ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
746.いっぱい見てねへのコメント

つよぴょん

それはそう笑
ほんとにないので勘弁してください。
さすがにライブ中は外してるんか、、
マスクしながら激しいダンスしたら倒れるわな笑
あーそれはつらいな。
耳元で大声でしゃべらなあかんかったらソーシャルディスタンスぅううってなるもんな笑
よくたまに対応で話してるのに別のお客さんから喋りかけられたりして同時に聞けるけど、同時に喋れたらいいのにって思う今日この頃。
同時に2つの文章喋れへんのは人間の欠陥やと思ってる笑
てかヒスバレ踊れたこと知らんかった!
心を読まれてるだと、、、


GARNiDELiAは名前は聞いたことあったけど、りーみんくるまで曲あんま聞いたことなかったから、こうやって聞いたことないいい曲知れるのはいいよね。
5000でも、十分すごいよ。。。
いっぱい見ます!!

ゆうちゃん

らうライブ見に行きたい

桃源恋歌楽しそうにやっていいじゃないか
閉店後に撮ったやつだよね?
運動できてダンスできて勉強できて
なんでも出来る人間になりたい!
暑い時に寝て涼しい時に仕事する
昨日昼寝する時毛布で寝てたら暑かったからね
薄い布団でなければダメかもしれない
今週その生活

ひーちゃん

お団子らうぴ!!

とっても似合ってるよー!
メイド服での写真撮り忘れるところも含めて可愛いね!

最近らうぴ、ももこちゃん、かわこちゃんのTikTokがたくさんで楽しくみてるよー!
ヒスバレもやっぱりカッコいいよね!
あそこの場所で撮ると映えるしね!
ただ人多い時もあるから撮るタイミングが難しそう。
吉本坂のやつも可愛かったよー!
最後突っ込んでくるらうぴは良かったw

キッチンでの感覚もそのままで普通にできたならよかったね!
俺だったら久しぶりにやったら色々焦がしたりしそう←

今なにタペ出勤前に届いたよー!
ヤマトは優秀だった。
リクエスト聞いてくれてありがとうー!
すっごいすっごいよかったよ!
よかったしか出てこないやw
人生で1番嬉しい誕生日の贈り物になったよ。

むむむ、他のネタもあったと言われるとそれも気になるなー。気になる!
そして色々考えてくれて、いつもありがとう!
また次のブログも楽しみにしてるよ!






しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

GARNiDEiAの曲踊ったんだね! 響喜乱舞覚えようとしててくれてるんだ♪ 俺も負けてはいられない( ̄▽ ̄)←何の対抗心ww

TikTokではいつらうちゃんが出るのかめっちゃ楽しみにしてるよ~(*´ω`*)

お団子可愛いですぞー♪(^-^)

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

ひ〜リモート授業だ〜
なんんか嬉しいような嫌なきが
極楽とからうお姉ちゃんに会ってるよね〜
らうお姉ちゃんかわいい!

ブラウン

おはよー

コアなファンです。
動画
見てます。(かっこいい)

動画のおかげで
招きに行けなくても、
楽しんでます。

かぁくん

今日も

休みだから行ってきた
らうおらんかったけど

今日もきららに全力でアピールされたけどねw
覚えたら入れるしかないかなw

俺が何年もずっと好きだった曲で
チェックもれしてなければ名古屋では誰も踊れないかと
ぐりが踊れるから駅前行った時は毎回入れてた

その曲はメランコリックなんだけど
曲自体は昔から知ってた
それ話すとまた長くなるから会った時に話す

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

よく見かける曲が出てきたわ( ̄▽ ̄)
今回の説明で少しわかった気がします(*^^*)
そのユニット豪華やね(*^^*)
その組み合わせのお給仕はすごく稀に見た気がします( ̄▽ ̄)

BiSHのその曲も聞いてみるね(*^^*)
初めて2ヶ月以上会えないコースだから(´・ω・`)ってなってるよ|_・)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る