映像を見せてくれたよ(笑)

つっちー

BiSH流行ってるんだ?知らんかった

おはよ〜

あの日オーラスだったのか( ´△`)
おつかれさま、よくがんばったね(*´ω`*)

なんて贅沢なんだ…
TikTok、チェックするしか!!

まじ!?もしオーケストラ覚えたら
教えてくださいまた行きますヽ(´▽`)/
次こそしっかりメンバーの名前コールするんで!
←え?

ブラウン

おはよー

オーラスお疲れ様でした。
&久しぶりのキッチンさんも
お疲れ様でした。

らうオムライス(エビフライを添えて)
食べたい。
ライブも早く見たい!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

オーラスだったんか
メイド兼キッチンだったのか
らうお姉ちゃんお疲れ様
ぶく〜らうお姉ちゃんかわいい
めっちゃ鈍ってるよ〜
eggの曲のサビだけ鈍ってないけど笑

ゆうちゃん

今週は夜勤

らうちゃん美しいね!画像
オーラスお疲れ様!よう頑張ってるよ!
tik tok はコメントしてないけどいいねはしてるって感じ
可愛いらしいキレキレダンスだよ!
めいどりーみんのメイドちゃんはダンスがうまいね!
日曜日相変わらずマスクしながら走ったよ!
流し×3(100m)
30分ジョギング
400m8割?(マスク解放)
今週は夜勤週で昼夜逆転だけど頑張るぞ!
近いうちにめいどりーみんに行って飲み飲みしたい!
オムライス食べたい!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る