ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
749.めしてろへのコメント

つよぴょん

コメントがすごく行き違いになっててわろた。

前回のコメ返

優しいかよ。別の罰ゲーム考えよ!
顔を踏みつけられるとか、タイキックとかがいいです!笑
必死に伝えようとしても伝わらへんのもどかしいよな。
らうちゃんに会えないこのもどかしさもどうにかして欲しいです。。。
メンヘラになります。病みます。笑
ライブリストちゃんとチェックしときます。
どっかのブログに載ってるかな?
俺もりーみんくるまで天晴れしか知らんかってんなー
曲にハマるとお気に入りリストに入れてその曲から始めるようにしてしまう。笑
ちなみにお気に入りリストの名前あああにして一番上に来るようにしてる笑

今回のコメ返

もはやチャイナといえばらうちゃんぐらいのイメージある笑
服買うのに色々迷えて幸せそうやな。
ほぼ直感で選んでるからそんな迷ったことない、、
やすっち元気やったで。
やすっちにあった日の前日テキーラ1瓶開けたとかいってたけど、ピンピンしてた笑

ひつまぶしうまそう(´º﹃º`)
今度名古屋行ったら食べよー

次からもうちょっと早めにコメントします、、、

ひーちゃん

めしてろー!

ひつまぶしは美味しいよねー!
色んな食べ方できるから飽きないし、最初に考えた人は凄いと思う!

確かにケーキは普段は作らないよね。
普段から作ってたら、らうぴの女子力はカンストしちゃいそう←
それにやっぱり特別な時に作ったり、食べたらするのでケーキて特別だなーて思っちゃうな。
でも時々、ケーキバイキングとか行きたくなるけどね!w

昨日は色々ありがとうねー。
お話できてよかったよ!
また会いに行くよー!

バーチャルめいどりーみんもお疲れ様!
用事がなかったら参加したかったなー。
楽しそうだし、次回また招きの配信があったときは参加しまいな!

次のブログもまた楽しみにしてるねん!

ゆうちゃん

豪華定食!精神的に強くなれ俺!

ひつまぶしに刺身にすまし汁
贅沢じゃないですか^ ^
美味そうだな
僕のところはひつまぶしではなく一色産の天然うなぎの蒲焼きだからね!
土用の丑の日に食べたい!
まるまる一匹食べるのが学生時代じゃ考えられなかった
学生時代はお金なくて滅多に食べれなかったし、
食べれたとしても0.5匹分
回転寿司でうなぎの寿司を食べてた
月曜日と火曜日はノックダウンだったよ...
自律神経がいっちゃってたかもしれない
調子は戻ってきた
普段も筋トレや体幹やるんだけど
今日から始めたい!
完全体に戻し、パワーアップしたい!

いわちゃん

うなぎ

もうその時期ですか〜(^^)

バーチャルはやっぱり時間間に合わなかった…(T_T)

かぁくん

ひつまぶし

美味そう

そうだよ、らうがかっこよくすればOK
ぐりは虎だからね
虎とらいおん激しいなw
でも虎はぐりが最初じゃないんだよね
ぐりは虎虎先輩って言ってる
会わせてあげられる機会はないんだけどね
むしろ俺が会いたいレベルだしw
時間あればそう言う話は幾らでもできる(・∀・)

激しいるるも見てみたい

ブラウン

おはよー

ひつまぶし
いつか食べたいと思っていた
名古屋めし

いまだに、食べてない。
(写真 美味しそう)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

響喜乱舞とPASSIONはマジでムズい(^_^;)
これを諦めたメイドちゃんが何人居たことやらww

ひつまぶしと言えば名古屋だもんね!めっちゃ美味しそう~(^q^) 蓬莱軒のひつまぶし食べてみたいねん!

配信頑張ってね~もう終わってるかな?w

解除はされたけど、まだ県越えするのは難しい感じかな(;´д`) 世間の人も解除されたからって無闇に出回らなければ良いけど(^_^;)

※非VIP会員

好物

ひつまぶし 俺も食いたいんだが←

普通の大きさだと腹いっぱいにならないから、いつも米大盛りにして、タレの味を利用して食べてる └(՞ةڼ◔)」←w



いつの間にかベッドから落とされて、、不憫なチンアナゴくんだ…←www

クレヨンしんちゃん

あっ、

ひまつぶし!(笑)(^_^)
ってそれを言うなら、ひつまぶしやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^_^)
美味しそうやね?
実は俺、ひつまぶしまだ食べた事ない。(笑)(^_^)
食べようかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

美味しそうなんだけど(;A;)
ブーツの修理に出しに行った時にすき家のうな牛食べたけどそれより美味そうな(;A;)
ひつまぶしの食べ方がよぅわからんです(笑)

BiSHは見たいユーチューバーに負けてしまってるのです|_・)
ねーねー元気でんから慰めて(;A;)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る